スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.02 (Mon)

バラ売り希望!

そう、エイネDVDのことです~
私、ブログ再開した時に、
絶対これを最初に書こうと決めてたんです。

この知らせ見たとき、やられたぁ~の一言でした。(笑)
抱き合わせでくるとは、想像もつかずで。
ほんまに次から次へと、ええ商売してくれるわ~
最近、若いファンが増えてるのに、商売のターゲットは、
違うのね~~

東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮)
 2010.9.29 On Sale!
 21,000円(税込

 約340分(DISC4枚トータル収録時間)

[DISC1-DVD] SPECIAL OFFSHOT MOVIE (蔵出しオフショット映像集)90分
 ※初来日~各シングルリリース、ツアー、イベントなどのオフショット映像から、
  今まで収録されていない映像含め再編集!
[DISC2-DVD] PREMIUM MOVIE 35分・メンバーソロ楽曲PV映像(横浜ブリッツ PREMIUMミニLIVE映像)
[DISC3-DVD] Channel-a 東方神起出演映像 ・出演シーン総集編を収録
[DISC4-DVD] a-nation LIVE映像 完全盤・2005年~2009年のa-nationでのパフォーマンスを収録!特典映像 : TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation'05 in KOBE


全部で、1万円ぐらいなら、絶対買いですけど・・・
アマゾンか楽天でも1万5千円ちょっとしますね。
一瞬買おうかなぁとポチしそうになったんですが、
悩んでます~

DISC1もちょっと魅力あるんですけど、
エイネだけバラ売りしてもらえませんかね?


で、もう一つ、言わせて~
JYJのライブDVDのMaking Movie・・・
2,800円のCDの方につくDVDに、
"THANKSGIVING LIVE IN DOME" Rehearsal Movie (仮)
※注:同時発売のLive DVDの「Making Movie」のロング・バージョンになります

これ、ライブDVDに入れてくれたらいいんちゃうん?
もうちょっとお得感を感じられる商品を、
販売してほしいなぁ~と・・・

すみません、ぶつぶつ言わせてもらいました・・・



チャンミン~
昨日、来日したみたいですが、
日帰りで帰ったみたいで・・・
もうちょっと、ゆっくりして行ってよ~

スポンサーサイト
22:03  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

そうそう!“抱き合わせ商法”に悩まされつつも、やっぱり欲しい物は欲しい(゜´Д`゜)というファンの心理をうまくつかんでるエイベ、あっぱれです。

DVD×4で2万円超えって韓ドラ以上よね!!

3HREE VOICESだってそれぞれバラ売りも有りで、オールセットには1枚特典映像DVDが付いてるとかならもっと売れたんじゃないかな?

まあグチグチ言ってもエイネは欲しいから、買っちゃう私ですが(^_^;

ところで、ブログ紹介ありがとうございました。

写真が素敵やったわ~。ゆっくり時間が流れてる癒し系ブログですね。早速お気に入りにいれました。V&Aは絶対に行きま~す(^^)v

カフェっていいよね~。私もSeoulでカフェ巡りしてみたいです。喫茶店じゃなくてカフェね(笑)

まだ航空券の頭金しか入れてなくて、ホテルは現地清算だし、ポンドも前の残りがちょろっとあるくらいで…DVD買ってる場合じゃないなぁ…あはは(汗)

チャミ、やっぱりKRYライブ応援のみでしたか?!
プライベート?仕事?どっちにしても来日してくれたのは嬉しいけど。

SMタウン東京はどうなったんですかね~?
かおりん | 2010年08月03日(火) 10:50 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

今日もまたメール来てましたね~
初回版のDVD販売って。^^
私、1stと2ndが初回でないんですが、
まぁ、スルーします。。。

かおりんさん、3HREE VOICESバラ売りしたら、
ジュンスかわいそうやん。。。
1人、売上違う気ぃする~
って、私、ジェジュンの2時間編集だったら、
ほしいけど~^^

そうなんです。
あのブログ主さん、写真がとっても上手で、
カメラを習ったことあるようですけど・・・
撮り方が、とってもオシャレなんですよ。
私、写真だけチェックさせてもらってるときが、
多いです。^^;

昨日の夜は、寝るとき、また妄想にふけってしまって、
寝付き悪かったです。
もしコンサートにチャミが横にいたらと・・・(笑)

SMタウン・・・
そういえば、サンケイの宇佐美さんが前にブログで、
東京はないようなこと書いてたような・・・
どうなるんでしょうね。
ランラン | 2010年08月03日(火) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
