スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.26 (Mon)

私の想い・・・

もうそろそろ彼らの裁判の結果も出るんかなぁ・・・と。
ブログ始めて、この話題にはあまり触れなかったんやけど。
少し、私の気持ちを今日は、UPします。

明日は、DVD鑑賞するので、ブログお休みすると思うので。^^;
実は、時間あるときに、ちょっとずつ書いてたから長いんやけど。

最初、契約解除の申し立てをしたと知ったときは、なんで?3人なん?
5人一緒とちゃうん?と、複雑な気持ちで、トン友とも話しして。
3人が裁判に勝ったらどうなんの?とか・・・

申し立てしてる内容以外に、彼らのサイドビジネスの件もあるとか言われたり・・・
そんなの聞いたら、サイドビジネスなんか止めたらいいやん!と思ったりもした。

なんで?日本でやっとやっと人気が本物になって、これから!って時に、
裁判なんて起こしたん?と思ってるファンも多いはず。

私なりに考えたんやけど・・・

彼らとはスケールの全く違う話やけど、私自身、この仕事がイヤ!もう辛抱できん!
いくら給料高くても、もう無理や!ってなったら、周りにどんなに反対されても、
仕事を辞めた。 会社や同僚にお世話になってても、辞めてきた。

逆に、イヤやと思っても、いろいろ考えて辞めずに続ける人もいてる。

それと同じやん て 最近やっと思えるようになって・・・

人それぞれ判断の仕方があって、人生があって、親兄弟もいて、
そんな風に考えたら、彼らも普通の若い男の子やもん。

人気が出たとたん、今までお世話になった事務所を裏切る!なんて言われてるけど、
(実際、テレビで某有名司会者が言ったそうやし)
今までは、彼らは日本では知名度もなく自信もなくて、それがやっと
東方神起の名前が広まって、人気も実力も認められるようになったからこそ、
今回の行動に至ったんやと思う。

不仲説なんて話もありで・・・
実際ファンの目から見ても、あからさまで不安に思ったり・・・

でも、親、兄弟、友達がいる自分の国を離れて、言葉も分からない右も左も分からない国で、
5人で衣食住をし、私らには考えられないほど苦楽を共に生活した彼ら。。。

私は、高卒で就職して、親元はなれて会社の寮で約1年間生活したことあるんやけど、
その時一緒に助け合って生活した子たちとは、普段交流なくても、
いまだに、普通の仲のいい友達とは全く違う感覚で、つながってる・・・

彼らの仲がどうのこうのより、絆はすっごくすっごく強いと思う。

だから・・・どんな結果になるかは、全然分からんけど、
彼ら東方神起5人の意思を尊重しようと思ってます。


ファンミもあるんやし、未来は・・・きっと明るいよ。 え?明るい?(笑) 

tvxq


スポンサーサイト
23:58  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/25-7dd90501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
