スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.01 (Sun)

3HREE VOICESの感想

昨日のつべは、削除になってしまったみたいで、残念です。
綺麗な映像だったしね~
そりゃあ、あそこまで全部UPされたら、エイベはもちろん、
お金出して買った方も怒るかも・・・

ジュンスのオーストラリアは、なんか単なる観光みたいで、
やっぱり1人じゃ、喋るのも無理あるなぁーなんて・・・
自分でも、1人じゃ寂しいって言うてたし。
スタッフも普段接してないスタッフだったのかなぁ?
なんかぎこちないというか・・・
ユチョンの見てもそう思ったんやけど。

ユチョンのは、ジュンスよりは、楽しめましたよ。^^
例のユチョンの車も公式に映ったし(笑)、
そうそう、カフェでお茶してるとこ、あれ、私的にツボでした。
一緒にお茶したいーーなんて妄想してしもたわ。
なんかでも、ソウル旅番組みたいな・・・(笑)

で、ジェジュンのカナダですが・・・
1人で、日本語でずーっと喋りっぱなしで、(カメラに向かって)
ちゃんと意図が分かってるというか、ファンの求めてるものが、
ジェジュンは、しっかり分かってるんやなぁと。。。
もうなにもかも、ツボでしたね~ 可愛かったし。
ジェジュンのだけ2時間ぐらいに編集したのほしいです。(笑)
オフショに入ってたのかな?
ジェジュンが、日本人のレジのお姉さんと話すとことか、
ロッジに宿泊していた日本人男性と話すとこなんかも、
面白かったです。
あの男性は、東方神起のジェジュンを知ってたんかな?^^
ジェジュンのは、ほんますべて楽しみました。^^

これ、3人で一緒にカナダに行ったら、めっちゃ面白い映像とれたと
思うんやけどね~
私が、制作するなら、3人一緒に全部行動させるわ。
なんか、ファンが求めるものと、ズレてるんよ~~。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ご紹介したいブログあります~
リンクフリーなので。

su・te・ki world
知らない間に、ブログタイトル変わってた。
少し前まで、su・te・ki seoul だったような・・・

8/8追記 韓国以外の国の旅行記なんかをUPする時だけworldに変えるらしいです。
  yossyさん、ご本人からコメントいただきました。ブログ名seoulにまた戻ってます。


韓国人の方と結婚されて、
ソウルで暮らしている日本人女性のブログなんですが、
ソウルのカフェの写真を、たくさんUPされてるんです。
その写真がとっても素敵で。
韓国のカフェって、めっちゃオシャレ~。

もう閉じちゃってますが、以前FC2でブログされてて、
その時は、韓国での悪戦苦闘されてる様子をUPされてたんですが、
最近では、充実した韓国での生活を送られていて、
ソウルのカフェ紹介ブログのような感じになってます。
カフェ本も発売されるみたいですし・・・

今のとこ、行く機会ないですけど、
もし韓国へ行ったとき、時間があれば、
こんなカフェでゆっくりしたい~
なんて思ったりしながら、見させてもらってます。

かおりんさん、
このブログ主さんは、イギリスが好きで、
イギリス旅行もされてます。
旦那さまと知り合ったのも、イギリス留学だったような・・・

私が、いつもブログめぐりしてる、一つを紹介させていただきました。^^


スポンサーサイト
15:32  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん初めまして。

私の感想はチョッと違います。
私はジェジュンファンなんですが、彼のDVDの感想はさて置いて・・・・・

一番幸せな気持ちになれたのは、ジュンスのシドニ― でした。

暖かなオ-ストラリアに来て「良かった!」と嬉しそうなジュンちゃん  いいなぁ~v-238

海に入るのも オペラハウスに感動してるのも、橋を楽しそうに登
る姿も、彼の 結局は 生真面目な人間性を見れて、益々応援していこう!!!と思えました。

感じ方は様々だと改めて思った次第で―す。

ともあれ3人共それぞれに魅力的な人達でしたねv-10
アイリス | 2010年08月02日(月) 16:00 | URL | コメント編集

ランランさん 
再開ありがとうございます!

3人のツベ 見るのが遅すぎました・・残念!!
誰かまたアップしてくれないかなぁ・・と
買いもしないで 他力本願の私です^^

私もかおりんさんと同じくエイネだけ欲しいのに
ほかをつけて高いので 買うの迷ってます。

関東も暑いです~!
なのに 食欲は増してます・・・なぜ??

明日から 実家に行ってきます。
完全なるアナログの世界です~!
たぶん想像を超えてますよ~。

中部地方で最近よく最高気温を出すところに近いため
異常に暑いです。

タラタラ・グダグダしてきます!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年08月02日(月) 21:02 | URL | コメント編集

●アイリスさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。^^

えーー? 一番ジュンスですか?
なんかそんな風に言ってくれるの、
嬉しいです。

いろいろジュンスもツボな場面あったんですけど・・・
私、ジュンスに期待しすぎてたのかもですね。
確かに、楽しそうにはしてました。(笑)

ほんまに感じ方って、それぞれですね~^^

ランラン | 2010年08月02日(月) 22:08 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

はい、再開したんですけど、休みながらの更新になりそうです。
ネタないので・・・^^;

3人の私も気付くの遅かったんです。
でも1日で削除になったような・・・
ジェジュンのがなかなか出てなくて、
貴重でした。^^

今日は、エイネDVDの記事にしました。
ちょっとやんわり書いたんですけど・・・^^

ton-ton-ton-ton-tonさんのご実家は、
例の暑いとこの近くなんですね~
ほんまに今年は異常に暑いような気が・・・
バテバテになります。

ゆっくり、実家でお休みしてくださいね~^^

ランラン | 2010年08月02日(月) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
