スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.01 (Thu)

お休みします~

本当は、昨日お知らせするつもりだったのですが、
ヨンハくんのことがあり、今日に・・・
またまたですが、今月いっぱいぐらいお休みしま~す。
すんまそんです。
ちょっといろいろ忙しくって。^^;

カシちゃんのブログによると、
ユノのおばあさん(母方)、昨日亡くなったようです。
明け方1時ごろ光州に帰ったようです。


ヨンハ君のニュース、日本でも多く扱ってますね。
ずっとそばにいるというジソのことを思うと、
辛いです。
最近は、彼の映画やドラマのニュースとか見ても、
別に興味もなく、冷めるって怖いなぁ、
こんなあっけなくなるんや~と、
自分でも思っていたのに・・・
悲しんでる姿見ると、泣けてきて、つらいです。


東方神起5人は、いつまでも元気で活躍してほしいなぁと、
今回のヨンハ君のことで、つくづく思いました。
本訴訟のことで、いろいろ騒がしくなってるけど、
私は、このまま応援していきます~
好きになってしまってんから、しゃあないやんて・・・
彼らの事務所がどうであろうと、バックがどうであろうと、
私が嫌いになるまで、冷めるまで、今の気持ちが変わらない限り、
トンペン続けます。
好きな子を応援します。

と、またお休みするので、今の気持ちを書かせていただきました。


不謹慎かもわかりませんが、
楽しかった頃の、ビギステでも・・・
お借りします。

携帯の方は、こちら。



携帯の方は、こちら。



携帯の方は、こちら。



仲いい5人。

携帯の方は、こちら。


では、少しの間、お休みします。


スポンサーサイト
22:54  |  東方神起  |  CM(19)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんわ。

お休みされるんですか~(>_<)
また落ち着いたら、ひょっこりでてきてくださいね^^

ユノくんのこと聞きました。
なんで悲しいことが重なってしまうんでしょうね。泣
弔問の時にユノくんの顔つらそうでした・・・

パク・ヨンハも本当に残念です。笑顔がとっても素敵なお兄さんって感じですごく感じがいいなぁって思ってました。

色んな方(トンを含め)に愛されていた方なのに惜しくてなりません。どうか安らかに眠ってほしいです・・・

そして今回のことで、ジェジュンを始めトンも辛いだろうけど、なんとか乗り越えてほしい。辛いことが重なった後には、きっといいことがあるはずです。こういう時こそお互い支えあって、前に進んでほしいです。

私もランランさんと同じく、訴訟のこととかでもやもやしている毎日だったけれど、5人が元気にやってほしい。と、つくづく感じました。
今はそれを一番に願います。



ビギステすごい聴きたくなってきました~!
久しぶりに最初のほうから聴こうかしら。。

また遊びにきますね^^
domi | 2010年07月01日(木) 23:40 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

昨日のヨンハ君の件、ショックが大き過ぎです。。。(涙)

実は友達が好きで、5年?前ファンミに1度行ったことあるんですよ。
会場出る時に握手してもらって・・・もうドキドキだった事を思い出します。
結構、歌とかも好きで聴いてました。

昨日会社帰りに友達の家に行ったら、やはりショックで泣いてました。私もまだ信じられません。。。
東方神起メンバーもショックでしょうが、ジソプ君を見ると胸が痛くてたまらない。

命の故郷へ旅立ってしまった彼・・・あまりにも早すぎる旅立ち。。。
来世でまた逢えると信じて、冥福を祈りたいと思います。

ビギステ動画、後でゆっくり見せてもらいますね。

ちょっとしんみりですが、
ランランさんのお帰りをお待ちしてます!(^^)/

PS. COMPLETE SET Limited Box TOHOSHINKI 買っちゃいましたぁ~
ジグソーパズルは老後の楽しみです!(笑)
chima | 2010年07月01日(木) 23:48 | URL | コメント編集

ランランさん、一番大事な事が・・・

ユノ、お婆ちゃんのご冥福お祈り致します。。。
天国で、あれはうちの孫ですよぉ~ってみんなに自慢してるんじゃないかな。。。

辛い気持ち乗り越えて。。。みんな愛してる。。。
chima | 2010年07月01日(木) 23:57 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪

ちょっと前から休もうと思いつつ、
延ばし延ばしになってて。
落ち着いたらと思ってたけど、
なんやかんやと次から次へとネタあって。

ユノ、辛いこと重なりましたね。
おばあちゃんには、今の東方神起の状態、
耳に入ってたんでしょうか?
ユノのこと、心配してたのかなぁ。

ヨンハ君、笑った顔、本当に可愛かったですね。
東方5人・・・
いろいろ問題多いけど、生きてくれて、
ファンに姿見せてくれるだけで、それだけでいいです。

ビギステ、最初から聞くのは、体力いりますよ~^^
でも、こういうの聞くと、今の状態が嘘みたいで。

ちょっと休みますけど、また遊びに来てくださいね~

ランラン | 2010年07月02日(金) 00:19 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

生ヨンハ君にお会いされてるんですね。
それは、ショック大きいと思います。
そういえば、ヨンハ君て、人気出てからも、
すっごい人数でも(多分何千人だったと)握手だったかな?
タッチだったかな?されてたから、
この人ほんまに、人柄いい人なんや~て感心した記憶あります。
ロッテCMでも、なぜか私、あの子たちより、
ヨンハ君の声に惹かれました。
魅力ある歌声だったのになぁ~

ジソの写真見ると、泣けてきて泣けてきて、
辛すぎます。
ヨンハ君自身は、性格上、友達多いと思いますが、
ジソは、芸能界の友達少ないんですよ。
一番の友達を失った彼、力になれなかったという、
後悔でいっぱいだと思います。

ユノのおばあさん・・・
離れてたから、あまり会えなかったでしょうね。
ユノも辛いでしょうね。
私も今年祖母を亡くしたんですけど、
ま、大往生だったんですが、それでも辛かったです。
この年齢になると、多くなってきます。

おっと、BOX購入されたんですね~すごい!
パズル惹かれます・・・
私、次の3人のDVDもスルーです。(汗)
3人一緒の映像だったら、購入するんですけどね。
つべで見るか、友達にお願いするかします。^^;

ちょっとの間休みますけど、何かあったら、
コメントでも入れてくださいね~

ランラン | 2010年07月02日(金) 00:38 | URL | コメント編集

こんにちは!!

ヨンハ君 ショックでした・・。
彼を襲った苦しみ、残された人の苦しみ・・
辛いです。
今は ただ冥福を祈るばかりです。

ランランさん7月お休みされるんですね・・・。
いつでも更新まってます~。

トンたちも今はそれぞれ新しいことに向かって
頑張ってますね。
大きな気持ちで見守って行きたいと思います。
彼等の人生ですもんね。
後悔ないよう前を向いて歩いて行ってほしいです。

ランランさん 待ってますよぉ~!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年07月06日(火) 09:33 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

ヨンハ君、私もショック大きいです。
家族、友達にも分からない、背負いきれないものが、
あったんでしょうね。

はい、すみません。休んでます~
ネットもあまりせずで、さっき、ジュンスが
体調崩したっていうの知りました。^^;

そう、彼らの人生だから、悔いのない人生を
送ってほしいと思います。
私は、悔いの多い人生です。(笑)

更新、待ってくれるというお言葉・・・
嬉しいです。^^
東方くんたちにも、待ってます~って、ファンからの言葉、
届いてるはずなのにね。

ランラン | 2010年07月07日(水) 00:02 | URL | コメント編集

●ランランさん、お元気ですかぁ?

しばらくのお休みは、淋しいですけど、気長に待ってますよ!ブログの更新って、きっと大変な作業(?)ですよね。いち早い情報の収集、写真や動画のアップ、それについての的確なコメントなどなど、、、到底、私には出来ないことです。本当に、これまで楽しませて下さって、ありがとうございました。このところ、私がお邪魔してたブログが、次々に閉鎖になったり、お引越しされたりで、淋しいです。数ある、トンぺンブログの中でも、ランランさんのは、私、大好きです。何故なら、ランランさんはいつも、私の気持ちを代弁してくれるからです。私もね、決めたんです。この先、どんなにつらい情報を知ったとしても、私が嫌いになるまで、東方神起を好きでいようって。応援して行こうって。長々と、お休みの邪魔をしてごめんなさいね。律儀なランランさん、お返事は、しなくていいんですよ。せっかくのお休み期間なのですからね。でも、更新待ってます。(あっ、これって、プレッシャーかけてる?)
チョコ | 2010年07月15日(木) 16:21 | URL | コメント編集

●チョコさんへ

こんばんわ♪

はい、元気です~^^

私のブログなんて、そんな大変じゃないですよ~
中身ありませんから・・・(汗)
週1の更新にしようか悩んだんですけど、
もう、いっそお休みしようと思って・・・
一休みしてます。すみません。。。

閉鎖になってるブログあるんですね。
私、数多くはブログ巡りはしないんですが、
お気に入りのブログがなくなったりすると、
やっぱり悲しいです。

いっそ、何もかも嫌いになったら、
どんだけ気持ちラクになるのかなぁ~なんて、
思ったりもしますが、(笑)
まだまだそうもいかないようです。
勝手に好きになった私が悪いのよ~~~みたいな。

なんかちょっとプレッシャーですが、
また更新しますので、よろしくお願いします。
ランラン | 2010年07月15日(木) 22:21 | URL | コメント編集

●やっぱり律儀なランランさん!

やっぱりお返事下さって、ありがとう!少し、期待してる自分がいて、、、。声を聞いたことも、お会いしたこともないけど、何か、あったかい気持ちに なります。それは、ランランさんも含めて、ここを訪ねてくるみなさん(もちろん私も含めて)の思い、願いが、同じだからですね。彼らが、そして、彼らを愛するすべての人が、幸せでありますように。おやすみなさい。
チョコ | 2010年07月15日(木) 22:43 | URL | コメント編集

●チョコさんへ

私、A型ですから~(笑)

また機会があれば、ぜひお会いしたいですね。
それでは、おやすみなさい~

ランラン | 2010年07月15日(木) 22:53 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは^ ^

ご無沙汰です。お元気ですか?
しかし暑いですね~
ランランさん、忙しそうやけどバテてませんか?

気がつけばメンバー全員が韓国で、淋しいようなホッとしたような複雑な気分です。

さて私、生まれてこのかたこんだけ練習したことあったか??おっ??ってくらい練習に明け暮れ、夜は携帯でトン情報をつかみつつ眠る携帯握ったまま毎日です(^^ゞ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ夏本番はこれからです!チャミくらい汗流して夏を楽しみましょうね(^^)v(^^)v

ではランランさんのブログの更新を楽しみに待ってまーす^ ^
かおりん | 2010年07月18日(日) 13:17 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

元気ですよ^^
それにしても、ほんまめっちゃ暑いです~
私、チャミほどではないけど、汗かきですから、
夏は嫌いです。(>_<;)

かおりんさん、練習に励んでるんですね。
ファイティン♪^^

そういえば、金曜日にジェジュンとジュンスが来日?
というのを昨日ネットで見かけたんですが、
カシちゃんのブログでは、ジェジュンの韓国での様子書いてるし・・・
違うのかなぁっと。。。
今、エイベックスの方のツイとか見てたら、
ひょっとして、社長と、副社長の軽井沢の別荘なん?
みたいに思ってしまったり。
また変な情報に振り回されてました。(笑)

たぶん、ジュンスもジェジュンも韓国だと思う。^^

ブログ休むと、すっかりネットする時間も減りました。
情報に疎くなってます。
何か大きな動きあったら、教えてくださいね~^^

ランラン | 2010年07月18日(日) 23:55 | URL | コメント編集

●お久し振りです!

ランランさん、
そしてランランさんのブログにこられてる皆様

暑中お見舞い申し上げます^^

こんにちは~(^0^)/
お元気ですか?
梅雨明け前の豪雨と、梅雨明け後の猛暑、
仕事も忙しく、私、どうにかなりそうです(汗)

帰宅したら、汗流してバタンキューの生活・・・
ランランさんがブログお休みされてるので、私もちょっと安心して(?)
ネットから離れてました。(笑)

東方神起情報もさっぱりですが、向こうからやってくる情報

東方神起 History in JAPAN SPECIAL 出ちゃいますね。
a-nationだけではなかった・・・
高いけど、興味そそる内容だから安いとこ探して買おうかと思ってます。。。

それから今日やっとUPされてるビギステを聞かせてもらいました。
懐かしくて、やっぱり5人が恋しい・・・
そのうちビギステのCDとかも出してきたりして・・・(汗)

彼らはこの先どうなることやら・・・と思いつつ、久々に家でゆっくりしてるので
ライブDVDかスナナレでも見ようかな。。。


では、ランランさんも忙しいと思いますが、
お身体大事にこの暑さを乗り切ってくださいね!!

chima | 2010年07月25日(日) 13:31 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

豪雨どうでしたか?
ニュースで見てて、chimaさん大丈夫かなぁ?と、
気になりつつ・・・
メールしようかと思ったのですが、お忙しくしてたら・・・と思って。

ほんまに今年、めちゃくちゃ暑いですよね~
寝るとき、クーラーを1時間だけタイマーにしてるんですが、
朝は、熱中症になりかけ?て目覚めます。
爆睡しすぎてます。(笑)

どんどんメールは入ってきますね~
エイネDVDには、やられました。(爆)
私が買えるのは、JYJのライブDVDだけでしょうかね。
それも、悩んじゃうかもですが・・・^^;
ビギステもCD化になるって言うてたのに、
音沙汰ないですね~
また、おっそろしい値段だったりして~(笑)

またもう少ししたら、ブログしますね~
でも、休み癖ついてしまったから、
大丈夫かなぁって思います。^^
ネタもないし・・・

とびっきりの嬉しいニュースとか舞い込んだら、
暑さもブッ飛ぶんですが、当分なさそうなので、
頑張って乗り切りましょうね。

ランラン | 2010年07月25日(日) 22:26 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

今日も暑かったですね。。。

ご心配ありがとうございました。
豪雨の影響、所によっては浸水や土砂崩れのところもあり、大変だったようですが、
幸いにも、私の家の近くに被害はありませんでした。
自然災害って怖いですね・・・

JYJのDVD、ミニアルバム???やってきましたね!(汗)
購入はランランさんのブログ再開までちょっと悩んでみます。(笑)

ではでは、明日の為にお風呂入って寝ます。^^
おやすみなさいzzz




chima | 2010年07月26日(月) 23:22 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

ほんまに、毎日暑すぎますね~~

豪雨の被害・・・
ひょっとして、浸水されたのでは?とか
後片付け大変なんちゃうかな?とか
気になってたので、安心しました。


chimaさん~
すべて揃えてくださいよ。(笑)
3hree voicesは購入されるんかな?
今、つべ見たら、ちょっとだけUPされてるけど、
なかなか面白そうですね。^^
ランラン | 2010年07月27日(火) 22:11 | URL | コメント編集

大変 長らくご無沙汰しました~! 
なんて言ったら 年齢が・・・^^

ランランさん 皆さんお元気ですかぁ?
今夏は ホント暑いですね~

ランランさんのお休みにつけ込んで
パソコンの前に 座るのを 少し控えてました。

エイベさん 絞り出し作戦ですかね~。
3hree voices買ってないけど おもしろそうですね。
JYJのドームDVDは 買おうかなと・・・。

今 少しでも韓国語ができたらいいなぁ~と
勉強中ですが 堅くなった頭に教え込むのは 
きびしいーー!
いつか 母国語で話す彼等の言葉が 理解できる日を
夢みてコツコツ頑張りま~す!って
ランランさんの前で公言すれば 少しは 頑張れるかと~^^

5人も ランランさんのところに集まる皆さんも 
それぞれ 頑張っていらしゃる様子で なんかいいですね。




ton-ton-ton-ton-ton | 2010年07月29日(木) 15:40 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です~~

3hree voices買われてないんですか?
って、私もですけど。。。
ちょこっと、つべに上げてくれてるの見たんですが、
なかなか楽しそうですよね~
でも、2回も見たら、私の場合、見ないかもです。^^;
やっぱりライブでないと、なかなかリピしませんもんね。

おっと!
韓国語の勉強!
私は、壁にぶち当たって、途中でやめちゃいましたが、
ぜひぜひ長~く続けてくださいね。
一気にせず、コツコツするのが一番です。^^

また近いうちに再開しますが、ネタがないので、
どうしようか悩みそうです~(汗)

ランラン | 2010年07月29日(木) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
