
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.29 (Tue)

SMの対応・・・

元記事 http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201006291726351133
SM,"東方神起3人損害賠償訴訟に積極的に対応すること"公示
2010-06-29 17:47
[マイデイリー=ハン・サンスク記者]
SMエンターテイメントは29日英雄ジェジュン(実名キム・ジェジュン),シアジュンス(キム・ジュンス),ミッキーユチョン(朴楡川(ユチョン))の損害賠償請求訴訟に積極的に対応するという立場を明らかにした。
SMは韓国取引所照会公示報道答弁を通じて"2010年4月12日当社が提起した本案訴訟および損害賠償請求とともに法律代理人を通じて,積極的に対応するだろう"と公示した。
SMが公開した請求金額は30億ウォンだ。
先立って東方神起3人は法務法人世宗(セジョン)を通じて"25日ソウル中央地方法院に'専属契約効力が無効であることを確認してくれ'として専属契約効力既存材確認請求訴訟を起こした。
請求金額は1人当り10億ずつ総30億だ"と明らかにした。
28日ソウル中央地法によれば三メンバーは"契約期間がデビュー日から13年なのにこれは事実上終身契約であり,契約解約の時メンバーらが出さなければならない損害賠償金もとても多くて不当な契約"と主張した。

*~*~*~*~*~*~*~*

3人側がああ出たら、そりゃ事務所もそう対応するでしょうね。

最近、松浦社長、何も言わなくなったと思ってたのに、
株主総会が終わると、つぶやき始め、
昨日からツイ荒れてます・・・
社長も、対応難しいでしょうね。
だんまり続けても何かと言われるし、
思うがまま言うても、いろいろ言われるし・・・
彼らの問題は、エイベックスでも、
どうしようもないってことなんでしょうね。
なんか、もうそんな感じするわ~
もちろん、彼ら3人、2人の意志やと思う。


さぁ、話は変わりますが、
ユノ、髪切った?

100627-02

100627-03

100627-04

(写真出処:百度)

この間の空港写真は、小さくて分かりにくかったけど、
セットの仕方が違うにしても、
やけに髪が少なくなった気が・・・
日本で、散髪した?

22:31  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

またまたアンニョ~ン。

サッカーなう。ランランさんもかな?

裁判、予測通りですよね。なんか時間稼ぎ(何のため?)してるような気もせんではないが…

全て3人の意志じゃないと思うんやけど、悪い印象与えちゃうよね~はぁ~ため息…

2009エイネは、“神“の2008の続きで見たせいで、余計に辛かったわ(T-T)

チャミの目は完璧に死んでるし、ジェジュンとユノが盛り上げようと頑張ってるのが辛かった。ジェジュンが何回かチャミにスキンシップ図ってたけど、チャミは目をあわさなかったような…

でも、2Uのスキンシップを見てニコッと笑ったチャミの表情は逃せへんかったよ。DVD出るかな?欲を言えば、バックステージも見たいなぁ。

M社長、また呟いてるんや…。前と同じパターンで何か発表しようとしてるの?なんかようわからん人やわ…。
かおりん | 2010年06月29日(火) 23:39 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

はい、サッカー見てますよ~

私は、全部が全部3人の意志ではないと思いたい・・・と
思ってましたが、もう3人の意志だと思うようにしました。
3人の行動見てたら、吹っ切れてるみたいやし。
最初に、SMを出るって決めたときから、もう無理だったんでしょうね。
それから、残ると決めた二人も、もちろん自分たちの意志。
どちらも、自分たちの意志を貫く姿勢に変わりはないみたいやし、
しゃあないなぁと思います。
もう5人ですることは、ないでしょうね。

エイネ・・・
さすが、最強チャミ様!^^
バックステージ、2009の分は、ないでしょうね。^^;
あっても、バラバラ撮りかな?

社長、株主総会終わったし、本訴訟もあったしで、
つぶやき始めたんではないかな?
待ってました~みたいに、ファンが反応してます。

ランラン | 2010年06月30日(水) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
