
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.28 (Mon)

本訴訟

元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010062818103961065&type=2

東方3人"SM,300億支給しなさい"
専属契約効力停止本案訴訟...1人当り100億支給要求

マネートゥデイ ペ・ヘリム記者
入力:2010.06.28 18:33|
5人男アイドルグループ東方神起メンバー3人がSMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分申請に続き本案訴訟を起こした。
28日ソウル中央地法によれば英雄ジェジュン(実名キム・ジェジュン)シアジュンス(キム・ジュンス)ミッキーユチョン(朴楡川(ユチョン))等3人は訴状を通じて"SMは海外進出のために13年という契約期間が必要だと主張するが納得できない"として"契約がこわれてもメンバーらだけ損害賠償額を出さなければならずその金額もとても多くて不当だ"と主張した。
英雄ジェジュンなどは"専属契約が無効なのでSM側が東方神起活動で得た収入も不当利得でみるべきだ"として"まずメンバー一人当たり10億ウォンずつ総30億ウォンを支給しなさい"と明らかにした。
また"今まで東方神起が稼いだ金額の600億ウォンを5等分限金額で費用を除いた金額の1人当り100億ウォン余りを最終的に支給しなければならない"と強調した。
彼らは昨年7月"終身契約に近い専属契約効力を停止してくれ"として裁判所に仮処分申請を出した。
裁判所は同じ年10月"本案訴訟判決が下される時までSMが3人の独自の演芸活動を邪魔してはいけない"として専属契約効力停止を決めた。

*~*~*~*~*~*~*~*~*

また、えらい金額を提示したなぁ・・・
引き下がらないのね~~

21:49  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは!!

ロス動画は激しかったですね。
気持ちは わかるけど やっぱりいくつになっても
恥じらいは持たねばと教えてもらった動画でした~。

遅くなりましたが 同年代の想定をすっかり忘れ 今の自分で妄想に 入ってました~^^
となれば ユスの間におじゃまします。
端っこだと写真も切られちゃいそうなので・・・。

明日は 健康診断!! 
5人の東方神起をみるために長生きせねば・・・。
大嫌いなバリウムも 頑張りますぅ
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年06月28日(月) 23:32 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

あの動画、音声が生きてたから、
余計すごかったんだと思います。(笑)
カシちゃんたちは、いつも音声消して、
音楽つけてるから・・・
いつもなぜ、BGM流してるのか、不思議だったんですが、
はじめて、理解出来ました。^^

ユスの間とは、私と同じですね~~^^
最初、端っこだと、寂しいかなぁと思ったのですが、
でも自由っていうのもいいかなぁなんて、
思ってしまいます。
あ、でもMステとかで、隣に座った方に、
気をつかうから、やっぱりユスの間がいいかなぁ。^^

バリウム・・・
私も苦手です。
私、炭酸がダメで、ゲップしてしまうので、
飲みなおしさせられたことあります。(。>0<。)

保険がひとつ満期になるので、今さっきまで、
保険の見直しをしてました。^^;
今は、ネットで、簡単に保険料検索できるんですね~
なるべくリスクの少ない、将来を考えての計算してました。(笑)
いつまでも、健康でいたいですね~~
長生きして、5人を見たいです。

ランラン | 2010年06月29日(火) 00:09 | URL | コメント編集

ランランさん、おはようございます。

UPされた記事は彼等の意志によるものなのでしょうか?…
なんだか・・・
chima | 2010年06月29日(火) 08:40 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

こりゃまた凄い金額ですね。しかも、3人不在の時に?

エイネスクリーン行ってきましたよ。

感想は…
2006はユノ不在で不安な中120%で頑張ってる4人がいじらしかった~
汗っかきのチャミが長袖衣装でしかも帽子付きで…脱がしてあげたかったよ~。でもほっぺにくっついた小さいつぶつぶの汗に萌えちゃいました(←変態です、ミアネ)

2007は5人揃ってたので(当たり前なのに)泣きそうになりました。みんな笑顔いっぱいでほんまにステージを楽しんでいたのが伝わってきました。チャミ!!かっこよくて可愛くて頭なでたかった(笑)

2008年…心の中で『おーっ』て叫んだくらいみんな男になってた!1年で何年分成長したん!?ってくらいびっくりしました。一気に大人の階段登った!?とにかくかっこよかったです。

2009年…ノーコメントです(泣)

2010年はどんなステージになるんやろう?

エイネスクリーン行ってよかったよ^ ^でもため息もいっぱいついちゃいました(^◇^;)

で、明日で6月最終日。
何も起こらない事を祈ります…が、もう何が起こっても驚かない予定です。
かおりん | 2010年06月29日(火) 14:31 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

ここまできたら、彼らの意志でしょうね。
金額等は、弁護士さんが決めることでしょうけど。
それにしても、強気やわ~~^^


ランラン | 2010年06月29日(火) 22:35 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

一度、金額ケタ違うとかあったみたいですけど、
どうもこの金額らしいです。
またまたイメージダウンは、するでしょうね。^^;

エイネ・・・
レポ、ありがトンです。

2009年は、ノーコメント?
そっか、辛かった?

今年は、3人でどうなるんでしょうね。
ジュンスのソロと、チョンジェと、
あと、JYJの曲でしょうかね。
あの振り付けある曲するんかなぁ?
私、正直あの曲苦手でした。(汗)
DVD出たら、絶対買います♪

ランラン | 2010年06月29日(火) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
