スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.27 (Sun)

ロス空港動画

追記
~動画すべて削除されてます~


ちょっとびっくりしました。
カシちゃんかと思いきや、ビギ多いね。
実際、目の前に彼らが現れたら、
こうなると自分でも思うけど。。。


携帯の方は、こちら。

ユチョン、びっくりして、ためらってる・・・
ジュンスのタグは、まだ出たまま~なぜ?

携帯の方は、こちら。


携帯の方は、こちら。


携帯の方は、こちら。


携帯の方は、こちら。


スポンサーサイト
16:17  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは♪

LAの動画すごいですね^^;なんか途中で見るのやめちゃいました・・・(笑)
こんなにべったりとつかれたら・・・と考えると、
彼らも大変ですね^^;

そしてユノくん!今の髪形かっこいいですね(>_<)好きです!
アラちゃんのほうが日本語うまいかもって思いました(笑)発音がきれいです。

ユノくんで思い出しましたけど、
メンバーの誰になりたいかってやつ←おそっ!

外見はユノくんかチャミかなぁと。やっぱりスタイルがいいのと、男にも憧れられそうです、なんか。

女だったらジェジュンかな(笑)怒られる?肌とか・・・

そして、ユチョンの色気とジュンちゃんの賢さ欲しいですね。。

あとチャンミンの空気読めるところ、よく笑うところ

ジェジュンの人懐っこさ

ユノくんの意志の強さ。

全部自分にないから憧れますね。

場所は、
自由でありたいのでジュンちゃんの位置で。(笑)
そしてユチョンとよく笑いたい。

こんな感じです。。やっぱり決められませんね(笑)
domi | 2010年06月27日(日) 18:34 | URL | コメント編集

●いや…

やりすぎ…



はっきりと言えますが‥3人は心よく思ってはいません…
poppins | 2010年06月27日(日) 19:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月27日(日) 20:13 |  | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪

動画、途中で見るのやめちゃいましたか?
結局、この動画、削除されちゃいましたね。。。
私も、最初見たときは、びっくりして、
投稿する寸前まで、厳しいこと書いてたんですけど、
同じファンなんやし、気持ちも分からんでもない…と
思いなおし、やんわり書きました。(笑)
まぁ、人気商売の、彼らの宿命ですね~

ユノの、今の髪型、抜群にいいですよね~~
この髪型、保ってほしいです。
似合ってるわ。
アラちゃんの日本語、もっと聞きたいですね。
ユノに通訳さん、ついてるね。(笑)

domiさん~
女だったら、domiさんのままで絶対いいですよ。
私、domiさんになりたいもん。
domiさんになって、彼らに近づきます。
一目ぼれしてくれそうな、ユチョンにまず、近づきます。(笑)

でも、メンバーに対して思うこと、みんな一緒ですよね~
同じような見方、観察力です。^^

立ち位置、端っこでいいんですか?
挟まれるより、落ち着くかもね。^^

ランラン | 2010年06月27日(日) 21:16 | URL | コメント編集

●poppinsさんへ

はじめまして♪

やりすぎでしょうね。^^
ちやほやされんのも寂しでしょうけど、
度が過ぎると、見苦しいものがあります。

ユチョン見るからに、先に進みたくなさそうな、
戸惑ってましたから・・・^^;

ランラン | 2010年06月27日(日) 21:19 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは!

今日はドームDVD見る予定でしたが、
何だかスナナレ録画みてしまいました。
ドームだと5人に戻って欲しい気持ちが増してしまうから・・・
そんなこんなで今日はジェジュンdayに。

それにしても、ロス追っかけ凄い!(汗)日本ファンて、こんなでしたっけ?
私、前に追っかけやってみたいと言いましたが、透明人間になってと前置きしました(笑)
この状態は私も避けたいから・・・

ユノいいですね~!
ほんとアラちゃんの方が日本語上手い(爆)ビックリ!!
ただユノの言葉の中で、今は時間があるから・・・のところでジーンときました(涙)
chima | 2010年06月27日(日) 21:27 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

はじめまして♪

コメントありがとうございます。
これ、だれが見てもいい気しないと思いますよ。

人の振り見て我がふり直せ・・・みたいな感じの気持ちで、
私、載せたんですがね。
でも、さすがにもう削除されてるようです。

カシちゃんたちだと、24時間彼らを監視していても、
ある程度の距離を保っているのに、
それが、ビギには出来ないんでしょうね。

ただ、もし、私が同じこの群衆にいたら、
冷静な立場をとれるかな?と言ったら、
少し不安です。
でも、まず、つべでUPされるって言うことが
頭にすぐ浮かぶだろうから、ここまでの行動力には、
及ばんかな?(笑)


ランラン | 2010年06月27日(日) 21:29 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

スナナレ録画いいですね~
ジェジュンだけ編集したら、めっちゃいいですよ~
お勧めします。(笑)

ロス空港・・・
ロス在住の日本人なんかなぁ?
それとも、日本からの追っかけ?

私の理想は、こんな群衆で彼らに出会うより、
偶然、ばったり出会いたいです。
たぶん、凍りついて、震えて、
なにも行動に起こせないと思うけど。
あっ、でもユノだったら、きっとファンだと察知してくれて、
あの眼力で、微笑んでくれると思う。
有り得んことを、また妄想してしまいました。(笑)

ユノ・・・
また、でも忙しくなりますね。
彼のことだから、ミュージカルの稽古、
一生懸命するでしょうから。
アラちゃん、日本語もっと聞いてみたいです。
明日、ミヤネ屋録画してみます。^^

ランラン | 2010年06月27日(日) 21:40 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

凄いハードな(?)動画でしたね。私も途中でやめちゃいました。

もし私がその場にいたら…絶対近づけないです!チキンなんで(^◇^;)
私もKYなとこ多いにあるけど、好きな人が迷惑してる顔はわかるから、そこまでして接触したくないかな。でも、もっと若かったら本能で走ってるかも(汗)

ジュンちゃんの首…ジェジュン、ユチョン、気付いてあげてよ~

明日はシアペンチングとエイネスクリーンへ行ってきまーす(^^)v
かおりん | 2010年06月27日(日) 21:46 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

え~~?近づけませんか?
私、ミーハーなんで、混じってるかもです。(汗)
でも、やっぱり、動画に映されるっていうのが、
まず、頭に浮かぶから、少し遠慮するかもです。

若い子より、こういうのって、おばちゃんの方が、
迷惑考えずみたいなとこあるから、
こんな状況には、絶対合うことないですけど、
気をつけたいですね。

ジュンスのタグ・・・
絶対知ってて直してあげないんですよ~
カシちゃんへのサービスです。^^

エイネ上映会、楽しんで来てくださいね~
また感想聞かせてください。^^

ランラン | 2010年06月27日(日) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
