スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.25 (Sun)

ビギステ と STAR THE SECRET

ジェジュンのお姉さんの結婚式でビギステUPするのが、
ついつい延ばし延ばしになってもた~~
チャンミン、ジュンス、ユチョンの3人でした。


ジュンス~またいい味出してます。
ジュンス: ピッタリだ!!正解! なんか笑ってしまう。。。
ジュンス: もう変えて!
↑これ関西弁の発音と違う?でも標準語だとどんなに発音するか分からん私。(汗)
他にも色々細かな面白い発言してるジュンス。
一言一言が笑ってしまうわ。^^
一つ言ってもいいですか~私、東方見聞録のコーナーあんまり好きじゃないんです。
一生懸命紹介してくれるのは、有り難いんやけど、いまいち・・・ミアネ


ユチョンもテンション高い・・・
ジュンス: 胸のエンジンは回ってる ・・・こんな言葉始めて聞いたわ。(爆)
ユチョンとジュンスの同い年同士のダラダラ感というか、かみ合わない会話、
チャンミンは、いつもどおり淡々と進めていくしで、
普段の彼らが見えて、面白かったです~~~。

韓国で放送された、東方神起 STAR THE SECRET。日本語字幕なし。
You Tubeに上がってたので、アドレス貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=74jaTvknfTI
3つに分かれてますが、順番に見ていけると思います。^^

ユノ
このユノ可愛いなぁ~ 
この頃って、ちょっと妹ちゃんと似てるわ~


スポンサーサイト
22:24  |  Bigeastation  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん 始めまして。

ビギステ楽しいですよね。
大好きです。
我地方では聞けないので助かります。

そして写真のユノ君 お利巧そうで おまけに 超ハンサムですねv-10

これだと目だったでしょね。
お母様も誇らしかったんじゃないでしょうか?

私はジュンスとジェジュンのファンなんですが、この画像頂戴します。
こんな綺麗で凛々しい子見たことない気がしますv-34

これからも楽しい記事お願いします。
頑張ってね。
もみじ | 2009年10月26日(月) 13:49 | URL | コメント編集

●もみじさんへ

はじめまして。 
私にとってのv-308初コメ頂いたことになります。
ありがとうございます。

私の地方もビギステないので、
You Tubeに上げてくれる方に頼ってます。。。
ほんと助かります。^^

ユノの子供の頃の写真・・・
今のユノも もちろんカッコいいけど、このユノ見て、私
え? ユノ? どこでどう変わったん? て思ってしまいました。(笑)

私は基本ジュンスで、ちょこっとユノなんです。
ジェジュンはと言うと、ちょっと別格の位置にいます。
なんか特別な位置と言うか・・・言い方難しいんだけど。^^;
ジェジュンはそんな存在です。

もみじさん、どうぞこれからもよろしくお願いします。^^

ランラン | 2009年10月26日(月) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/24-36bb8be3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
