
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.25 (Fri)

ユノ来日  昨日のチャンミン

やっぱし、昨日チャンミン帰ってた・・・
もうちょっとゆっくりしてよ~~
ユノのイベントにゲスト出演とかあってもいいんちゃうん?
と、思ってしもた。

100624-01 100624-02

 100624-03 100624-04

 100624-05

チャミ、紙袋持ってるやん!
一般人が持っても別に違和感ないけど、
芸能人が持つと、変な感じ・・・^^
そこがええとこなんやけどね。


で、入れ替わりにユノが来日。
ユノスタイルで。(笑)
写真、めっちゃ多いよーー

100625-01 100625-03
 

 100625-05100625-06
 

100625-07 100625-08
 
100625-09 100625-10
 
100625-11 100625-12
 
100625-13 100625-14
 
100625-15 100625-16
 
100625-17 100625-18
 
100625-19 

100625-20 

100625-21

私、あんまり写真をいつも詳しく見てないんやけど、
ユノ、こんなバッグ持ってたっけ?

私、ユノの今の髪型好きです~

※画像出処:写真の中。


【続き・・・】



携帯の方は、こちら。


もう一つ。
ロッテCM、日本語バージョン♪

携帯の方は、こちら。


そうだった、素直になれなくて、終わったね~
まだ編集してないので、2回目見てないです。
昨日もジェジュン出番多くて・・・^^
毎回、ツボな場面があったジェジュン。
結局、ソンスは、お金持ちの坊ちゃんだったてこと??
なんで、妹ちゃんまで、貧乏な暮らしを一緒にしてた?
よう分からんドラマでした。^^
内容は、ともかく・・・
毎週、ジェジュンに会えて、めっちゃ楽しめました。
ちょっぴり、聞き取りにくいジェジュンの日本語でしたけど、
がんばって演技してたジェジュン。
お疲れ山でした。。。
来週からは、ほんまに淋しくなりますね~~
どうしよう・・・

そうそう、昨日のセリフで、ソンスが、ハルに
イラクって言うとこ、私、イルカって聞こえたんですけど。(笑)
え?イルカ?イルカ? イルカ?イラク?・・・
なぜ、そう聞こえた??

22:45  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。チャミの妹かおりんです(失礼)

因みにチャミが6才の時に私が生まれ、綺麗なオンマに抱かれた私を見て『一生お前を守るから』ってウルウルおめめのチャミ…朝から失礼_(._.)_

ランランさんにこき使われるユチョン(笑)
普段はランランさんに逆らえずパシらされてるけど、ランランさんがいない時とか、ねーちゃんの部屋入って悪さしてそう(爆)

チャミ帰って王子ユノ来ましたね!私もこのbag初めて見たかも。
bagの中、物が散乱してそう(笑)
しかし最近ユノのパンツ丈短いですね。こういうfashion受け入れられるのは2Uだけ!?

チャミ、ビーサン似合わへん…
紙袋…笑っちゃいました
胸と腕の筋肉には驚いたけど、よかったよかった(^^)v安心しました。4冊出るそうで、夏の終わりまで楽しめそうです。
でもそんなに急いで帰らんでもえーやないかい!
ボーリング>イルボンですか??

今日、ボングンイベですね。ワクワクしますねー。レポ楽しみです。行かれる方が羨ましい。。。
かおりん | 2010年06月26日(土) 09:18 | URL | コメント編集

●チャミの妹 かおりんさんへ

こんばんわ♪

ユチョンには、私の部屋のそうじや整理整頓をさせます。^^
送り迎えしてもらったり、買い物に付き合わせたり、
姉ちゃんの命令には逆らえないようにします。(笑)

ユノのカバン、前に見たような気もしてきたんですが、
保存してる写真から、探すの面倒で・・・
一応、空港写真とか、分けてるんですけどね~。

チャミ、行きも帰りもビーサンだったんやね。
ユチョンなら、見慣れてるから、なんとも思わへんけど、
チャミって、ビーサンイメージないもんね~。
でも、なんかユチョつながりで嬉しいです。

そうそう、結局4冊も出るんですよね~
全部買いですか?^^

ランラン | 2010年06月26日(土) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
