スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.23 (Wed)

チャンミン♪チャンミン♪ 追記あり

と、私のブログでは、久しぶりのメイン登場!!

いきなりキタァーーーでした。
てっきりユノと一緒かと思っていたら・・・

空港写真探しても、やっぱこれしかないね~
なじぇ??
まだあるだけ、いいとせなアカンね。

100623-01

100623-02

100623-03

100623-04


で、またまた、なじぇ?
CHANEL 2010/2011 秋冬プレタポルテ コレクションショーって?^^
エルガールつながりかな?

東方神起チャンミン元気に登場 テレ朝ニュース


チャミ

これ、エイベックスの仕事ですよね~
なぜ、公式サイトに載せんのかなぁ?
今のところ、モバにもないし・・・


それにしても・・・
チャンミン、ほんまにあっという間に、ふっくらしてしもたー
心配したけど、私、痩せてるチャミ、結構好きだったのになぁ~

で、チャミのこと公式に載ってるのかと思って、見にいったら・・・
ユノのフラウのツアーが紹介されてて・・・
これ、ユチョンのと比べたら、安いね~
安いって言うても、高いけど・・・
行きたいわ~~ 
行けんけど・・・^^;
でも、最近、ユチョのツアーといい、ユノのツアーといい、
エイベックスもなぜ、公式で載せるようになったのか?不思議・・・


ここから追記。
チャミ羽田では、笑顔だった模様・・・^^
ビーサンだったらしい。

それから、今日は、ジェジュン帰国したみたいです。
チャミとすれ違いか・・・

100623-001

100623-002

100623-003

100623-004

画像出処:百度



スポンサーサイト
22:06  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは~

チャミ来日しましたねっ!!嬉しくてたまらないです♡ 待ってました!

ちょっとふっくらしましたねーー。でもなんか安心です。

ジェジュンと入れ違いだけど、誰かしら日本にいてくれるだけで嬉しいです。ユノくんももうすぐ来ますしね。

ジェジュンは実家戻ってオンマのご飯でも食べてきてほしいです。


1つ前の記事の、メンバーになるとしたら・・・

頭働かなくて考えてもまとまらないので、少し時間ください(笑)

でもジュンちゃんの頭の回転の早さは憧れています。
domi | 2010年06月23日(水) 23:16 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪

チャミ、身体はまだまだ痩せてるのに、
お顔がふっくらしてますよね~
写真の写り方のせいかなぁ?

3人とちょうど入れ替わりで、
2人の仕事が日本で、増えたらいいんですが・・・

なんかまた、すぐジェジュンは、
日本に帰ってきそうな気もしたり・・・
でも、今度は、3人でアメリカへ行っちゃうでしょうか?

メンバーになるとしたら・・・
ゆっくり考えてくださいね~~
でも考えすぎたら、分からなくなりますよ。^^
みな捨てがたいというか、いいとこいっぱいだから。^^

ジュンス、ほんまに時々、びっくりするような、
頭の回転の速さに感心させられます。
あれで、日本語をもっと理解するようになったら、
めっちゃ切れ者になると思います。
まぁ、無理やわ~~^^

ランラン | 2010年06月23日(水) 23:45 | URL | コメント編集

こんばんは!!!

チャミいつのまにか来ましたね~!
domiさんと同じく 来てくれるだけで それだけでうれしいです。

ゆっくりできないと思うけど 少しでもいい時間を過ごしてほしいです-!

東方神起の誰になりたいか??
めちゃ 迷いました。今も迷いながら

基本は見た目はユノで。責任感と忍耐力もユノかな。
冷静で本当は凄くやさしいところはチャミにもらい
まじめでひたむきだけど ユーモアも忘れないところはジュンスから
人付き合いがよくて気配りできるところは ジェジュから
愛嬌あって母性本能をくすぐるところは ユチョから もらって
・・・・
きりないです。

自分の 無い物をあげちゃったみたいです^^
やっぱり5人それぞれで 5人いるからいいんですね~。

誰の間に入りたいか 間違いなく ユンジェ
年寄りに優しそうなんで~。

考えてるだけで 幸せだわ~~
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年06月24日(木) 00:14 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

昨日はチャミの突然の来日で舞い上がって殆ど眠れなかったかおりんです。

空港チャンミン…お口なんか力入ってますね(笑)

エルガール撮影を兼ねてのお仕事かな。雑誌買いまっせー!蟹の季節は終わっちゃったけど日本食いっぱい食べてもっとふっくらしてもヌナはOKよ(^^)v

ちょっと前のコメになるけど、chimaさんの、5人兄弟の家族になりたい発言に今ドキドキしています(*^_^*)

私の第1希望は、チャミの妹になりたいです(ここで初めてチャミ登場)。
…あかん!めっちゃ妄想入ってきた!

5人の誰になりたいとか、色々妄想してると、彼らの素晴らしい魅力ばかりがどんどん浮かんできて止まらないです。

妄想から離れても私は東方神起に出会えただけで幸せだなって思います!

願わくば、もうちょっと早くに出会いたかったけどね(;.;)

ユノもぼちぼち来日でしょうか?チャミとの2ショットを日本で見られるといいな~。ランランさん、ユノ情報入ったらお願いしまーす。
かおりん | 2010年06月24日(木) 11:56 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

見た目、ユノですか?
ジェジュンかと思いましたよ。

そう、考えたら、もうキリないです。

ton-ton-ton-ton-tonさん~
間に入るのは、彼らと同じ年齢の設定ですよ。^^
同じようなナムジャ設定ですから~
一緒に、歌って踊るんですよ~~
きっと違う妄想に入ってます。^^

ランラン | 2010年06月24日(木) 21:46 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

おっと、チャミのせいで、睡眠不足ですか?
罪なヤツですなぁ~

雑誌購入?
私、ジュンスの雑誌、一冊も購入してないわ。(爆)
おまけにネットでUPしてくれてるのも、
さらっとみるだけで、読んでないし・・・
あっ!エルジャポンも購入しないとダメですよ~^^

かおりんさん、チャミの妹って・・・
そうきたか・・・
私、妹より姉の立場になりたいです。
こき使ってやるねん。
ユチョン辺りがいいなぁ~^^
なんでも言うこと聞いてくれそうやわ。

チャミ、帰ったという羽田情報です。
どうかわからんけど。

ランラン | 2010年06月24日(木) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
