スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.22 (Tue)

お仲間入り~

北陽のあぶちゃん、仲間入り~~らしいです。^^

あぶちゃんぶろぐ

へぇ~NHK見て、嵌ったんや~~
コメント欄がトンペンばかりで・・・
あぶちゃん、怖がってるんちゃう?(笑)


昨日、寝ながら、いろいろ考えてて、ふと思ったのが・・・
もし、東方神起の5人のうち、生まれ変われるなら、
誰になりたいかなぁ~なんて。。。

やっぱしジェジュンかなぁ~とか思ったり・・・
でも、いろいろ考えたら・・・

顔、スタイル、容姿は、ユノです。
(肩幅の感じは、ユチョンで)

性格は、あの人懐っこさと可愛さから、ユチョン。
周りがよく見えてる感じするし。
空気を読めるのは、ユチョとチャミとジュンスやと思います。^^

声(歌声)は、ジェジュン。

頭脳は、チャンミン。

ん? あれ、ジュンスは??

私は、なぜ、ジュンスが好きなんやろうね。(笑)
ジュンスの声好きやけど、ジェジュンには・・・かなわん。

まぁ、考えたら、一番、瞬時の受け答えが上手かなぁと・・・
上手?じゃないか、面白いって言うのが正しいかなぁ。

頭脳にチャミ プラス ジュンスにしときます。^^


好きになるのに、理由はないのよ~~
って、韓ドラのセリフみたい。(笑)



もうええよ!って言われそうですが、(汗)
ジュンスの悲しみのゆくえ~
こないだのイベントです。
やっぱり音いいなぁ・・・
それに、このジュンスの歌い方、私好きです。
あんまり、ねちっこくないから。(笑)
歌い終わった後のジュンスも可愛いし。
あっ、そうそう笑顔が好きだったんや~


携帯の方は、こちら。





スポンサーサイト
22:48  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

あぶちゃん、とうとうですか!^^
コメント欄ホント凄いですね。恐るべしトンペン(汗)
東方神起記事は1つも見逃さないって感じ・・・
私の周りも、いいねって言ってくれる人が増えてます!

生まれ変わったら企画・・・←勝手に企画(笑)
ランランさん、それぞれのいいとこついてます!
で、私は・・・いろいろ考えても1人に絞れず・・・
ジェジュンとジュンスのハーフ!(私、音痴なもので歌と声の部分で特に憧れます)
あ~でもでも、やっぱり5人のいいとこ取りして生まれたい(欲張りです^^)いいとこは皆さんご存知なので省略しますが、考えれば考える程、5人共大好き~に戻ってしまいます!
この5人兄弟の母でもいい!姉でも!妹でも!強い絆で結ばれてるなら何でも・・・

悲しみのゆくえ・・・いいです。。。こんな近距離でよく撮れましたね!
ドームライブで思いましたが、映像と音楽の関係って凄いです。
ドラマシーン見ながらのジュンスの歌、鳥肌ものでした!
歌ってる時はやっぱりカリスマ!そのギャップが好きです!!

ランランさんのブログファンの皆さんはどうなんでしょうね?
お聞きしたいです(笑)
chima | 2010年06月23日(水) 00:20 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

あぶちゃんも来ましたね!お笑い界女子に広がる可能性アリですね!

ランランさん、ありゃりゃスナナレ1話分消されちゃいましたかぁ。

うちも家族での録画トラブルよくあります(汗)
私専用(ケーブル付き)、妹専用(殆どが韓ドラ)がHDDパンパンなんで、リビングのTVをサブとして使ってるんです。NHKとかの東方神起特番はリビングで画質維持で録画して後でブルーレイに…と思ってたら、知らん間に最低の画質に落とされてる事多々あります(;>_<;)

さてさて、『生まれ変わったら企画』(^^)v

実は、私、トンペンじゃない友達によく言っては『はぁ??』って呆れられてるんですが、『私、生まれ変わったら東方神起になりたいねん!』って。

子供達が、大きくなったらプリキュアになりたいっていうのと同じレベルなんですよ。生まれ変わったらチャミと結婚したいってようなもんじゃないんですよ(笑)
しかも、6人目のメンバーです(爆)

馬鹿な私です。

話しを戻して…

mixバージョンなら、まず、ジェジュンの声、ユチョンの顔、ユノのスタイル、ジュンスの性格~あれ??チャミがいない???

mixじゃなく、誰かに乗り移れるなら(こわっ)、ユノかな?やっぱチャミじゃない(^^ゞ

皆さん!もし、私のように6人目のメンバーになれるなら、立ち位置どこに入りますか?それと誰とカポーになりたいですか?
私は、ジュンスとユチョンの間で、カポーはジュンスでつっこみまくりたいです(爆)

すみましぇぇん。馬鹿なコメで_(._.)_
かおりん | 2010年06月23日(水) 11:08 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

あぶちゃん、今見てきたら、更新してて、
ちゃんと、コメント読んでくれてるみたい。^^
パソコン持ってないのは、残念やけど。
でも、持ってない方が、嵌りすぎないから、
いいかもね。^^;

ジェジュンとジュンスのハーフ?
歌部分では最強ですね。

chimaさん、5人兄弟の家族になりたいって、
贅沢すぎますよ~(笑)
私、だれか1人の家族になりたいです。
そやね、母か姉かなぁ~
強い立場になりたいです。^^

このジュンス良く撮れてますよね~
あんまりブレてないし・・・
メガネに仕込んでるんかなぁ?
それとも帽子に?

あ~~音響のいい会場で、じっくり聴きたいなぁ~

ランラン | 2010年06月23日(水) 22:22 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

あぶちゃん、お笑い界に広めてほしですね。
鬼奴さんや、他にもいたような・・・

6人目のメンバーって、また関根さんみたいなことを・・・^^

私、乗り移るなら・・・
ジェジュンです。
姉8人が、どう接しているのか、一番興味ありです。

かおりんさんは、てっきり、
ぜぇーーたい、チャミ!!て答えると思ってましたけど。^^
意外です~~

もし、6人目のメンバーで立ち位置は・・・
やっぱりジュンスのとなりです。
見てるだけで面白そうやわ。
端っこはイヤなので、私もユチョンとの間です。
ユスの仲を邪魔してやります。

見た目的に、ホスの間に入る勇気は、
私にはないです。(笑)

ランラン | 2010年06月23日(水) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
