スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.20 (Sun)

ニコニコ動画 JYJスペシャルダイジェスト

今日で、3回目見ました・・・
91万超えです~~w( ̄o ̄)w オオー!

この画像うまくキャプチャできたのに、
次のジュンス、変になってもた~~(笑)
nikoniko1
nikoniko2

ほんまにこんなに見てるんかなぁっという人数で、
世界中の人が見てるから?
これが、東方神起5人だったら、すごいことになってたやろうね。


ジュンスは昨日帰ったみたいで、
結局、行きも帰りも、写真見つけられず。
なじぇ?
1人だと、いつも写真出ない?
空港ジュンスファン、多いのになぁ・・・

代わりにユチョン
なんとかユチョンて分かるかなぁ~^^
dorama
ユチョンも頑張ってる~~


JYJのスペシャルダイジェスト見てたら、
I Have Nothing が聴きたくなって・・・
私、このジェジュンが大好きです。。。

携帯の方は、こちら。


携帯の方は、こちら。


こちら、フルですが、動画と音は、合ってません。

携帯の方は、こちら。



スポンサーサイト
22:25  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。ご無沙汰でーす。

tonーtonーtonーtonーtonさん、凄いじゃないですか!私は元々『座席運』がないので神席なんかに座ろうもんなら鼻血ブーで楽しむところじゃないですよ(笑)

ところでジェジュンはもう帰ってちゃったんですか?今週はスナナレ最終回ですね。グレースーツのソンスにもう会えないんだ~(泣)

私は全話をCMだけカットして残してるので、ブルーレイにコピーして永久保存です(^^)v

さて…チャミと言えばボーリング、の今日この頃ですが、なんなんでしょうこの頻度(^^ゞ

でもやっと『エルガール第2弾』という朗報が入りました(*^_^*)

チャミは私達の懐を気にしてくれてるんやろか??ここんとこチャミへの出費は前回のエルガールと今回のとで760円です(;>_<;)

チャミー!ヌナはチャミの為ならノートでもタオルでも何でも買うよ~パラ牧グッズ期待してもいいのかな??

ヒョン達!チャミを置いてかないでね~

しかし王子様、御曹司は何処へ!?ってぐらい髪の毛伸びてウネウネになってほっぺがプリプリのチャミにもどってほっとしてる私です。
かおりん | 2010年06月22日(火) 21:12 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ジェジュン、どうなんやろう?
帰ったんかなぁ?
でも、ジェジュンも写真上がってないです。

かおりんさん、よくぞ振ってくれた、スナナレ。
家のテレビ、すべて地デジ対応に変えたんです。
それで、私のレコーダーを居間に持って行き、
(Wチューナーでなかったので)
私は、新しいレコーダーを使うことになってんけど。
そしたら・・・
私のあの、汗の結晶でもある編集したスナナレ6話目を
ウリオンマは、削除していたのでした~~(泣)
HDDに保存したままにしてた私が悪いんやけど、
忙しくて、焼く時間なくて。
おまけに、華麗なる遺産も、1つ削除されて・・・
恐ろしすぎる~~
華麗なる遺産は、BSでしてるので、そちらをまた、
録画してます。

まぁ、アナログだったから、別にいいんやけどよ~~
再放送を期待して、待ちます。
次は、ちゃんと私もブルーレイに保存します。
もち、ジェジュンのみ編集して。。。

チャミ、日本に来るね~
ユノと一緒に来るかも?なんて思ってるんやけど。
チャミのためなら、なんでも買うん?
すごいなぁ~^^
そういえば、またボーリング行ってたね。
なぜ、そんなに嵌ったんやろう?
韓国で、ボーリング場はってたら、
きっと会えると思う。^^

ランラン | 2010年06月22日(火) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
