スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.19 (Sat)

ジュンス イベント♪

動画と音源が上がってきてました。^^
ありがとうございます。お借りします。。。


モーツァルトの一部分歌ってくれたようで・・・

携帯の方は、こちら。


君がいれば~♪ 音源のみ

携帯の方は、こちら。


悲しみのゆくえ♪ 音源のみ

携帯の方は、こちら。


Intoxication♪ 音源のみ

携帯の方は、こちら。



やっぱし、悲しみのゆくえ、いいわぁ~
ton-ton-ton-ton-tonさん、ほんまに、うらやま~~です。^^


話変わって、日本サッカー、もうちょっとやったね。
ボロ負けかと思ってたけど、いい試合した~
負けたけど、いつもみたいな、あーあーみたいな気持ちじゃないです。
でも、おしかったなぁ~



スポンサーサイト
23:05  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは!

ton-ton-ton-ton-tonさん、すご~い!!!
ジュンスイベント行かれたんですね、ホント羨ましいです~><
レポ有り難うございます!

ランランさんがUPしてくれた音源中の
キャ~~キャ~~・・・ジュンスゥ~~・・・キャ~~
の中にton-ton-ton-ton-tonの声も入ってるんでしょうか?(笑)

サッカー・・・見ずに転寝してました・・・非国民ですみません。。。
chima | 2010年06月20日(日) 00:02 | URL | コメント編集

●ごめん

先ほどのコメントで
ton-ton-ton-ton-tonさんを呼び捨てにしてしまってます。
“さん”抜けてました。ゴメンナサイ(汗)!!!!!m(_ _)m
chima | 2010年06月20日(日) 00:10 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

ねぇ~
ほんまにすごいです。
って、当てたお友達がすごいんですが・・・それも神席!
でも、そういうお友達がいらっしゃるton-ton-ton-ton-tonさんも、
運がいいし、貴重なチケットをまわしてくれるのだから、
ton-ton-ton-ton-tonさんのお人柄もいいんでしょうね。

あっ、私、すっかり、レポのお礼言うの忘れてたわ。(汗)
興奮してしまって。

chimaさん、非国民ですよ~(笑)
ま、私も今日は、たまたま見てただけですけどね。^^
最近は、見るとイライラしてたので、見てませんでした。^^;

お名前、勢いで、呼び捨てになりましたか?
神席続きのton-ton-ton-ton-tonさんは、
ふところ、でっかくなってますから、
大丈夫です。^^

ランラン | 2010年06月20日(日) 00:47 | URL | コメント編集

こんにちは!!

呼び捨てぜんぜんかまいませーんよ。
呼んでもらえるだけで うれしいくらいです。。。

ジュンスイベント 神席じゃないんです~。
前じゃなくて見づらいんで 後ろの一段高くなったところの最前列だっただけなんですよ~。もともと会場が狭いんでよく見えただけで・・。
背は低いですが ふところはでっかいです???

今週はユノが来ますね。チャミも連れてきてくれないかなぁ・・
久しぶりの日本でおいしい物食べて
時間があったら日本でも ボーリングどうかな・・・
久しぶりに ビギに直接会えるから 嬉しいだろうな~。
少しでも ホミンが心癒すことができたら・・と願います~!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年06月20日(日) 15:27 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

先日は、お礼も言わず、レポ報告ありがトンでした。^^

あ、勝手に神席と思い、失礼しました。
でも、1階席で、全身見えるなんて、すごいです。
やっぱり、神席です。

ユノイベント、今週なんですね~
すっかり忘れてた~(汗)
まだ先だと思ってました。
今のユノ、めっちゃカッコいいから、行かれる方いいですね~。
日本で、ボーリングしてたら、笑えるわ~~

ランラン | 2010年06月20日(日) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
