スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.19 (Sat)

ジュンス画伯  裁判  ホミンボーリング

今日もまず、ほっこりしたジュンスの絵から・・・
画像お借りします。
画伯1 画伯2
画伯3画伯4
 
「ジュンス画伯」って文字も自分で書いたん?
自分で画伯って、つける~?(笑)

そういえば、去年のレシートどこへ置いてるんかなぁ?(汗)

イベントは、どうだったんでしょう?^^
つべにはアップされてないような・・・
期待してたんやけど・・・^^;


昨日、ジェジュンのテレビで、あまりネットもせずで、
彼らにも関係のある裁判の結果が出てたのね~

元記事 http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA21&newsid=01246406593002704&DirCode=0010201
SM,'東方3人'関連名誉き損無嫌疑
検察"東方神起三メンバー,化粧品会社と深い関連の可能性"

入力:2010-06-17 15:27:58
[イーデイリーSPNヤン・スンジュン記者]
SMエンターテイメント(以下SM)キム・ヨンミン代表がシアジュンス・英雄ジェジュン・ミッキーユチョンなど東方神起メンバー三人が投資した化粧品業者ウィショッププラスが提起した名誉き損および業務妨害刑事告訴事件に対して無嫌疑処分を受けた。
16日SM側弁護を引き受けた法務法人地平知性によれば検察はウィショッププラスがキム代表を相手に提起した該当控訴件を先月31日不起訴決めた。
検察はキム代表不起訴理由に対して"東方神起三メンバーおよび彼の家族らが化粧品会社運営に関与したり深い関連を結んでいる状態で東方神起三メンバーの肖像などを利用して,会社を広報したと見られる"として"SMはこの過程で東方神起解体ないし三メンバーの仮処分申請など一連の状況の発端ないし原因が化粧品会社にあると信じるほどの相当な理由があるものと判断される"と話した。
すなわち,今回の検察の決定はSMが報道文配布および記者会見を通じて明らかにした内容が東方神起三メンバーが提起した専属契約効力停止仮処分申請が奴隷契約や人権の問題でなく三人の化粧品事業投資と関連した経済的問題に関連したという事実関係を明確にするための過程で見たことだ。
検察の今回の決定で眼に触れる点は東方神起三メンバーとその家族らが化粧品会社運営に関与したり深い関連を結んでいる可能性に重きを置いたという点だ。
検察は東方神起三メンバーおよび家族らが該当化粧品会社中国現地法人に投資した持分合計が約62.5%に達して,これらが理事および代表理事などの職責を持っていたという点,そして投資説明会など広報に参加した点などが認められるとしSM側の主張に手をあげてくれた。
SM側はこれに"今回の刑事告訴によって仮処分事件に達することになった理由の本質が薄められて結果的にSMはもちろん東方神起メンバーおよび関係者たちの名誉と信用に深刻な害を与えた部分に対し法的責任を問うための措置を進行する予定"と強硬対応する意向を明らかにした。
ウィショッププラスは昨年8月"私たちの会社に投資した東方神起メンバー3人が不当な専属契約と不透明な収益配分などの理由で専属契約効力停止仮処分申請を出したにもかかわらずSMが化粧品会社が今回の事態の主要原因であると主張した"として"本質をわい曲した虚偽発表をして,私たちの会社に深刻な名誉き損を負わせた"と主張して,キム代表を告訴したことがある。
東方神起三メンバーはこれに先立ち去る2009年7月SMを相手に専属契約効力を停止してくれという仮処分申請をソウル中央地方法院に私の裁判所から一部引用判定を受けた。


3人は、どう動くのかなぁ・・・



【続き・・・】

17日のユノとチャミ♪
どんだけボーリングブームなん?^^
ボーリング

ボーリング-1

ボーリング-2

ボーリング1

ボーリング1-1

ボーリング1-2

ボーリング2

※画像出処:写真の中。

スポンサーサイト
00:10  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは!!

昨日のジュンスイベント行ってきました!!
神席当てた友達が 1枚応募で当選!
今年の運使い果たしたかもって。私便乗です。

せっかくだったので いいともの時の辛い中華そば食べてから
行くことに・・・・。エスニック中華そばのようで かなり辛辛。
化粧は はげ落ち、お腹は夕方まで燃えてました。
イベント前には お薦めしません~

東方神起がファーストをやったところで
今からは想像もできない小さな会場からコツコツ5人で
頑張ってきたんだなぁ・・て 会場眺めちゃいました。

新曲3曲
あとモーツァルトの話がでたとき 少しだけ歌ってくれました。

質問コーナーで印象に残ってるのは

今度生まれて来るとしたら・・に
風になりたい。 自由に飛んでいけるから・・

宝くじがあったら・・・に
半分寄付して 残りは貯金。

もう少し突っ込んで 今ここで10万あげるから
今日中に全部使うなら・・には
スタッフさんと打ち上げ。

ナンパしたことがあるか・・には
電話番号を渡したことがあるとは言ってましたが、
こういうのは ユチョとジェジュンが得意だと・・たしかに!!

ちなみにおにぎりの具で好きなのは 鮭だそうです。
前の日のサッカーの応援で声を出し過ぎちゃったみたいですよ

背が低いので最初から中途半端な前に行かず 段差のある
一列目でみたので 全身 ガン見状態・・・

歌っている時のジュンスは やっぱり光って見え
引き込まれていきます。

ジュンスに感激しながらも 
イベント全体を眺めていると 東方神起が遠ざかっていく気がして・・・不安です。

今は ホミン 
何も考えず ボーリングでも何でも楽しんで~。 
周囲の雑音を シャットアウトしておいておくれ~。



ton-ton-ton-ton-ton | 2010年06月19日(土) 11:17 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

キャーーーー!!!
すごすぎるじゃないですか?

実は、ひょとして、ton-ton-ton-ton-tonさん行かれるのでは・・・なんて、
ひそかに期待してたんです。(^ー^* )フフ♪
なんか、ピピッと予感したんですよ。
それも、またまた神席ですか?
うらやま~~

その中華そば、興味津津です~^^
でも、化粧はげ落ちたら、困るなぁ~
お腹が燃えるって、まだ経験ないです。^^

モーツァルトの部分、つべに音声上がってたので、
聞いたんですけど、あれを生で聞くなんて、
ほんまにうらやまです。。。

生まれ変わったら、風になりたい・・・
ファンに追われるから?
たいがい自由に飛び回ってるように思えるけどなぁ。^^

宝くじ、半分寄付する? ほんまかいな?(笑)

ジュンスが電話番号渡すなんて、
想像しただけで、なんか面白い。^^

おにぎりは、鮭かぁ~~
私は、焼きたらこです。あっ、関係ないか。^^;

最近、高音が出にくくなってるのに、
声には、十分注意してほしいです。
でも、本人は、声出して騒ぐぐらい気にしてないみたいやから、
そう心配せんでもいいのかなぁ?^^

東方神起が遠ざかる・・・
やっぱし、そういう気持ちになっちゃいますよね~
割り切ってても・・・
すんなり余韻に浸るってこと、難しいかもです。。。

もし、何かの番組で、ボーリングお披露目することがあったら、
ホミンの実力が楽しみです。^^

ランラン | 2010年06月19日(土) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
