スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.17 (Thu)

ジェジュン~

キャーーー
いつか来ると思ってたけど、ついにナカジがハルに告白したやん。(。>0<。)
早く、飛行機乗れ~~~逃げろ~~って、叫んでしもた。(笑)

早いもので、来週もう最終回か・・・
楽しみ一つ減るなぁ~~


食わず嫌いの方は・・・
紹介で、「東方神起として活動し・・・」って、
こんなささいなことで、気持ちがほっこりしました。
タカさんの、何度もの「セヨ」攻撃に、ちょっとムッとしてたような・・・^^
後は、まぁ、楽しかったです~~
可愛かった。。。
最後の罰ゲーム、ポニョも微妙で・・・
そこがいいんやけどね。

馬刺しって、私も、分かったよ。ジェジュン~


スポンサーサイト
23:16  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●私もジェジュン~

こんにちは!毎日、楽しみに拝見してますよ。私も、テレビの前で、「ナカジ、間に合うな~」って叫びそうになりました。私が悦吏子さんだったら、ジェジュンとくっつけたい。「ナカジとは、親友だから。」とか、ハルに言わせるな。これ、希望的観測ですけど。最終回、楽しみな反面、ほんと淋しくなりますね。エイベックスのことをいろいろ悪く言ってる人達もいるようですけど、エイベックスが頑張ってくれてるから、ジェジュンやユチョンのドラマも見れたし、ジュンスのソロも聞けたし、ドームライブも、、、。複雑な、業界事情は、わからないし、知りたくもないけど、今は、三人だけでも、日本で見れるから、幸せと思いましょう。食わず嫌い、私も、馬刺しって、知ってたよ~!でも、頑張ってたし、いまさらながら、ジェジュン、可愛い~!
チョコ | 2010年06月18日(金) 09:24 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

ジェジュ~ン3です。
もう、ギュって抱きしめたいよ~

スナナレ・・・私の中ではハルはソンスを選びます!
だって、お母さんが「好きなのね~彼の事」って言ったら、うなづいたし。。。
私、それ信じます!ハルちゃん、信じてるから・・・ホントに信じてるから・・・(涙)
たとえ、一緒の飛行機に乗らなくても、やっぱり後から追っかけるとか
1ケ月後に帰ってくるソンスを待ってるとか・・・
実際ドラマでそうならなくても、私の中ではソンスです!←頑なです(笑)

ファンの欲目かもしれないけど、ジェジュン演技上手くないですか?
表情とかいいな~と思います。
chima | 2010年06月18日(金) 23:54 | URL | コメント編集

●チョコさんへ

こんばんわ♪

来ていただいてたんですね。ありがとうございます。^^

スナナレ・・・
普通のドラマだと、ナカジとハルになっちゃいますよね~
最終回は、どんな風に持って行くのか楽しみです。

エイベックスのこと。
う~ん、難しいですよね。
ホミンのファンは、エイベックスの対応には、辛いだろうなぁって思います。
エイベックスもこうなるとは予想もしなかったんでしょう。
彼らが起こした裁判のことで、エイベックス自体も、ものすごい損害というか、
利益が減っただろし。。。
みんなが被害者なんですよね~
私も、エイベックスには、商品の内容とか、商業的なことで、
いろいろ言いたいことはありますけど、(笑)
でも、馬鹿にするようなこと言うのは、どうかなぁって思います。
彼らの実力ももちろんありますけど、エイベックスのおかげで、
日本で、東方神起というグループが人気出たんですからね。

食わず嫌い、最初見たときは、
ちょっと馴染めてないような気がして、微妙でしたけど、
すぐ、2回目見直したら、楽しかったです。^^

ランラン | 2010年06月19日(土) 00:28 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

私も、もちろんジェジュン、違っ、ソンスを選びますよ~

見慣れてきたから?と思ったんですが、
回数重なるごとに、ジェジュン上手くなったと思います。
ドラマの監督さんも、ジェジュンを可愛く見せる撮り方してくれてるような・・・
昨日(日にち変わったから、もう一昨日か)もジェジュンンの登場の仕方に、
2回も笑いました。
かわいいーって。(*^-^)

ランラン | 2010年06月19日(土) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
