
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.16 (Wed)

JYJのダイジェスト映像 それからユノ

あやうく見逃すとこだった、ニコニコ動画。
重いのかと思ったら、スイスイ見ることできました。
ほんまにダイジェストだったけど。^^;
私が確認した数字だと、アクセス数27万7千超えてました。
世界中の人が、見てたのね~~^^

もし見逃した方、20日まで放送ありますので、ご安心を・・・
放送時間に注意してくださいね。

ニコニコ動画

myspace

【myspace】 の方も登録なしで、見れるのかなぁ。
次は、こっちで見てみようかな。^^


さて、今日は、ユノです。
宮の制作発表会♪

何しゃべってるのか、ちんぷんかんぷんですが、
ジュンスって言葉は、聞き取れました。(泣)
気になったのは、水色ドレスの女優さん!
ユノにくっつきすぎです。
胸押し当ててる~~ 気持ちは分かるけど・・・

携帯の方は、こちら。



元記事 http://newsen.com/news_view.php?uid=201006161448321001

ユノユンホ“シアジュンスのように私もミュージカルで素敵な姿見せてくれる”
[2010-06-16 15:28:31]
[ニュースエン文ペク・ジヒョン記者/写真イム・セヨン記者]

100616-11
ユノユンホ(実名チョンユンホ)が初めてのミュージカル挑戦に対してミュージカル'モーツァルト!
'に出演したシアジュンスを言及しながら"ジュンスのように私もミュージカルを通じて,素敵な姿をたくさん見せてあげたい"と明らかにした。
ユノユンホは6月16日午後2時ソウル市,江南区,論硯洞インペリアル パレス ホテル7階二切ってホールで開かれたミュージカル′宮'(総芸術監督ソン・ビョンジュン/演出キム・ジェソン)製作発表会に参加して,主人公でキャスティングされた所感を伝えた。
ユノユンホは"ミュージカルでは初めてごあいさつする。
本当に多くの方らが訪ねてきてくれて感謝する。
事実昨日悩みよくした。
'製作発表会でどんな姿をお見せするだろうか'してナらしいの姿を見せるのが良いそうだった。
私たちのミュージカル,本当に格好良くよく出てくるようで気分が良い。
私だけがんばれば良いようだ"と暗示した。
ミュージカル′宮'で皇太子イシン役を担ったユノユンホは引き続き"初めてミュージカルに挑戦することになった契機は?"という取材陣の質問に"私は常に色々な分野でがんばりたかった。
それで昨年に演技もお見せしたのにミュージカルの場合,踊り歌演技が三位一体なって,皆さんに喜怒哀楽を見せることができるという点が魅力的だと考えた"として"先立ってミュージカルをしたジュンスの場合,役割をよく消化したと聞いた。
私もジュンスのようにがんばって,素敵な姿たくさん見せる"と覚悟を表わした。
グループ東方神起メンバーユノユンホは2009年放映されたドラマ'地面にヘディング'で演技者デビュー,今回の′宮'を通じて,ミュージカル俳優に新たに出た。
一方販売量140万部を記録した原作漫画と視聴率30%に肉迫したドラマの人気に続きミュージカルで製作された′宮'は皇太子イシンが属した伝統的で閉鎖的な′宮'という19世紀アナログ世界と世俗的であり,開放的な世子嬪神采頃が属した21世紀デジタル世界の衝突と調和を表現する。
互いに違う環境で生きてきた身分が違う男女の出会いとサラン,彼らの成長に関する話を扱う。
創作ミュージカル′宮'は来る9月8日国立中央博物館所在(素材)劇場'龍'で初めて幕を上げる。



他写真だけ~
今日は、艶々くちびるでございます。(笑)
100616-00

100616-01

100616-02

100616-03

100616-04

100616-05

100616-06

100616-07

100616-08

100616-09

100616-10


あ~~~ユノ~~
カッコよすぎるわ。(泣)


23:29  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。動画アップありがとうございまーす。

ドームが終わってからも忙しいですね(^^)v

ユノぉ…(泣)
そういえば年末の番組でもユノが、『ジェジュンが~』って名前言っただけで泣けてきましたよね。

でも、あっちもこっちも『待ってるよ宣言』で平行線のまま。どっかで交われるんかなあ?

チョンジェスはこれからも忙しく話題に事欠かないやろし、ユノは王子さま(*^_^*)、チャミは…(泣)

チャミの話題ないやん(ノД`)
BoAちゃんとの写真ばかりやん(ノД`)

チャミとツーショットOKなんは、ミノ君だけですから(-_-#)

ガールス神起…笑える。。。
balloonsの着ぐるみで隠しちゃえば舞台に上げてもらえるかも(爆)

15才の可愛いヨジャよりは会場があたたかく見守ってくれる事間違いなし゜.:。+゜ねっ!
かおりん | 2010年06月17日(木) 11:23 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

ユノいいですね~
私は何言ってるかより、マイク・・・いつ唇が離れるのとか目が離せませんでした~(笑)
結局話し終わった時。そのマイクくださ~い!!!

失礼しました。。。あっ、そろそろ時間・・・今からジェジュンに切り替えです!

chima | 2010年06月17日(木) 21:11 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ユノがジュンスの名前出したのは、
質問受けてのことでしょうけど、それでも、
きちんと質問に答えて、ジュンスって言葉が
ユノから出たことだけで、嬉しかったです。

年末のジェジュンってのも思い出すね~^^

たぶん、平行線のままが続くような・・・
まだ平行線だったらいいかもで、ぷっつり切れちゃう日が
来るかもと思うと、怖いです。

チャミもドラマ撮影終わったから、
すぐ大きな仕事が舞い込みますよ~
SMがほっときません。^^
ボアちゃんとの写真ばかりって何かな?
この前の3Dの時とは違うやつ?

顔も出さず、すっぽり気ぐるみだと舞台にも上がれますね~^^
恥ずかしくないわ。
でも、汗だくで倒れるんちゃう?(笑)

ランラン | 2010年06月17日(木) 22:40 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

そういえば、いつもマイクにくっつけて喋る~
きっとマイクに、グロスついてるね。^^
他の子もそうやけど、なぜ唇にマイクにつけて喋るんかな?
ラクなん?

今、ジェジュン見てます。^^
キャー、樹里ちゃん、ナカジに奪われる~~
ランラン | 2010年06月17日(木) 22:49 | URL | コメント編集

ランランさん、

終わりましたね。
ソンス君やっぱり・・・胸キュン結末なのでしょうか?・・・(涙)

私、ジェジュンの表情好きです。。。
chima | 2010年06月17日(木) 23:08 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

ジェジュン中心で見てしまってるので、^^
ソンスとハルがハッピーエンドで終わってほしいと願いますが、
純粋にこのドラマを見てる人は、
ソンスって、ナカジとハルの間に入る邪魔ものなんかなぁ?
私にとっては、ナカジが邪魔ものですが・・・^^

ランラン | 2010年06月17日(木) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
