スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.15 (Tue)

ロッテCM♪

相変わらず、豪華なCMやわ~
それにチョンジェス参加。


携帯の方は、こちら。

Making~
こちらは、歌全部3人の歌声^^

携帯の方は、こちら。



スポンサーサイト
00:38  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

動画UP有り難うございます。
楽しい曲なのに、寂しい・・・2人がいないから?
チョンジェスライブから時間が経つにつれて、どんどん5人が恋しくなっていく私(涙)
ファンの思い、言いたいことみんなわかってるって言った。
もう後戻りできない彼ら・・・その思いをもって何処へ向かうのでしょうね。。。

で、ton-ton-ton-ton-tonさん、「神席」うらやまXIAHです!!!
神席を早々に退席する方とかいらっしゃるのでしょうか???
その席譲って欲しかった・・・
京セラ組東方ガールズ、ton-ton-ton-ton-tonさんに会いに行けたのに!←そっち?(笑)
その神席でballoons着用してたらステージに上げてくれたかも!(爆)
chima | 2010年06月15日(火) 22:08 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

5人の時に、このCMに参加なしで、
3人になったら・・・って、ちょっと複雑ですね。
3人は、突き進んでいくんでしょうね。^^;

私、もうだいぶ立ち直ってます。
ため息ばかりついてましたけど・・・
何年先になるか分からないけど、
いつかきっと、時が流れて、
5人一緒に歌える日が来ると思ってます。


神席で、早々に退席っていうのも勇気いりますよね。
目立ってしゃあない。(笑)

chimaさん~
コスプレしても、10代には戻れんわ。(笑)
あのユチョンの企画だけは、納得できん~~
15,6ばかり、なぜ選ぶ?
どうも仕込みみたいやけど・・・
そりゃあ、見てても絵になります。
見苦しくないし。(笑)
でも、おばちゃんにも、夢を与えてーー

ランラン | 2010年06月15日(火) 23:52 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

私もユチョン企画は怪しんでしました。(笑)
どうせ仕組むなら、最終日はお婆ちゃん選んで
15歳って言わせたら、めっちゃ受けたと思うけど(爆)

もし仕組み無しなら、ユチョンの才能に拍手です!^^
chima | 2010年06月16日(水) 21:10 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

私も、最初は偶然と思ってたけど、
有り得えん~~

そのchimaさんの企画、絶対いいです。
受ける~~~(笑)

考えたら、抽選とかで当てるようにしたら、
舞台に出るの嫌がる人って絶対いてるから、
あらかじめ先に了解取ってたんでしょうね。
もし、私当たったら、絶対舞台になんか上がれんもん。(汗)
でも、どういうツテがあって、選ばれたんやろう?
あのお嬢さんたちは、一生の思い出ですね。^^

ランラン | 2010年06月16日(水) 22:51 | URL | コメント編集

こんばんは!! 

ユチョン企画 きっと 決まってましたよね~。

イヤフォンで指示聞いてる見たいでしたもん。
彼女ほしいんだよね~っていいながら 歩いてる途中
年配の方が(言える立場じゃないいですが・・)ユチョにアピールしたら 「うーん 考えておきまーす」ってばっさり!!

おばちゃんたちにも 嫉妬されない年齢選んであるな~
って思いました。


今度あるときまでに  東方ガールズに入れるよう ダイエットに
しわ伸ばし 頑張ります!!

ランランさんのブログに こうやっておじゃまして 皆さんと交流してると 落ち込みそうな気持ちに元気もらえて感謝です。。。

ton-ton-ton-ton-ton | 2010年06月16日(水) 23:59 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

やっぱり指示あったんですね~
京セラ初日終了後、ユチョペンの子が、
「15歳の子、選んでん!」って、
ブーブー電話で語ってたんですが、
その時、私も「別にいいやん!ちょうどいい年齢選んだん違う?」
みたいな返事したんですけど。
続けて少女を舞台に上げたのは、企画ミスかなぁと
思います。
オーラスがおばちゃんだと、ちょっとキツイですけどね。(笑)
DVDになるなら、やっぱり可愛い子の方が
絵になりますもんね~~^^

東方ガールズは、ダイエットしなくても、
しわ伸ばさなくても、全然オッケー入れますよ~^^

それから、神席のton-ton-ton-ton-tonさんが、
落ち込んだらだめですよ~(笑)
ファンそれぞれの応援の仕方、ブログの書き方あると思いますが、
気持ちが変わらない限り、なんやかんや文句言いながら、
私は、今まで通り応援していきたいなぁって思います。^^

ランラン | 2010年06月17日(木) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
