
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.25 (Sun)

ジェジュンお姉さん結婚式 Part.2

今日はずっとジェジュンとジュンスが昨日歌った唄をクチずさんでおります。^^
今日も続々と動画が上がってきてますね~~。
昨日載せた以外の動画で、いいのお借りして載せます。

↓昨日の動画もまぁまぁ綺麗に聞こえましたけど、
  もっとクリアに聞こえる動画が上がってます。
 やっぱり この二人のハモリが一番やわ~ウルウル涙涙 ゴメンよ、、、ユチョナ~



他の動画は、【続きを読む】からどうぞ。^^


【続き・・・】


↓ジェジュンがヨンピリヒョンて言うてる・・・(笑) ヨンピル氏ってユチョンより2つ年上やから、
  ジェジュンからしてもヒョンやね~ 
  ジュンスとジェジュン一緒に手招き可愛いです。

 

↓お姉さんたちに囲まれたジェジュン。自慢の弟やね~。
  ペコペコしてるジェジュン、ええ子やわ。


↓ジュンス~写真撮影会。


↓ジェジュンとジュンスの歌。最後部分のみ


お薦め 歌のみ。動画なしですが、まぁまぁクリアに聞こえます。


14:42  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/23-5a054fb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
