スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.11 (Fri)

ユス来日

明日は東京ドームですよ~~(^_^)

ということで、今日二人が来日・・・


携帯の方は、こちら。

京セラドーム後、すぐ帰国したジュンスの全身写真を見たかったのですが、
見つからず・・・ というか、疲れてたので探しもせず・・・(笑)
今回は全身ありますよ~

100611-01

100611-02

100611-03

100611-04

100611-05

100611-06

100611-07

100611-08

100611-09
※画像出処:写真の中,百度。

こうやって見ると、ユチョン痩せたね~
さすがやわ・・・
それより今日のジュンス、いつもよりよくないですか?
私の好みではないけど、バランスいいと言うか・・・
この格好だとサングラスもおかしくないし。
見慣れたせいかなぁ。(笑)

そうそう忘れてた!!
私、いつもジュンスの前髪見るたびに、
どうかお願いやから、切ってー!とか言ってて・・・
で、京セラ行く前日に、自分の前髪がどうも長いなぁっと思い、
ジュンスのこと言えん・・・と。
それで、自分でチョキチョキ切って、朝起きたら、カッパパーになってました。(泣)
いっそカシちゃん髪型パッツンにしようかと思ったけど、
そこまで勇気はなかった。(笑)


昨日の夜中、関西では、ハッピーミュージックが放送で。
関東では先週放送してたけど、忙しかったていうのもあるし、
テレビで見るまで我慢しようと、つべでも見ずにいました。

もし録画し忘れた方に・・・まずトーク部分。
カリスマより、やっぱりこっちのジュンスがいいです。
ベッキーうらやま~^^

携帯の方は、こちら。


歌部分。~Intoxication~ 
画質いいのは、エイベ様に音声削除されてました。
マイク持って歌ってるの見るの、初めてです。

携帯の方は、こちら。



東方リクエストSPECIALは、明日ゆっくり見ます~
テレビ、プラズマ購入しまして、大きな画面で見るの、
楽しみです。。。^^
やっと、地デジの仲間入りです。^^


最後に、ボングンよりメッセージ♪

携帯の方は、こちら。

スポンサーサイト
23:49  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

いよいよ東京ドームですね!!
行けないのに何だかドキドキするんですけど・・・

空港写真、ランランさんの突っ込み無いと面白くないですね(笑)
ランランさんとお会いしたとき前髪の違和感無かったけど・・・
カッパパ-でした?(爆)
それから、かおりんさんが癒し系のお姉さんと言われたので、てっきり年上と思って・・・
年下だったんですね!失礼しました(汗)

ハッピーミュージック・・・ホントにベッキー羨ましい!(><)
まさかのポンテギ・・・ベッキーおいしいって言ってますよね?・・・
全体的に面白かったぁ~UP有り難うございました!

今日は「天国の郵便配達人」を見に行って来ます。
東京行けないので、せめてスクリーンのジェジュンに会って来ます!
近くに劇場無いからレディスデーに行かれない(涙)

chima | 2010年06月12日(土) 14:20 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

東京ドーム、もう終わってますね。
トンネバンネで会場写真見たけど、
京セラと違って、やっぱ広いですね~

きっと初対面だったから、前髪違和感なかったと思います。^^;
友達に、朝一、前髪切った?て笑いながら言われたもん。

私も、あの場で、かおりんさんの年齢聞いて、
耳疑いましたから・・・
chimaさんも年齢不詳ですね~~^^
私より、年上か年下か分かりません。(笑)
まぁ、その辺は、次にお会いしたときにでも。^^

ベッキー、あのカイコおいしいって、信じられん~
前に、藤木直人君が、臭いようなこと言ってたような・・・
ベッキーうらやまですが、ヤキモチとか全然ないです~
なんかベッキーやから、安心感みたいな。(笑)

天国~見に行かれたんですね。
うらやま~です。
めっちゃ評判いいらしいですね。
近くに劇場あっても、田舎には、こないんですよ~(泣)
DVD出るまで、待ちますわ~
それもレンタル・・・(爆)

ランラン | 2010年06月12日(土) 22:10 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

東京ドームも終わっちゃいましたね・・・
みなさんのレポート聞きたいです(*^^*)

私は昨日「天国の郵便配達人」に行ってきました。
期待以上によかったです!
ノベライズ本買ってて読んでなかったけど、ストーリーわかりやすかったのですが、
途中から、映画に集中できなくなっちって・・・

この映画に出てるあるお方が、MKMFでの彼らの感動受賞シーン(チャンミンが泣いた時)を
思いださせ頭から離れなくなり、ストーリー以上にとても切なくなりました。(涙)
まさかこの映画でこんな思いするとは・・・そう思ったのは私だけでしょうか・・・

もう一回集中して見たい!
chima | 2010年06月13日(日) 23:37 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

今日は、ジェジュンが最後に大泣きしたような・・・
副社長ツイッターのタンクトップ3人並んでるの見て、
なんか笑ってしまいました。^^

映画良かったんですね~
ぜひ、また、じっくりと。^^
何度もみなさん行かれてるみたいですから・・・
母国語で喋ってるジェジュン、私も早くみたいなぁ。

そんな思い出させるシーンがあるんですか?
それは初耳です。。。
どんなシーンかな?

ランラン | 2010年06月13日(日) 23:57 | URL | コメント編集

ランランさん、おはようございます!

昨日のコメ、紛らわしかったみたいですね。映画自体にそんなシーンがあるのではなく、後半出てくる役者さんが、あの時のプレゼンテータ-だったので…すみません(汗)

では一週間始まっちゃいましたが、頑張りましょう!ファイティ~ンp(^^)q
chima | 2010年06月14日(月) 08:38 | URL | コメント編集

こんにちは!!

行ってきました!!!!

1日目の友達が取ったチケは 
真正面の前から7列 花道から6番目の神席でした。

明かりが消えて後ろ振り向いた時のパールレッドはきれいでした(去年のドームは1階席だったので・・・・)
去年もこんな風に見えたんだるうな・・・って考えてしまいました。
レイニーブルーも ここはチャンミンが・・・・って。

最初から最後まで 全力で頑張ってくれました。
ファンの前では笑顔でって笑うジェジュンの目は赤くて・・・
始まるとすぐ6列目の5人くらい帰ってしまい前がすっぽり空いちゃって!もっと見やすくなりました~。

ジェジュンがサインボールをステージまで持ってきて目の前で投げてくれたのですが  前列がいない私はペンライトをポケットにしまい身を乗り出して取る気満々で手を振ったのですが  こっち方面を見ながら 斜めに投げ横の方へ・・・なぜにぃ~
去年はジュンスのサインボールを隣の子がゲットしたんですよ。
鈍い私はあまりの瞬間の出来事で手も出ず ぼぉー
世の中そんなもんです・・・・


2日目は前が関係者席だったようで ジュンスのパパさんと真っ白なスーツのママさん一行が目の前を 歩いて行きましたが
騒ぐ人はいませんでしたよ。ジュンスママは セレブのようでしたぁ~。

最後の挨拶を終えたジェジュンは 痛々しいほどに号泣してました。

走り出してしまった3人と元の場所で待っている2人・・・
どこかに接点は ないのかな・・・
ひとりひとりも大好きだけど
やっぱり東方神起に 会いたいです。

東方神起に会える日が来たら 皆さんにも会いたいです!!!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年06月14日(月) 14:05 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

そうだったんですね~
勘違いしてしまいました。ミアネ~~

それにしても、あのときのプレゼンテーターを
覚えてらっしゃるんですか?
私、あの映像は、1回ぐらいしか見てないです。(汗)

ランラン | 2010年06月14日(月) 21:28 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

キタァーーーー!
神席!!
ど真ん中のいい席じゃないですかぁ~~
想像しただけで、興奮します。

私も去年、アリーナから見上げたドームの赤ペンラは圧巻でした。
両隣の人と感動したのが、懐かしいです。
今度は、360度ですもんね~~すごいや!

レイニーブルー♪
私も、チャミの部分!って思って、聞いてました。
ジェジュン、ごめんよ~

始まってすぐに、5人も退席するって、神席やのに、
もったいないね~~
って、そっちかい!(笑)

でも、5人も帰るって、一般でチケット取った方たちじゃないのかな?
それとも、5人とも偶然に、3人のライブが見てられんかったんかなぁ~?

サインボール・・・
そっち投げようかみたいな思わせぶりで、違う方へ投げるなんて、
やられましたね~^^;
ジェジュンらしいと言うか・・・
去年、私の隣の席のJJペンさんが、ジェジュンの転がってきたボールを
ゲットしてました。
もうちょっとで、家宝になったのにーーー(泣)

ジュンスママは、相変わらずセレブ服装でしたか?(笑)

ジェジュンの号泣、テレビで見ました。
私、あれ見たら、きっとつられて泣いてしまう。。。
でも、やっぱり、5人のボレロが聴きたいです。
5人のダンス見たい!
これは、3人のライブ見て、より強く思うようになってしまいました。
もう、無理なんかなぁ~

来年コンサートあったら、東京遠征がんばります!!
でもチケット難しいね・・・^^;

ランラン | 2010年06月14日(月) 21:49 | URL | コメント編集

ランランさん、皆さん、こんばんは。

tonーtonーtonーtonーtonさん、レポありがとうございます。神席だったんですね。羨ましいです!ユチョのおでこ光ってました?(笑)

ジェジュンの号泣はワイドショーで見ただけでも私もウルウルになりました(; ;)
怖さ、悲しさ、悔しさ、安堵感、嬉しさが入り混じった涙だったんだろうな~。

今回のライブ、DVD発売されますよね!?
openingの新曲と、ジェジュンの韓国曲と、ユチョンのmy girlfriendをもう一度聴きたいです(あっ、見たいかな?でもmygirlfriendは聴くだけでいいわ~)

chimaさん、お小遣い帳ですか。私には無理です(爆)私も今は観賞用になってます。

それと、私がランランさんの事をお姉さんって書いたのは、おばちゃんじゃなくってって意味だったんだけど、暫く私より年上になってたみたいでミアネ~。
でも5人から見れば、私達の年齢なんてみんな同じようなもんよね(^-^;
チャミが私の年になった時、私は何才だ?……信じられない…(°∇°;)

とりあえずこの先は、チョンジェスは会社にちゃんとサポートしてもらって、ユノはmusicalがんばって、チャミはパラ牧の放映と次の仕事が決まって、って感じでバラバラでも5人がいい方向むいてて欲しいな。みんなが充実しててこそまた『5人』でできるようになると思うしね(^^)v

次回は私達も5人で会えるといいですね。chimaさん提案のballoons着用でですね(笑)私はチャミの鹿とったー!!(^з^)
かおりん | 2010年06月14日(月) 22:34 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

無事?何事もなく、ドーム終わりましたね。^^
心配していた、サプライズもなかった。。。

そりゃあ、DVD発売されますよ~^^
私、あのMaking映像、音声入りで出してほしい。。。

これからの3人は、どうなるんでしょう。
韓国のあの事務所。
ユチョンのドラマスタッフの方が、
下りたとか・・・話も出てるし。
日本では、エイベックスがどうにかしてくれても、
韓国での活動がどうなるのか?
まぁ、私たちが心配してもどうにかなることちゃうし。

ほんまや、5人やね~~
東方ガールズか・・・^^

ランラン | 2010年06月14日(月) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
