スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.08 (Tue)

ジュンスとユノ


昨日は、感想でいっぱいいっぱいで、ジュンスのミュージカル新人賞や、
ユノのミュージカル決まったこと、書けずでした。。。


まず、ミュージカルアワードのジュンス♪

携帯の方は、こちら


携帯の方は、こちら。


やっぱし、のどの調子よくないね~ 高音出てない・・・心配です。

携帯の方は、こちら。


携帯の方は、こちら

新人男優賞を受賞!
おめでとう~
がんばったもんね。。。


で、今度は、ユノもミュージカルに。
なんと『宮』です~
私、ドラマ好きだったから、これ、見たいよ・・・
どんなシン君になるんやろう~
ユノって、のびのあるバラードとかの方が合ってるから、
ちょっと心配やけど、ミュージカルも大丈夫じゃないかなぁ?^^
ジュンスの声より、いいかもね。
いろんなことに挑戦するなぁ・・・
9月8日かららしいです!!

( ̄▽ ̄) ニヤ カッコええわ~~ほれぼれ・・・
シン君1

シン君2



スポンサーサイト
22:05  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは!!

そしてランランさん、皆さんお疲れ様でした~!
皆さん会えたんですね。 いいな~。
でも 私いざそうなったら たぶんあせります^^

皆さんの話をきいて 私も同じこと考えるだろうな・・・って
思います。
目の前の3人を見ながら ホミンの姿探すかも!!
3人の気持ちも目の前でみて感じたいです。


やっぱりライブのワクワク感いいですね~。
3人の頑張る姿応援してきますね。
そして心で叫んできます
今度は5人でって!!

ton-ton-ton-ton-ton | 2010年06月10日(木) 07:48 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

みなさんにお会いできて、とっても良かったです。^^

私は、大きな二人がいないと、どうも淋しかったです。。。
広いステージが余計広く感じました。

でも、3人は、全力でしたよ。
すっごく伝わってきますから・・・

東京ドームでは、さらにパワーアップしてる3人が、
待ってますよ~~

ランラン | 2010年06月10日(木) 23:21 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは!

色々あって京セラドームから随分時間が経ってしまいましたが、改めまして・・・

皆さんお会いできて嬉しかったです\^o^/
有り難うございましたm(__)m

私、普段は喋るの苦手で、明るいなんて言われたの初めてなんですけど・・・
あの時はテンションMAXだったので!失礼しました。友達にも暖かく接していただいて。

ランランさん…想像に近かったです。物腰柔らかく、優しそうな方で・・・でもトイレ話はな無しですよ!恥ずかしい(><) かおりんさんとのご縁は凄いですね!何学年上ですか?(笑)

かおりんさんは前日からメールさせてもらってたので、初対面の気がしなくて、つい…
ノート・・・私は鑑賞用になってます(笑) お小遣帳なんてのはどうです?勿体なくて使えないから
お財布の紐も締まるかも?(爆)

domiさん…ホントにお綺麗で女優&モデルでいけます!私が男性だったらストーカーになってるかも!
あまりお話できなくてとても残念でした!

6日のライブ…初めから3人のユニットだったと思うようにしてました。
3人は音楽をやりたいんだと凄く感じ、ホントに彼らは歌って踊って喋って(?)輝く!!!
ただ3人だとやっぱり寂しい・・・
みなさんと同じく、ステージの空間に何度もホミンの姿を描いてた。
今回のライブ、行って良かった!
私は「悲しみのゆくえ」で鳥肌立ちました。
ジュンス最高!ジェジュン最高!ユチョン最高!そして・・・ユノ最高!チャンミン最高!
東方神起復活にこだわりながら、それぞれを応援していこうと再確認できたライブでした。
好きだからこの気持ちどうにもならない・・・

ミュージカル・・・ジュンスの授賞式の日に、ユノのキャスティングニュースなんて、ただの偶然?
私もこのドラマ好きで、何度もみましたがユノ、チョン・ジフンの雰囲気に近いですよね^^
頑張ってほしい・・・観たいな~

明日から東京ドームですね!
ton-ton-ton-ton-tonさん彼らの魅力を堪能してきてください(^0^)/

とっても長くなりましたが最後に、
皆さんとのご縁をいただいたランランさんのブログに感謝です!m(_ _)m
chima | 2010年06月11日(金) 19:23 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

こちらこそ、ありがとうございました。
それから、ユノミュージカルも教えていただいて。^^

chimaさん、無口とかおっしゃってたので、
お会いしてビックリです。
どう見ても、おしゃべり好きそうなお姉さんにしか見えませんでしたよ~^^
これ、誉めてるんですよ~^^

トイレ・・・
chimaさん、先に済ませて正解でした。
あれから、席に戻る途中、トイレの行列にびっくりして、
あの後、友達と即効トイレ行列に並びましたよ~
めっちゃ、時間かかりました。。。

あの場の会話で、判明したことなんですが・・・
かおりんさんとは、同じ学年ではないですが、
なんと妹さんと同じなんです。
これまたびっくりで、私の動揺してしまった原因でもあります。^^

3人なんやから・・・と割り切っても、
言うたらアカンけど、物足りんという・・・
あんなに一生懸命、汗まみれになって歌ってくれてるのに、
トークでも笑わせてくれてるのに・・・
あのセンターステージが大きかったから、余計そう思ったのかも。

私も『宮』に一時嵌って、ジフニのファンミにいったほどです。
ボングンと全く違う役なので、楽しみですね~


みなさんにお会いできて、ブログしてて、
本当によかったなぁと思います。
できたら、次は、ton-ton-ton-ton-tonさんにお会いしたいですね~
東京遠征せな~^^

ランラン | 2010年06月12日(土) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
