スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.07 (Mon)

京セラドーム♪6日

サンダルで行ったので、足先がまだ少ししびれてます~
田舎っ子は、歩くってこと知らないので、
とにかく昨日は、歩き疲れ、立ち疲れました。
明日になれば、また筋肉痛が襲ってきそうです。( ̄Д ̄;

レポには、なりませんが、昨日の感想を・・・

私が会場に入ったのは、12時半頃だったかな?
とりあえず、ペンラだけは買わないとと思って、グッズ売り場へ~
と、案内板に沿って行くと、歩く歩くて、ドーム1周かよ!!

前日行った友達が、グッズ待たなくてもすぐ買えるよーと言っていたけど、
まさか、こんなに歩かされるとは・・・
裏技を教えてちょうだいよ!!
疑いもなく、案内板に素直に従ったのが間違いでした。^^;
左に行かず、右に行けば、汗ばみながら歩くこともなかったのに・・・

ペンラのみ購入し、ぐったり疲れて、その後は、もうゲート前で、
座りこんで待ってました。^^;

やっと中に入って、席を確認・・・
意外とステージ近いやんと思いつつも、花道と花道の間で、
ちょうど横から見る感じの席。
いったん席についたら、立ち上がること出来ず・・・(汗)
そうこうしてると、domiさんから、席についてるとメール♪
友達になんと言って席を離れようか考え、
ま、ストレートにネットで知り合った方たちと会うから、
ちょっと行って来ていい?と、伝え、席を離れました~

で・・・
出会えたのが、まずdomiさん。
若いとは思ってたけど、まさかそんなに若いとは・・・
もうびっくりで、あんぐり状態で。(・・;)
おまけに綺麗なお嬢さんで。
えーーこんな娘さんが、私のブログに来てくれてたん?
と、頭の中グルグル回って、恥ずかしいやら緊張で、なんか目を見て話すのが、
チョー緊張しました。(笑)
ほんまに綺麗なんですよ~ みなさん~

次に出会えたのが、かおりんさん。
勝手に小柄な方を想像していた私。
長身な方にまた、びっくり・・・

そうこうしてると、おトイレを済ませた(笑)chimaさんが、
いきなり出現!!
私の中で、もうどうしていいやら、みんなの名前も分からなくなるぐらい、
完全にテンパってしまって。(汗)
こんなに緊張するとは、自分でも思いもしませんでした。(大汗)
初対面であって、そうでないような、何を話したらいいかも分からず・・・
ぎこちなくさせてしまって、反省しております~
友達待たせてたから、早々に切り上げてしまったし。
許してね。

かおりんさん~
いろいろお話したかったんですが、
話してる途中、またまたびっくりするお話が・・・(笑)
これまた動転してしまいました。
実は、かおりんさんとは、私、学年が違いますが、同じ高校出身で・・・
かおりんさんは、もう私の地元を離れてしまってますが、
青春時代は、同じ空気を吸っていたのでした。
こんな田舎なのに、すっごい縁だと思っています。
生徒さんに、すっごく好かれる先生なんだなぁっと、
ほんの少しお話しただけですが、伝わりました。^^

chimaさん~
とっても明るい感じで、にぎやかな感じのする方の印象でした。
これまた、勝手にしてた想像イメージと違うなぁっと・・・
会社では、みなから頼られてるような存在とちゃいますか?
後輩の面倒見のいいお姉さんって感じがしました。
なんかどちらかと言うと、関西の感じがしたんですが。(笑)
一緒にいらっしゃったお友達も、感じがよくて、
お話に入ってくれて、とても助かりました。



さて、ライブの簡単な感想です。
まず、ユチョンのデコ強調の髪型にびっくり!
それ、おっけーなん?みたいな。(笑)

前日が涙涙と聞いていたので、今日は、そうはならんやろ~と思ってました。
しっかり歌ってくれましたね。^^
トークも明るかったし。
心配していた、トークも聞き取れたし。
ユチョンよりジュンスが今回、聞き取りにくかったかなぁ。

私が良かったなぁと思う曲は、もちろん、ジュンスの2曲と、
Shelter と、I have Nothing かなぁ~
ジェジュン~ あんたは俳優より、やっぱり歌手やで~って。
昨日のライブで、一番これ思った。。。

Maiking映像も面白かったです。声入れてほしかったなぁ。
そういえば、ジュンス・・・
のどの調子良くないのかなぁとちょっと心配しました。
あっ、どこかで、客席映ったとき、ジュンスアッパいましたよね~
違うかなぁ?

私の席は、横からだったので、冷静に見ることが出来て・・・
(たぶん、真正面からだと舞い上がってたと思うけど)
すっごく3人の一生懸命さが伝わってきて、がんばってるなぁと、
思ったんだけど、
やっぱり、歌も何もかも、ホミンのいないライブは、
なんとも言えない気持ちになりました。
レイニーブルーのジェスのハモリもよかったけど、
それでも、チャミのあの声聴きたいって思ったし。
花道4本あるけど、5人だったら、きっと、センターに1人残ってるんだろうなぁとか
考えたり・・・

ユチョンの女の子選ぶの・・・
2日続けて、15歳の女の子。
とっても可愛くって、絵になってました。
でも、ユノだったら、きっと30代か40代のファンを選んだだろうなぁと
思ったり・・・
(東京、ミッキーの耳の付けていく子多いやろうね。あれアリーナでつけられたら、
 後ろの人、見にくいけど・・・)
若いファンが増えたからって言うても、やっぱり今まで支えて来た、
年代のファンを選んでほしかったなぁっと。。。
おばちゃん的な考えかなぁ~

で、問題の最後の曲、W~
前日に、友達から、このこと連絡あり、じっくり歌詞を聴かせていただきました。
カシオペア宛てにもホミン宛てにもとれる内容・・・
これ、誰の作詞なんでしょうね。
彼らの作詞なんでしょうか?
土曜日に泣きながら歌ったってことは、ホミンのことなのかなぁと思ったり。
そんなに深く考える必要ない、ただの歌なのか・・・
まぁ、ややこしい歌を最後に持ってきたわけで・・・
なんだかなぁ~と、複雑な思いです。

あとね、音響悪くなかったですか?
私の席が悪かったのかなぁ?
どうもマイクの音がなんて言うん?割れるような、響くような・・・
去年の東京ドームがアリーナだったから、どうか分からないんだけど、
もっと音響良かったような気がします。
それから、せっかくのセンターステージやのに、あまり生かせてないような
気がしました。
良かったことも・・・
スクリーンがとっても見やすかったから、双眼鏡いらずで、よかったです。


人それぞれ、感じ方違うと思います。
席とかもあるし・・・これ、大きい。
とにかく、ライブ、楽しみましたけど・・・
二人の存在の大きさを気付かされたライブに、
私にはなりました。ごめんね~
私には、やっぱり、東方神起5人です。


スポンサーサイト
23:36  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

皆さん、アンニョ~ン^ ^

日曜日はお疲れチャンミンでした。

まず、ライブ感想ですが、私にとって初トンだったので、ランランさんのように歌の歌詞をじっくりとか、stageの使い方とかを冷静に考える余裕もなく、心の中でワーキャー叫んでるうちに3時間経ってました。

ジェジュン…彼は歌手です!素晴らしい!スナナレの後は歌活動に専念して下さいm(__)m

ジュンス…2人にいじられてる可愛いジュンスと、歌とダンスで表情までがらっと変わるカリスマジュンスを楽しめました。

ユチョン…君の事が一番心配だったんだよ~(泣)
でもずっと笑顔でギャグも言い、フェロモン出しまくり、終始笑顔でstageを走りまわってた姿にやられてしまいました。
ランランさん!あの髪型はチャミですよー!頭にチャミが宿ってると私は思いました(笑)

凄く楽しめました。でも、ランランさんと同じくホミンの存在の大きさを再確認してしまいましたね。
歌は勿論、『最後の曲です』のブーイングでは皆さんがチャミの『ライブにはライブの流れが…』の名言が頭ん中でこだましたんちがいますか??

何はともあれ、行ってよかったです!

最後に(長くてミアネ)、

ランランさん…ほんまに驚きの連続の縁を感じました。高校時代、私が座った椅子にランランさんが座ってたかもね。
癒やし系の素敵なお姉さんでした。これからも宜しくね^ ^

domiさん…ほんまに!綺麗な方なんですよ~優しそうで、お若くって…
ジェジュン!いいわね~!
チャミ!ごめんよ(泣)

chimaさん…一番最初に会えた方なんですが、ドキドキを吹き飛ばしてくれた明るい笑顔が素敵な方でした。なんか初めてって感じがしなかったです。
お友達も楽しい方でした。チャミペン繋がり、嬉しいです。
ところでchimaさん、あのノート、何に使ったらいいですか?教えて下さい(^^)v

tonーtonーtonーtonーtonさん、こんな私達です。想像つきますか?
そして、ライブ、今週末ですね。ぜひミニーちゃんの耳つけて(後ろの人に迷惑にならない大きさ)、15才をアピールしてユチョンに抱きしめてもらって下さい(笑)

長くダラダラ書いてすみませんm(__)m
かおりん | 2010年06月08日(火) 09:49 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

あっと言う間の3時間でしたね。
私も楽しみましたよ~~^^
でも、どこか、冷めた感じで見てる自分がいました。
やっぱり、ホミンがいないってこと。
私には、ほんまに大きかったです。
でも、グダグダ言っても、もう仕方ないんやもんね~

ユチョンの髪型・・・
チャミですか? 懐かしい^^
でも、あれはアカンよ・・・
いくらおでこに自信あっても。(笑)

ファンの「えーーー」て、お決まりのヤツですが、
なんとなく、変な空気でしたよね。
えーーーって言う声も小さかったような。
みなチャミを思い出したんかな?・・・

私も普段なら、興奮して歌詞なんて入ってこないんですが、
スクリーンに字幕出ていたし、前日に友達がブーブーと色々言うてたので。(笑)
あの場では聞きたくない内容だったかなぁ~
深く意味をとりすぎるんだろうけど・・・

かおりんさん、高校の時、同じ机使ったかもですね。^^
ありえる~
同じトイレには、絶対入ってるわ。(笑)

ランラン | 2010年06月08日(火) 22:28 | URL | コメント編集

おはようございます♪

先日はありがとうございましたぁ(*^^)v

みなさんに会うことができて本当に嬉しかったんです!!
こういうこと初めてで・・・

ただ、緊張してあまり話せなかったのが残念です。私、人見知りタイプなんで、なんかごめんなさい~<m(__)m>
でも本当に嬉しかったです。

一緒に行った友達にスナナレ会みたいで羨ましいと言われたんですよ(笑)


ライブはとっても楽しかったです!

いろいろ思うことはありますけど、彼らは今の気持ちをしっかりとぶつけてくれたライブだったのかなと思います。

忙しかっただろうに、新曲もいくつかあったし、トークもちゃんとしてたし、私的には満足でした。

ただ席がほぼ真後ろであんまりこっちに来てくれなかったのが残念(泣)でも初めてあんなに近くに感じました。センターステージだったからかな。

とにかく、やっぱり彼らはステージの上がいい。
歌っている姿が好き。

と感じたライブでした。

私はジュンちゃんの悲しみのゆくえが頭から離れません。

domi | 2010年06月09日(水) 11:31 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪

こちらこそ、ありがとうございました。

スナナレ会・・・
最初に、私を見つけて、声を掛けてくれたのが、
domiさんで・・・^^
まぁ、天使さんかと思いましたよ~
私、domiさんの若さと美貌があれば、
なにがなんでも彼らに近づきます。
はい、絶対に。^^

私、普段、人見知りはしないんですが、
緊張で、舞い上がってしまって。
頭が真っ白になりました。(笑)

私も横からだったので、それが残念でした。
バラードとかでは、くるくるステージは回ってたけど。。。
ジュンスのダンスとか、スクリーンではなく、
生で正面から見たかったかなぁ。

ドラマのジェジュン見てたら、ステージ上でのジェジュンが、
イメージ出来なくって、声出るのかなぁって気になってたけど、
ジェジュンの歌声に、私、惚れ直しました。
すごかったです!!

そうそう・・・
悲しみのゆくえの時、席の近くの子が、
携帯をマナーモードにしてなくて、
自分の携帯が鳴ってると気付かなくって、長~く
2回も鳴ったのがすっごく残念でした。。
キーーーーィッ! _s(・`ヘ´・;)ゞ..
ランラン | 2010年06月09日(水) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
