スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.04 (Fri)

ユチョン~

お誕生日 おめでとう!!

今年もまた日本で誕生日を迎えたユチョン。


これから、忙しくなるけど、身体壊さないように

がんばって~~~


ユチョンのドラマ、見ました~
つべで・・・(笑)
2話目は契約しないと見えないかなぁ~

で、ドラマ・・・
え? いきなり、もうチューなん? 展開が・・・
お誕生日のユチョンには悪いけど、
日本語のドラマは、キツイかも。(笑)
そういう役やからかなぁ・・・と思って見ます。
ユチョン見たら、ジェジュンの日本語演技、お上手です。^^
そういえば、キムタクのドラマに出演してる外人の女優さん。
彼女も日本語カタコトやのに、なんか違う。
やっぱり本職が女優さんやから、カタコトでも上手いのかなぁ。


Beautiful Love~君がいれば~

携帯の方は、こちら。


携帯の方は、こちら。



今日は、一番気になったニュース・・・

元記事 http://news.nate.com/view/20100604n07472
東方神起3人,米ポップ界とワールドワイドレコード計画
聯合ニュース記事 2010-06-04 11:06
国内では作曲家金ヒョンソク氏参加
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者
SMエンターテイメントを離れた東方神起の三メンバー(シアジュンス,英雄ジェジュン,ミッキーユチョン)が米国ポップ界と手を握ってワールドワイド レコード発売を計画している。
東方神起三メンバーのこのレコードには国内有名作曲家金ヒョンソク氏が,米国では有名プロデューサーシンバルランドなどポップ界の影響力ある人物らが参加すると発表された。
この作業に参加中であるある関係者は"がレコード プロジェクトには米国有名レコード流通社と音源流通社が参加する予定"としながら"ワールドワイド レコードだが主要なターゲット地域はアジア圏になるものと見られる。
東方神起三メンバーは今月中米国に渡っていって,録音作業をする可能性が大きい"と4日伝えた。
この作業に対して東方神起の三メンバー側は"金ヒョンソク氏などとレコード作業を準備中であることは合うがまだ具体的な計画を明らかにする段階ではない"と話した。

*~*~*~*~*~*~*~*~*

韓国でレコーディングせず、わざわざアメリカへ行ってする??
ユチョン、大丈夫かぁ~?
忙しいなぁ~


ロッテの3人。
ロッテ

笑顔でも、楽しそうでも、すっごく物足りん。
左右の空間が、なんとも・・・
寂しいよ。。。


スポンサーサイト
23:28  |  東方神起  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月05日(土) 09:10 |  | コメント編集

ランランさん、こんにちは!!

興奮してます、すでに…

皆さんのコメ読んでたら、生神起に会えるのと同レベルで、ここに集まる皆さんにお会いできるかもってテンション上がります(笑)

そっかぁ、ランラン、かおりんは禁句ね(爆)
女優ね!クムスンのハルモニにならなれるかも(^◇^;)

ランランさん、メールします!

chimaさん、1人参加を励ましていただきありがとうございます(*^^*)
ぜひお会いしたいわ~!私のメアドをランランさんからchimaさんへ送信してもらいますね。(ランランさん、よろしく~)
ヒョウ柄&鹿の角は…今クリーニングに出してるんですよ~(爆)
いやいや、実際にはピンクTシャツも恥ずかしいチキンです(汗)
メール下さいね(^^)v

domiさん、ブログに鍵コメ残してまーす。

tonーtonーtonーtonーtonさん、明日、一足お先に行ってきますね。お会いでかないのが残念です(T.T)

今、ドーム前を電車で通過しました。すでにたくさんの人がいましたよ。
あ~今日は仕事にならんわ~。練習してない生徒にも微笑んでしまいそう(爆)

皆さんもきっとそうですよね!
かおりん | 2010年06月05日(土) 09:21 | URL | コメント編集

●chimaさんと かおりんさんへ

まとめて、お返事です~

ステージは、やっぱりセンターステージみたいで、
chimaさんと、かおりんさん、とってもいい席じゃないですか?^^
私は、後ろ姿を見るのかなぁと思うのですが、
豆粒でも、楽しみたいと思ってます。^^

それで、明日のこと、メールしようかと思ったのですが、
こちらの方が、入力しやすいので・・・

明日、席に着いたあと、会場内のどこかでお会いしませんか?
迷子になりそうで怖いんですが・・・
友達には、少しの間、1人で待っててもらうことにします。
友達を長く1人にしとくのは、悪いので、
長くはお話できませんが、お顔を拝見しあうだけでも・・・
いきなり長話するのも、間が持ちませんし。(笑)

あ~~お会いするのが、ちょっと怖くなってきたぁ~
ライブよりドキドキです。(笑)

ランラン | 2010年06月05日(土) 21:50 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは

今日は色々有り難うございましたm(_ _)m
お陰でかおりんさんと、やり取りできました。

domiさんのブログにも初めてお邪魔させていただいたんですよ~
なんかドキドキです。
折角なので一目でもお会いできるといいですね^^

座席は行ってみないとなんとも・・・
去年の東京ドームよりは間違いなくいいと思うのですが(汗)

そして結局私は、近くのコンビに行きスタイルになりました。(笑)
今から出発に向けて、もう一準備です!

では明日(^0^)/

 
chima | 2010年06月05日(土) 23:51 | URL | コメント編集

●chima さんへ

こんばんわ♪

私も普段着ですよ~^^
下は、ジーンズですから・・・

さきほど、ちゃんとお返事できずに、すみません。
母が旅行から帰ってきて、荷物のトラブルで、
バタバタしてたもので。(汗)

私の姓も変わってるんですよ~
chimaさんと同じ状況です。(笑)

私、どちらかと言うと、初めての方と、いろいろ話すと言うか、
聞き出すのが好きなんです。^^
だから、私も聞き役ですね~
緊張して、無口になったら、許してね。^^

友達から、興奮して報告ありましたけど、
まぁまぁ、ちゃんとしたライブだったみたいです。

お互いに楽しみましょうね。^^
ランラン | 2010年06月06日(日) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
