スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.31 (Mon)

忙しい・・・(。>0<。)


うちわ作る時間がない・・・

って、うちわ作っても、しゃあない席なんやけどーーー^^

それでも一応持って行きたいから・・・

しょぼいうちわでも作ります。^^

あ~~なんで、ドーム前に、いろいろ重なったんやろ~ ちっ( ̄ヘ ̄)



黒い噂で(笑)、落ち込んでるかと心配かけると申し訳ないので、

ちょっとだけUPしました~

何日かお休みしますが、

ごめんね、ごめんね~~~


スポンサーサイト
21:14  |  東方神起  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは!

まもなくですね~。

愛情1番のうちわ作って下さい。
できたらサジンUPしてくだいまし~。。。

ところでユチョ大丈夫なんですかねぇ
史劇ドラマってすごーくハードなのに・・・

まあここまで来たら 楽しんだもん勝ちだわ!!!
報告待ってます~!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年05月31日(月) 21:39 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは!

私も同じく、なんでこんなに色々あるのか・・・
時間が欲しいです。

ドームは予定通りでホッとしました。
あまり騒がれてないですね・・・

ランランさんのうちわ見たいです!(笑)

私はスタンド下段中央なんですけど、ネットで調べたら
野球観戦で言えばバックネット裏側・・・
ステージはどうセットされているの?
まさか彼らの後ろ姿眺める事になるんでしょうか・・・(汗)

友達と一緒なので、どうなるかわかりませんが、
お会いできるといいですね^^楽しみです。

去年のドームのピンクTシャツ着て行ったら笑います?^^




chima | 2010年06月01日(火) 00:03 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

愛情込めてつくるつもりだったんですけど・・・
時間的に、出来そうにないです。^^;

ユチョンは、まだ韓国なんでしょうか?
まったく調べてもないんですが・・・
いったいどうなる?

楽しめるように、私も頑張ります。
やさしい気持ちで・・・(笑)

ランラン | 2010年06月01日(火) 00:21 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

maさんへ

こんばんわ♪

よかったです。ドームありますね。
ワイドショーでもされなかったみたい?
チェックできてないもので・・・
でも、週刊誌は取り上げるかもですね。
まぁ、しゃあないです。

うちわ、出来上がったら見てもらいたいけど、
ここでUPするのは、恥ずかしいです。^^;

ステージどう作られるんでしょうね。
まさかセンターステージってことは、ないと思うけど。。。
バックステージできたら、いい席じゃないですか?
真正面になるのでは・・・
私の席は、スタンド1塁下段5~12列の間の380~410番です。
って、こんな書き方したら、分かりにくいですね。
1塁というよりかなりライト側です。
だから、舞台が去年の東京ドームみたいだと、
斜め(ほとんど横)から見ることになるのかなぁ。

そうなんです。
私も友達がいてるので・・・
今も、行く時間の相談とかしてました。
1人だったら、自由にできるんですが、
友達にブログしてるの、絶対ばれたくないし・・・

すっごく混雑するから、どうしようかなぁと・・・
もし直接お会いすることができなかっても、
これが、私と分かってもらえるように、
何か方法を考えます。
もし、いい案あったら、教えてください。^^

ピンクTシャツ、ぜひ着てくださいよ~
きっと、着てる方多いと思いますよ。

ランラン | 2010年06月01日(火) 00:47 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

忙しい中うちわ制作ご苦労さまです。

ほんまに『嫌がらせか?』ってくらいドームまでのカウントダウンを穏やかにさせてもらえない日々ですよね(..;)

今日ユチョンが来日しましたね!打ち合わせかな?きっとすぐSeoulへ戻ってドーム前日に再来日かな?

ユチョナー!バテないでね!ドームで“どんよりユチョン”はイヤだよ~

私もピンクTシャツ着ていこうかなって思ってたんだけど…(笑)

chimaさんもぜひお会いしたいです!私は1人参加なので自由人ですので。ランランさんはお友達にバレないように…難しいですね(^_^; 名札つけとく?遠目でもわかるようなの(爆)

それと、質問なんだけど、去年のエイネーションのうちわは持って行かない方がいい?5人のってどうなんかなーって…

ユチョンのM文字の入ったペンラを韓国で買ったんだけど、これってエイベのじゃないよね?
かおりん | 2010年06月01日(火) 13:54 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

今、少しうちわ作ってました。^^

ユチョン来日、お知らせありがとうございます~
空港ユチョン、見てきました。
さわやか~ やっぱジュンスとはちゃうわ~

ぜひ、かおりんさんもピンクTでお願いします。
私は、持ってないので、普通の服装ですが・・・(笑)

1人参加がうらやましいです。自由に時間とか決めれるから・・・
一緒に行く子が、すっごくファンじゃないから、
会場に入る時間とかにも気をつかうし・・・
まだ、出発時間が決まってません。

そうそう、女性自身、今ネット上で読ませてもらったんですが、
ほんまか嘘か分からないけど、トーク多いって?
聞き取れないトークを長々と聞かなあかんのかと思うと、
テンション下がりますわ~~
ユチョン、しっかりしゃべってくれ~

お会いする方法・・・
私が、友達とはぐれて、1人になればいいんや~とも思ったのですが、
そうは簡単にいかんよね。^^

ペンラは、見つかったら、注意されますね。
私は、ペンラ壊れたので、買わないとダメなんです。
でも、なんで赤なんや?
てっきり違う色やと思ってました。。。
うちわは、5人のでいいじゃないですか?^^
きっと5人アピールの人も多いですよ。
ランラン | 2010年06月02日(水) 00:14 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

月曜日、仕事お休みもらうのでハードです!(>_<)
日帰りしようと思えばできるのですが、余韻に浸りたいので泊まります。(^^)v

お会いする方法・・・
去年の東京ドームで知り合って、京セラドーム参加ならお会いしませんか?って連絡が来たと言うのは
どうですか?顔は思い出せないんだけど…なんて。初めましてではなく、お久し振りですね~って。
女優しないといけませんが(汗) これしか思いつきませんでした・・・(^^ゞ
去年一緒だった友達ならこれは使えませんけどね(笑)

かおりんさんも、お会いしたいですね!
かおりんさんはトラ柄に鹿の角じゃないんですか~残念!(爆)
私、去年の東京ドームは仕事の都合で現地で友達と会い、席も1人遠く離れて不安でしたが、
両隣の方とめっちゃ盛り上がったので、かおりんさんも大丈夫ですよ!楽しみましょう!
ton-ton-ton-ton-tonさんにお会いできないのが残念です!

最後にソンス・・・それはアンデェ~!!!
ハルちゃん、いやなら私が変わってあげるよぉ~~
chima | 2010年06月03日(木) 23:35 | URL | コメント編集

こんにちは!

いよいよ明日ですね!!!!

私は来週なのに なぜかドキドキしてます。
3人の話も気になるし・・・

皆さん少しでも会えるといいですね~~
皆さんの報告楽しみに待ってま--す!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年06月04日(金) 08:46 | URL | コメント編集

こんばんわー♪

いよいよ明日からですねっ!もうドームに入ってリハしてるのかな。

私は明後日なので明日まで忙しさがピーク・・・
全く実感がありません!!
でも本当に何するんでしょうね?(笑)トーク?

私もみなさんにお会いしたいと思ってるんですけど、ランランさんと同じく友達(ブログのこと知らない)と行くんで、難しいんですよね^^;

だからみなさん目印お願いします!(笑)


ユチョンのドラマ見ました??
1話からやっちゃいまいたねー!でもユチョンならしそうな感じ。

でも全体的にちょっと棒読みっぽかったけど・・・(笑)ジュンちゃんの曲がいい感じで入ってきて良いです!
domi | 2010年06月04日(金) 20:29 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

リッチにお泊まりですね~^^
私、去年の東京ドーム後、ホテルで疲れきって、
携帯片手に、画面開いたまま、朝まで爆睡したの思い出します。

chimaさんの提案にのろうと想像しましたが、
私、女優は無理です。(笑)
たぶん、会場には早めに着くので、メールします。
この辺のこんな格好でいますって。^^
ただ、私の『ランラン』という名前だけは、NGでお願いします。
友達もネットするから、検索かけられたら、終わりです。^^;
名前別に、考えようかな? カンカン? 違っ(笑)
chimaさん、かおりんさんにも、名前変えてもらわないと・・・(汗)
何にします?(笑)

いろいろ考えたら、いきなりお会いして、お話するって、
すっごく恥ずかしくなってきましたー
私、友達一緒だから、余計恥ずかしいです。
友達に会話聞かれるし・・・(笑)
私、人見知りはしない方なんですが、今までネット上で
いろいろこうやって、やりとりして、面と向かってはやっぱり照れますね~
何を話したら、いいんかなぁ。(笑)

席が近ければ、お席へお邪魔して、ちょこっとお話するのが
一番いいんですが、私とはすっごく離れているようなので・・・
とにかく、会場に着いて、落ち着いたらメールしますね。

パクちゃん、昨日は、ドキドキものでした~
昨日のは、まだ未編集で、来週にでも部分消去します。^^

ランラン | 2010年06月04日(金) 23:50 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

何の情報もなしに行くのが一番ドキドキ感があって、
楽しめるのかなぁと思うのですが、
明日の初日どんな公演になるのか、情報集めまくると思います。
ある程度、覚悟して行かないと・・・と思うので。(笑)

ton-ton-ton-ton-tonさん、
東京ドームの様子、お聞かせくださいね。
私たちが出会えるかどうかも楽しみにお待ちください。(笑)
ランラン | 2010年06月04日(金) 23:55 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪

トーク多いとテンション下がります。
せめて、何をしゃべってるのか、はっきりと聞き取れたらいいんだけど、
広い会場だと、ユチョン何喋ってるのか分からんから・・・
あとの二人も怪しいし。
ホミンだと聞き取りやすいんですけどね~

domiさんもお友達に内緒ですか?(笑)
友達にバレたら、恥ずかしいですよね。^^;
今、domiさんのブログに鍵コメで私のメアド、
おいて来ました~
お会いできるかどうか、難しいかもですが、
遠くからでも・・・なんて思ってます。^^

ユチョン、ドラマ見ましたよ~
チューにはびっくりです。
いきなりかよ!って。
確かに、棒読みでしたね。
テレビ放送じゃなくて、よかったです。^^
ランラン | 2010年06月05日(土) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
