
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.27 (Thu)

ユチョン撮影開始・・・ Cjes  ジュンスラジオ

元記事 http://sports.chosun.com/news/news.htm?name=/news/entertainment/201005/20100528/a5877112.htm
'成均館スキャンダル'ミッキーユチョン初めての撮影スタート…チョン・タヨン不発
2010-05-27 09:20
[スポーツ朝鮮T―ニュース イ・タジョン記者]
東方神起のミッキーユチョンがドラマ デビュー作の'成均館スキャンダル'の初めての撮影に突入する。
ミッキーユチョンは27日京畿道某所で自身の初めての撮影に入りながら'成均館スキャンダル'の本格的な大長征の序幕を知らせる。
'成均館スキャンダル'は朝鮮時代キャンパスを背景にした青春史劇ドラマで,女のキム・ユンヒが痛い弟の代わりをして,男装をして行った過去試験で合格しながら,成均館に入った後始まる'朝鮮時代版キャンパス ラブストーリー'だ。
ミッキーユチョンは名門の家柄の厳親一人息子で唯我独尊兄のイ・ソンジュン役に出演して,キム・ユンヒとラブラインを成し遂げることになる。
この日ミッキーユチョンが撮影する場面は成均館に入ったソンジュンが通過儀礼で受けた密旨を解決するために北村通りを立ち向かう場面だ。
'成均館スキャンダル'側関係者は"初めての撮影であるだけにミッキーユチョンに大きい演技力を要求する場面ではない。
簡単な撮影とモニターを兼ねる'示範撮影'と考えれば良いだろう"と伝えた。
共にキャスティングされたソン・チュンギとユアインはこの日撮影分がなくて,ミッキーユチョンと助演級俳優らが呼吸を合わせる。
一方当初女主人公のキム・ユンヒ役に議論されたチョン・タヨンは長い間の論議の末にキャスティングが不発された。
'成均館スキャンダル'の他の関係者は"チョン・タヨンと撮影を続けさせたかったが多い熟慮終わりに次の翻意出会いを約束することになった"として"チョン・タヨンが違う作品で常勝疾走することを願う。
新しい女主人公はまだ物色中だ"と伝えた。
'成均館スキャンダル'は原作人気小説'成均館儒者らの毎日'から始まった作品で,ドラマ製作の便りが知られた直後から仮想キャスティングがあふれるなど熱い関心を受けた。
本格的にキャスティングに突入するやミッキーユチョンをはじめとして,ソン・チュンギ,ユアインがリアルタイム検索語上位に連日リンクされるなど爆発的な関心を受けている。
ドラマはKBS編成を確定したし,下半期月火ドラマ編成が予定されている。


元記事 http://www.sportsworldi.com/Articles/EntCulture/Article.asp?aid=20100526004447
東方神起3人,クォン・サンウ前マネジャーとどんな関係?

B氏設立したCjeS,シアジュンス ソロ アルバム製作
cd

シアジュンスのソロアルバムCD,製作会社CjeSのロゴが鮮明だ。スポーツワールドDB

英雄ジェジュン,シアジュンス,ミッキーユチョンを見てあげる勢力が誰であろうか。
これら東方神起3人が所属会社SMエンターテイメント(SM)に専属契約効力停止仮処分申請をした時から演芸家では‘バックグラウンド’が注目された。
何の背景なしで巨大演芸企画会社SMとの対決を敢行しはしなかったことという当然の推測だ。
韓流スタークォン・サンウの前マネジャーであったB氏がこれらのマネジャーを担当しているという情況が演芸家では一般的に受け入れられた。
当時3人と関連した言論プレイをB氏が担当した。
訴訟で一部勝訴した3人がCF撮影,音楽授賞式出席など緻密に計画したように独自行動に出るや疑問は確信に変わった。
現在3人は日本最大規模のエンターテイメントグループ エイベックス(AVEX)を通じて,ユニット活動に乗り出している。
ところでSMとの訴訟も現在進行形だ。
訴訟が結論付けられる前まで3人は他の企画会社と専属契約を結べない。
去る17日ソウル地方裁判所で開かれた公判でSM側弁護人は“現在3人は日本エイベックスと契約関係があるのに,これは3人だけの力ではできない。
マネジメントする企画会社があって(エイベックスと)賃貸契約をしたのだ”と主張した。
これに対して3人側は答弁をしなかった。
ところで最近シアジュンスが日本でソロアルバムを発売するやSM主張の根拠が出てきた。
CDを製作したCjeSはまさに問題のB氏が設立したエンターテイメント会社.
これはまた他の論議を引き起こしている。
B氏は過去クォン・サンウ脅迫事件で芸能界に波紋を起こした人物だ。
B氏は自身の背後に大物組織暴力団があるという事実を誇示しながら,クォン・サンウが自身と専属契約を結ばなければ言論にクォン・サンウの私生活を暴露すると脅迫して覚書を書くようにした疑惑で実刑を宣告されて,拘束された。
B氏は出所後またエンターテイメント事業に飛び込んだ。
そして英雄ジェジュン,シアジュンス,ミッキーユチョンと関係を結んでいるという情況だ。
SMを悪徳会社と規定しながら飛び出した3人が新しく関係を結んだ人物が組織暴力団出身だと知られたB氏という事実は衝撃的だ。
スポーツワールド キム・ヨンホ記者
記事入力2010.05.27(木)09:00,最終修正2010.05.26(水)08:58

*~*~*~*~*~*~*~*~*

ユチョン~
ドラマ撮影って、ドームはどうなんの?
やっつけになりそうな感・・・
トークばっかりだと、聞き取れないから、ファンはポカ~ンとなっちゃうよ。
まぁ、そんなこと、もうしゃあないか・・・^^

で、噂のCjesのこと、とうとう記事にあがりました。
私、全然気付かんかったけど、CDにも名前入ってたんや~

3人が選んだのだから、どういう将来が彼らに待ってるのか、
ま、見守る? 見守るって言葉は、違うかな?^^;
こうなったら、彼らの行く末を見届けます。(笑)
どう転んでいくのか・・・
こんな風に思わんと、やってられん~~


テリーとたい平のってけラジオ
テリーさん、おばちゃんファンのこと聞いてくれてます。^^

携帯の方は、こちら。


携帯の方は、こちら。


【続き・・・】



悲しみのゆくえ・・・アカペラ

携帯の方は、こちら。





23:38  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

再びです!

記事UP有り難うございます。

ホントに・・・ドームまであと1週間。どうなるんでしょうか・・・

それからユチョンのドラマとチャンミンのドラマ放送、
かぶる事が無いよう祈ってます。。。

Cjesって微妙なところなんですか?・・・(汗)
ここまできたら、SMともキッチリ話し合いをして
状況説明して欲しいとも思うけど、どう考えてるんでしょうね・・・
エイベックスも・・・

悲しみのゆくえのアカペラ、たまりませんね。。。
chima | 2010年05月28日(金) 00:13 | URL | コメント編集

こんにちは!!

悲しみのゆくえ・・・
ジュンスの心の叫びですね。
東方への思いにもかさなってしまって
何度聞いても ウルウル。。です。

テリーさん おばちゃんファンのこと聞いてますねぇ~。
ファンの中でもおばちゃん限定(^o^)
おばちゃんは 東方の前では 少女に変身してること
テリーさん 知らないな・・・(気持ちだけですけど)
 





ton-ton-ton-ton-ton | 2010年05月28日(金) 09:16 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

チャミもドラマ終わったようで・・・^^
あとは、放送決まるだけですね~
ほんまや~
ユチョンとかぶったら、大変やね。
それだけは、避けてほしい・・・

Cjes、うさんくさすぎますね。^^
エイベックスも知ってるんだろうに・・・
前にCjesの社長のことを、副社長さんほめてたけど。
どうなるのかなぁ?
なんかもう、どうなってもええわ~
みたいな気持ちになってます。(笑)

ランラン | 2010年05月28日(金) 23:36 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

悲しみのゆくえ・・・
生で聴きたいですね~

テリーさん、東方ファンは、おばちゃんが多いってこと、
よくご存じで・・・^^
もうちょっと、おばちゃんファンについて、
突っ込んで聞いてもらいたかったです。
ジュンスもうまく受け答えしてたけど。^^

今日は、Mステ生で見られなくって、
録画したの見たんですが、
ジュンスの日焼けにびっくりしてます。
肌に悪い~~~
 
ランラン | 2010年05月29日(土) 00:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月29日(土) 08:39 |  | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

熱唱、カリスマ、プリケツジュンスを楽しんでいたのも束の間…また流れについていくのがしんどくなってしまいました(ノД`)

新事務所、大丈夫??
おばちゃんは要らぬ心配しちゃいますよ~。

それと、劇場エイネーションどうしようか考えてたら、ほんまもんのエイネーション!

3人の活動、活躍はほんまに楽しみやし、お金と時間と体の許す限りで応援したいし、実際してるんやけど、どんどん『東方神起』から離れて行ってるのと、『これからも5人をサポート…』て言ってくれたからビギで居続けようと思ったに、思いっきりおいて行かれてる感アリです(泣)

全ての事が決まっていたにもかかわらず、発表するタイミングの調整をどんぴしゃでこられてるような。

まだまだ爆弾もってはるんでしょうね(爆)

とはいえ、あと8コ寝たら初めての生トンに会えるんだ~!!3人の生歌に倒れちゃうかも…(^^)v
かおりん | 2010年05月29日(土) 10:08 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

こんばんわ♪

教えていただきありがとうございます。
アメブロもIDは持ってるんですが、放置してます。
また、鍵付きもありがとうございます。
更新もしてないのに、昨日今日と、すごいアクセス数になってます。
みな心配するのは、同じことですね。

とうとう、日本でも公けになってしまったし、
どうなるんでしょうね~
月曜日は、ワイドショーでされるかなぁ?
この問題、3人とエイベックスはどう切り抜けるんでしょう・・・

ランラン | 2010年05月29日(土) 21:02 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

新事務所、もうアカンでしょうね。(笑)
おばちゃんたちに、心配させんといてほしいわ~~

劇場エイネ、ぜひ行ってくださいよ。^^
きっと、迫力あると思う。
もしDVD発売されたら、家でゆっくり見るのもいいかもですが・・・

ほんまもんのエイネ・・・
私、スルーです。暑いし、5人ちゃうし・・・
でも、友達の話では、エイネいいらしですよ。
それも、ま、去年の5人での話ですが・・・

って、エイネ出演できるんかなぁ?
ドームももし中止になったら、泣くわ~~
生トンに会えますように、祈ってます。。。

ランラン | 2010年05月29日(土) 21:10 | URL | コメント編集

●三人について

三人と、その新しい事務所について、いろいろなブログでコメントが書かれていますね。なかには、「あなた、本当にトンペンなの?」って、おもわず、声を出してしまうほどのひどいものもあります。なんか、悲しいですね。詳しい事情もわからずに、彼らを非難するのは、如何なものでしょうか。私は、もう立派な大人である彼らが選んだ道を信じて、これまで通り、見守ってあげたい。不安がないと言えば、嘘になりそうですが。
チョコ | 2010年06月01日(火) 16:06 | URL | コメント編集

●チョコさんへ

コメントありがとうございます♪

荒れてるブログあるんですか?
みなそれぞれ考え方が違うでしょうから、
仕方はないと思うのですが・・・

もし、事実ならそれはそれで、ファンも受け止めないと・・・とは思います。
3人もそのことを知ってて、お世話になってるとは思えないし・・・

そうですね。間違った道だったかもですが、彼らが選んだ道。
もう、後戻りは出来ないんだから、いろいろ言ってもなぁ~と。。。
でも、もし、SMがすっごく譲歩してくれて、戻ってくるように言ってくれても、
今回の報道で、3人もプライド(プライドって言い方違うかな?)もあるだろうから、
余計戻れなくなったのかなぁと思います。
ま、戻る気は、最初からないみたいですけど・・・

ランラン | 2010年06月02日(水) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
