スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.26 (Wed)

オフショット♪ と、bayfm

やっぱり、オフショットあったんや~
あるわなぁ~(汗)

携帯の方は、こちら。

ん~~
やっぱり1人だと、淋しいし、面白くないような。
って、ここんとこ、5人のも1人1人だったけど・・・

気になったとこ・・・プリケツ♪
キャプったけど、ちょっと分かりにくいかも・・・
ぷりけつ1

ぷりけつ2


初日、11万超え、良かったね~
スルーする人が多いと思うのに、安心しました。
まぁ、このケチな私も2枚も買ってんから~(笑)


↓ bayfmの『RADIO SURPRISE!!』と『BAYLINE GO! GO!』

【続き・・・】

bayfm『RADIO SURPRISE!!』

携帯の方は、こちら。


携帯の方は、こちら。


携帯の方は、こちら。


bayfm 『BAYLINE GO! GO!』

携帯の方は、こちら。


携帯の方は、こちら。


ラジオって、まぁ、どれも同じような感じで・・・
もう、聞かんでもええかな。(汗)
怒られる~~~(笑)



スポンサーサイト
22:43  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは!

色々とUP有り難うございます!
私もjunsuのオフショット見ましたよ。
初め筋肉隆々の腕にビックリ!?したけど、
色付けで隆々感出してたのね??ホッとしました・・・(汗)

で、今日のソンス君見ましたが、感想は ・ ・ ・
リンダ君、あなたもつらいのにソンス君への助言ありがとう!(涙)

ドラマ終わると、ランランさんの編集作業が頭に浮かびます(笑)
chima | 2010年05月27日(木) 23:28 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

ジュンスの筋肉・・・色付けで隆々ともしてるけど、
ほんまにムキムキになってきたような気がします。(。>0<。)
ぽっちゃりに戻ってほしいわ~
日焼けとムキムキは禁止にして~~

今日は、ジェジュン、まだ編集してません。。。
これから、せっせとします。(笑)

ランラン | 2010年05月27日(木) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
