
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.25 (Tue)

FMヨコハマ 『tre-sen』

えーーー!!!
知らんかった~
CDバージョンって、君がいれば~♪は、ショートバージョンだったん?
やってくれるわ・・・エイベさま~(-ε-)
ビギ盤、購入してたから良かったけど。

でも、やっぱりDVD付きを買わんと、ちょっと寂しいね。
それでも、私は、買わないけどね。誘惑には負けんよ~

ジャケカは、2枚とも座ってるジュンスでした・・・
ジェケカに興味ないから、なんでもいいねん。^^

CDケースの帯に、CJeSって印刷されてるけど、
3人の事務所の名前らしいです。。。


FMヨコハマ『tre-sen』

携帯の方は、こちら。
ジュノ君のこと、アニキって言うてるね~
そんな言い方、覚えたのね~^^


携帯の方は、こちら。


tre-sen番組の ブログ1 ブログ2より、
写真お借りします。
FMyokohama01

FMyokohama02

FMyokohama03

FMyokohama04

FMyokohama05


もう、いい加減いいかもですが(汗)
Girls Awardの動画・・・
このFancam、めっちゃいいです。ダンスの迫力伝わります~
東方神起のライブDVDもダンスの部分は、こんな感じので見たいわ。^^;

携帯の方は、こちら。


と、ここんとこ、ジュンスネタばかりですが、許してちょ。
他追いかけるのは、ちょっとしんどいです。

チャミのあの結婚式の服装、ツッコミ入れようかと思ったのですが(笑)
だれかさんと違って、ビジュアルがいいので、許せてしまうし・・・
ユノの蝶ネクタイ見て、やっぱ軽部さんって、蝶ネクタイ似合うなぁ・・・とか
思ったり・・・
ま、いろいろありますが、ジュンス1人でいっぱいいっぱいでございます。
ではでは、今日は、このへんで・・・





22:35  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
