スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.24 (Mon)

君がいれば ~Beautiful Love~ (ドラマ映像 Short Ver.)

これが、初回限定のオフショットムービーになるってこと??
まだ見たくない方は、スルーお願いします。
ユチョン、ちょっと髪型あやしいとこあるけど、
カッコいいねぇ~~^^


携帯の方は、こちら。


ミヤネ屋♪
井上さんなので、長いめに流してくれたのかな?
ジュンスの迫力あるダンス、よく分かります。
宮根さん、5人のこと言ってくれてありがとう♪

携帯の方は、こちら。


スポンサーサイト
21:21  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

ジュンスの評価凄いですね。
ファンもそれぞれに想いがあっていいと思います。
好みの問題で、どちらがどうとは言えないし。。。

しかし、今日のBigeメール、またファン泣かせな・・・
エイベさん!なんでドームの後にこんなイベントする!?
行かれないから、3バージョン買ったのに応募もできない(涙)
なに考えとるんや~!!!(怒)

またこんな時間に愚痴ってすみませんm(_ _)m
chima | 2010年05月25日(火) 00:27 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

私も泣きそうになった…私は黒ジュンスより白ジュンス(ミアネ。勝手に命名)の方が好き!

歌って踊れて、しかもバラードまでこなすsingerは貴重ですよ。ジュンちゃん、最高です。ほんまに!!

そして、こんだけのタレントもった逸材をリードボーカルにしていない東方神起をつくったSMEはスゴいわ!今更ながらですが…

ジュンスのソロは大成功じゃないですか?でも、ハーモニーをつくるジュンスの声大好きなんだけどなぁ。

そして……ここんとこチャミに歌ってもらいたいって時々チャミの高音とジュンスの声がかぶってしまう私でした(T_T)
かおりん | 2010年05月25日(火) 13:55 | URL | コメント編集

こんばんは!!

今日ビギ盤とDVD の2バージョン我が家にやってきました。
でもやっぱり悲しみのゆくえもほしい・・・・と。

ジュンスの歌声は心に響きます。
あの切れのあるダンスも ドキドキするんですけど
バラードたまらないです**

欲をいえば ジュンスのソロを見守る4人がそばにいてほしいですけどね・・・。

Mステにジュンス!!うれしいですねぇ~。
東方神起ファンとしても ガンガン 存在をアピールしてほしいです。
ジュンス ガツーンとやっておくれ!!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年05月25日(火) 22:12 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

あのイベント、行きたいですよね~
ドームと違って、音響もいいだろうし、
じっくり3曲聴きたいし、見たいです。(。>0<。)
東京の人、うらやましーっ!
chimaさん、運だめしに送ってみたらどうですか?
って、私も行かれへんから、応募できんけど。(汗)

ランラン | 2010年05月25日(火) 22:44 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

白ジュンス^^
いいネーミングですね~
黒ジュンスは、ほんまに、ちょっとでいいわ。

私も、ハーモニーのジュンス大好きです。
ハーモニー、ドームであるんかな?と、思ってしまう。

チャミの透き通る高音、はよ聴きたいね。
ランラン | 2010年05月25日(火) 22:51 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

私とちがう、2バージョンですね。^^
やっぱり、DVDがないと、ちょっとさびしいです。
あっても、そんなに繰り返し見ないのに・・・

悲しみのゆくえ、いいですよ~^^
でも、私が行ったお店には、CDバージョンは、なかったです。
DVDのは、4枚ほど残ってたけど・・・

Mステ・・・
そうそう、ガツンとやって、東方神起には、こんなことできる子がいてるって、
しっかりアピールして、今後の東方神起のためにも、頑張ってほしいです。
でも、一般受けの難しい、Intoxiですから・・・どうなんかな?

ランラン | 2010年05月25日(火) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
