スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.23 (Sun)

君がいれば ~Beautiful Love~ フル♪

君がいれば・・・
フルがUPされてました。
まだ、聞きたくない方は、スルーしてくださいね。^^


携帯の方は、こちら。

うっ・・・
また、泣きそうになったわ。
ジュンスの力強い、歌声・・・

ダンスもいいけど、絶対にこっちの方がいいよ。
戦略間違ってる・・・


正直言うと・・・
私、ジュンス、いくらなんでも、ソロは無理て思ってたけど、
この曲と悲しみのゆくえ聴いたら、ジュンス、ソロでもいけるわ。
かなり複雑な気持ちやけど・・・

スポンサーサイト
22:06  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、再びです!

ん~~いい曲ですね。。。
ダンス曲も好きだけど、私もこっちの方がいいと思う!
CD発送の連絡きてたから、楽しみです^^
chima | 2010年05月23日(日) 23:30 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

私が、ジュンス担当のエイベ社員なら、
なにがなんでも、ジュンスを説得して、
こっちの路線を押しますね~^^

カリスマ見てたら、もうちょっと、
肩の力抜いてもいいんちゃう?
と思ってしまう。(笑)

ランラン | 2010年05月24日(月) 00:11 | URL | コメント編集

私もこの歌めっちゃ好きです!!!

久しぶりに泣かせてくれる曲!こういう曲のジュンちゃんやばいです。

intoxicationも好きだけど、何回もやる、あのなんだかゆるいジャケットプレイ(笑)に赤面してしまうのは私だけですか?ww

しかしジュンちゃんの歌声は本当にすごいですね~
Mフェアのボブマリーのコラボを見てあらためて思いました(>_<)
domi | 2010年05月24日(月) 18:42 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪

この曲、いいですよね~~
Intoxiは、どやジュンスなんで、
カッコいいんだけど、馴染めませんわ~

今週のMFでの、君がいれば~に期待してます。^^
あっ、でも藤あや子さんとのコラボ・・・
演歌にならないか、ちと心配です。(笑)

ランラン | 2010年05月24日(月) 20:58 | URL | コメント編集

●ガールズアワード

ソロのライブ行ってきましたけど、ジュンスは全てにおいてレベルアップバージョンアップしてて周りを圧倒するほどやる気と根性に満ちていて、まじでかっこよすぎてファンになっちゃいました。前は可愛いお茶目、ムードメーカー歌うまい一生懸命、って感じに見てたんですが、ライブ見て、セクシーで男っぽくてムキムキで歌もダンスも超越してて本当にソロでも1人でも完璧にやっていける人間だと思いました。会場にはジュンスファンしかいませんでしたね。ファンも気持ちがレベルアップしてて、命がけの応援でしたよ。
ふみえ | 2010年05月24日(月) 20:58 | URL | コメント編集

●ふみえさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

イベント行かれたんですね~
うらやまです。^^
ミヤネ屋見たら、本当に、ジュンス迫力ありますよね~
ジュンスは、成長して、男ジュンスを目指してるんでしょうけど、
どうも私は、まだ可愛いジュンスに未練たっぷりです。(笑)
そうそう、ムキムキになっちゃいましたよね~
これ以上、ムキムキになられたら、ちと悲しいです。^^

ジュンスも、ファンの声援、とっても嬉しかったでしょうね。
男性ファンの声援、ジュンスに届いたかな?^^
ランラン | 2010年05月24日(月) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
