スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.22 (Sat)

MF と ガールズアワード

待ちに待ったミュージックフェア♪
なんかあっけなく終わってしまった感・・・

ジュンス、トークは、1人でも大丈夫なんやわ^^
日本語は相変わらず、あやしいけど。
最近覚えた日本語・・・
黒字と赤字・・・
いったいなんのこと言うてんの?と一瞬こっちが思った。^^;
スタッフも、タレントおる前で、黒字赤字の話をしてるんや~(笑)
とにかく・・・優しいお姉さま方に囲まれて、恵さんのフォローもあり、
無事トーク出来て、安心しました。

で、Intoxicationですが・・・
ダンサーのsonnyさんの頭のJをチェックせんとアカンというのが気になって、
ジュンス見るより、ダンサーさんを見てしまって。(汗)
はい、J、ちゃんと確認しました。

ジュンス、クチパクと違って、ちゃんと歌ってました。^^
ダンスは、PVの方が迫力あったかな?
って、カメラが引いて撮ってくれてないので、それが残念で・・・
ジュンス、めっちゃカッコよかったんやけど、
やっぱり私は、バラードの方が好きです。
ごめんよ~~ジュンス。
今回はバラードで攻めた方が、曲的にはいいように思うんやけど・・・
大きなお世話か・・・(笑)


Girls Award・・・
トリで登場したそうで。(トリにせんと帰られるわなぁ)
IntoxicationとXIAHTICをお披露目~
ORICON STYLE ニュース こちら

社長のツイッターより
ジュンス、やべぇ!かっこよすぎ!
このイベント、全部、持ってっちゃった感じ。すごかった!


TOHOSHINKISTAFFのツイッターより
ガールズアワードに来て下さった皆さん、
ジュンスへの声援ありがとうございました!!
激しく感動?予定外に、ジャケット脱いじゃいました。
皆さんの応援で、テンション上がったんだろうな~
引き続きシアをよろしくです!!


と、もうほとんど、お客さんは、シアペンだったのかなぁ(笑)
でも、なんでいまさら、XIAHTICですか??
同じような曲してもなぁ・・・
君がいれば~♪の方が良かったのでは・・・
いまいち戦略が分からん~~

あ~~~また、ブツブツ言うてしもた。。。


はい、それでは、昨日の金浦空港のジュンスを・・・

暑かったのか、珍しく上着を着ていないジュンス。
でも、Tシャツのプリント、あなたのキャラと合ってないよ~
どうも最近、そのルーズなパンツが好きなのね~~
100521-01

珍しく、カメラ目線でございます~
左前髪、右と揃えて、切ってやりたい。 可愛くなるのに~
100521-02

100521-03

100521-04

100521-05

※画像出処:写真の中。


あ、忘れてた・・・
ユノよりも短い、短パンジュンス。
smartに載ってます。(爆)

えーーーーー (; ̄Д ̄)
今、今日のエリカ嬢、テレビで見たけど・・・
何あれ?? お尻見えてるやん!! 半ケツ!
こりゃ、ジュンスのことなんか、ワイドショーでやってもらえんわ。


今日も、ジュンスネタで終わり~~
ホミンもあったけど、ジュンスでいっぱいいっぱいでございます。(汗)


スポンサーサイト
22:58  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
