スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.21 (Fri)

Mステ~ 追記あり

ジュンス、来週出るんや~
嵐とAKBもまた一緒・・・^^
嵐と一緒って、ちょっと複雑やなぁ~
仲いいの見せつけられそう・・・
それ見て、ジュンスはなんか感じてくれへんやろうか・・・
無理か・・・(笑)

生放送、ジュンス1人っていうのは、見る方も、ジェジュンのいいとも並みに緊張する~
お昼ちゃうから、ほんまに生でテレビ見れるし・・・
アシスタントのパクちゃんでもトークに一緒にいてくれたら、ええんやけど・・・
まぁ、無理やなぁ。

おまけに、もうひとつ・・・
再来週もMステ出演して、悲しみのゆくえ、お披露目してもらえませんか?
絶対無理か・・・(笑)

ジュンスの雑誌、いろいろ・・・
UPしてくれてたの、さきほど読ませていただいたんですが、
なかなかいいこと、いろいろ語ってます。^^
中でも笑ったのが・・・

(前の行が読めなくて、残念なんだけど・・・
 明日、立ち読みしてくる~)

springより
年齢を気にせず、少女の気持ちを持ち続けている
日本の女性はステキだと思います。


(^∇^)アハハハハ! 日本の痛いファンへの優しい気遣い・・・
そうそう、自分の年齢すっかり忘れて、あなたたちにのめり込んでる
ファンが多いんですよ・・・
でも・・・
あなたたちのゴタゴタのおかげで、少女の気持ちでいっぱいだったのが、
冷静なおばちゃんの気持ちになりつつあるファンもいます。。。
まぁ、ジュンスの笑顔見たら、すぐまた戻っちゃうんだけど・・・(汗) 

明日のガールズアワードのリハも頑張ってるようで、
めざましでしてくれるかな? 楽しみにしてます。
って、エリカ嬢にぜ~んぶ持って行かれそうやけど・・・

~追記~
ジュンス、20日に帰国して、今日また来日らしい。
カシちゃんのブログに書いてる。。。


スポンサーサイト
23:05  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。

はい!私がその日本のイタいファンでごじゃいます。ランランさん、うまいこと言うわ~(笑)

どうせならずっとイタいままでいたかったですが。

今日、カリスマきますねー!!私は仕事なんで録画組ですが帰宅後の楽しみにして(^^)V今日1日頑張ります(10時~19時で休憩3D分のみ…ギャー!)

MTVでメイキングやってたんだけど、ジュンス、ほんまに一生懸命で感動しました。そしてスタッフ、ダンサーさん達とプロの意識でしかも楽しみながら制作している姿を見て、私は大きく後悔…DVD付きを予約すべきやった…(>_<。)

話し変わりますが、ジェジュンのモデルデートの件でランランさんの『幸せなら彼女が日本人でもOK』論ですが、私はダメです。
アンデ~~!です(笑)

でもね、あんだけ魅力的な彼らに彼女がいないわけないって思うんで。

チャミは、『韓国の一般人で大切にしている才女(←重要)の彼女がいる』なら許します(笑)

私的に許せる順は、①韓国一般人 ②韓国芸能人 ③日本芸能人 ④日本一般人 です。

…やっぱ私、違う意味でイタいですよねσ(^◇^;)
かおりん | 2010年05月22日(土) 09:16 | URL | コメント編集

ランランさん、おはようございます(^0^)/

日本のイタいファン2・・・いや3?でございます。。。
もうホントに、この歳でこんなにハマるとは・・・(汗)

ジュンス、Mステにも出るんですか?楽しみです!
先ずは今日のMUSIC FAIR!!^^

彼らのお相手のお話ですが、私はかおりんさんと同じですね・・・
ただ芸能人の場合、もし結婚となったら引退しないまでも、
家庭優先でのお仕事にしてくれる人がいいなぁと勝手に思ってます。(笑)
chima | 2010年05月22日(土) 10:19 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんにちわ♪

もうすぐカリスマ始まります~
出かけてましたが、MF見るから、はよ帰るよ~と、
無事帰還してまいりました。

私もメイキング見て、DVD付きも予約しに行こうか、
一瞬思いましたが、(一瞬だけ)
ビギ盤予約してるから、ぐっと我慢しましたよ~

チャミは、一般人の彼女説ありますよね~^^

私の許せる順は、
1.日本の一流または二流芸能人(三流はダメ)
2.韓国一般人
3.日本一般人
4.韓国芸能人
です。

今の年齢で、結婚するって言われたら、ドン引きするけど、
恋愛はおっけーです。
恋愛おっけーという考え方も、私は変わってるのかなぁ?

ランラン | 2010年05月22日(土) 16:58 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんにちわ♪

イタいファン1です。。。
イタくなかったら、ブログなんかしてないです。^^;
でも、最近、ちょっとそのイタさも弱まってきてますけど・・・

もうすぐMF始まりますね。ドキドキ
MFは録画やから、まだ落ち着いて見れますけど、^^
でもMステは生放送やから、脇汗かきながら、
見ることになりそうです。(笑)

えー かおりんさんと同じ?
やっぱし、私が変わってるんやわ~(笑)


ランラン | 2010年05月22日(土) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
