スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.18 (Tue)

いろいろ~

昨日のMJのジュンス、音のみ。
クチパクじゃないみたいで、よかった~ 楽しみです♪

携帯の方は、こちら


それから、そのNHKの収録にも、心配だったのか、
お暇だったのか、またもやMFに続いて出没していたジェジュン。
 (二人とも、筋肉強調せんでええのに・・・ はぅ~~)
そのジェジュンくん、今日は、週刊女性に出ていたそうで・・・( ̄ヘ ̄)
お相手は、こちら
なんでも腕組みデートしてたとか・・・

井上公造さん、ツイッターでは、
ジェジュンとモデルのデートについて問い合わせが多いけど、
ボクの取材では友人。ご飯を一緒に食べたことは事実だけど、
マネジャーも同席してた。現時点での報告です。


真相は、どうだかね・・・(笑)
そりゃあ、あんなカッコいい子、彼女の一人や二人、おって当たり前~
でも・・・
おばちゃん、こんな記事出たら、悲しいよ・・・
でも、どうあがいても無理やから(爆)、日本で楽しんでるようなんで良かったです。
ジュンスも、それなりに楽しんでるといいけどね。^^


次は、ユチョン・・・
ドラマ、すでにエイベックスが購入したようです。
イノライフさん記事、こちら
また、ユノみたいなDVDイベありそう~^^



元記事 http://newsen.com/news_view.php?uid=201005181932081001
英雄ジェジュン,日モデル矢野ミキコと熱愛説“恋人の仲ではない”解明
[2010-05-18 19:34:11] [ニュースエン キム・ジユン記者]
東方神起英雄ジェジュンが日本モデル矢野ミキコとの熱愛説を否認した。
日本ある週刊誌は最近英雄ジェウンが日本雑誌ノンノのモデル矢野ミキコと渋谷109近所でデートを楽しむ現場が目撃されたと報道した。
この週刊誌によれば英雄ジェジュンと矢野ミキコはマスクをしたまま信号を待っていたし矢野が英雄ジェジュンの腕組みをするなど親しい姿だった。
しかしこれに対して英雄ジェジュン側関係者はニュースエンと電話通話で"マネジャーとともに会って食事をしたことはあるが恋人の仲は全く違う。
二人で会ったのでもなく気を遣わない"とたいしたことでないという立場を見せた。
これに先立ち英雄ジェジュンは昨年11月日本タレント アビルユーと熱愛説に包まれたことがある。
当時英雄ジェジュン側は"事実無根であり,当時日本にありもしなかった。
あきれるだけだ"と明らかにした。

スポンサーサイト
22:07  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんばんは

ランランさま 二度目の、おじゃまになります。

ジェジュンの記事見ました。全て、ほんとかは、微妙ですが…
ジェジュン君!デートするなら、ばれないように、撮られないように、おねげーします。今なんか、週刊誌たちに、完全に狙われてるでしょ!撮られちゃうと、テンション超下がっちゃいます(泣)
みっちゃん | 2010年05月19日(水) 00:05 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

MJのジュンちゃん人気すごいですね~。歌聴こえへん時もあったし。中国のミロコン並み!?

ジェジュン…私も真相はどうなん?って感じですが(笑)
何事も“火のないところに煙はたたない”って考える主義なんで…。
ランランさんのおっしゃる通り、彼女の1人や2人(?)いてもおかしくないお年頃やからね。
でも、できればメディアにあがらないところでほどほどにと思いますが(汗)

ユチョンのドラマをエイベックスが購入したんですか!
お金ありますね~。
チャミのパラ牧も買おうよ~!!!

ほんまに昨日は“いろいろ”ありましたねσ(^◇^;)
かおりん | 2010年05月19日(水) 20:24 | URL | コメント編集

●みっちゃんさんへ

こんばんわ♪

腕組み、マスク姿のジェジュンの写真がもしあったら、
ファンは爆発するでしょうね~
やっぱり、そういう写真は、見たくないですから・・・(笑)
そうそう、恋愛するのは、いいけど、
上手に見つからないようにしてほしいです。
おばちゃんたちの夢を壊さないで~~って。(爆)

ランラン | 2010年05月19日(水) 22:15 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

MJの声援、ちょっと怖いです。
これって、若いファンが増えたからかな?
コンサートでも歌ってるときは、キャーキャー声をあまり出さずに聞くっていうのが、
トンのライブでは、マナーっぽいみたいなとこあるのに・・・
ドームがどうなるか思いやられます・・・
ジュンスは、これだけ声援もらえたら、嬉しかったでしょうけど。

ジェジュン、彼女の二人や三人やもっと?おっても、しゃあないと思うんやけど、
上手にしてほしいです。
恋愛するな!っていうのもおかしいし。
そうそう、前の人よりは、まだモデルさんのほうがいいかも。^^

エイベックスもお金になると見込んでるんでしょうね。
まだどんな出来かもわからないのに、すごい賭けですよね。
大丈夫か?ユチョン?
演技の勉強、がんばってるようやけど・・・

チャミのドラマはいったいどうなったんやろう・・・
放送局は決まってたんだったっけ?
撮影に日にちもかかってるから、お金もつぎ込んでるだろうに。

今日も、それぞれいろいろあったけど、
お休みします。^^
やっぱり、5人バラバラに行動されるのは、しんどいわ。^^
はよ、5人一緒に行動して~~~

ランラン | 2010年05月19日(水) 22:33 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは!

先日は、意味わからないコメントごめんなさいね。
彼らに関しての事ですが、その部分、スルーしてください。。。

今日の「素直になれなくて」見ましたが・・・
いろんなシーンで、ソンス君が段々気の毒になってきた。。。(涙)^^
キリコさんも、どうしたの?って感じで。旦那さんに脅されてるとか?
ホントにすっぱり終わっただけ?
ハルとナカジはやはり兄妹とか?家族的な絆があるような・・・
ランランさんは、早速編集ですか?(笑)

それにしてもジェジュン君、週刊誌に誤解されるような行動は謹んで!(><)
なんで食事する機会あったんだろ・・・
確かに恋愛は自由だけど、今はショックが大きい。。。

ジュンス君は・・・MJ凄いですね!アジュマは歌が聴きたいよぉ~

ところで、ランランさんも前から言われてた、エイネの上映会があるみたいですね。
DVDも発売してくれるのかな?きっとするよね・・・しないと怒るよ!!
エイベさん、頼みますよ!!!!



chima | 2010年05月21日(金) 00:27 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

はい、スルーしますね。^^

ソンスくん、脇役やもんね~
かわいそうやけど、しゃあないか・・・
でも、笑える部分多いよね。^^
私、即編集です。
ためたら、編集するのしんどいので・・・
昨日はちょっと、出番少なかったかな。

私、変な子が相手じゃなかったら、いいんです。
おバカな子には、引っかからないでほしい。
それに、もしも日本の子とも付き合うってなったら、嬉しいしかも。
その辺は、私、OKなんです。
ジュンスも、女の子ネタ、日本人とないかなぁ~?
こんなこと思うのも、ちょっと気持ちが冷めてきたせい?^^;

MJ♪ そうそう、ジュンスの歌声をちゃんと聞きたいですね。
久しぶりだったから、嬉しい気持ちは十分分かるんだけど・・・

エイネ上映会・・・
田舎っ子には酷な話です(汗)
ほんまにエイベの商魂には・・・
DVDは出ません!って宣言ないところ見ると、
たぶん発売されるのかなぁっと思います。

ランラン | 2010年05月21日(金) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
