スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.17 (Mon)

ジュンス~ M-ON! 悲しみのゆくえ♪フル

M-ON!のインタビュー。

携帯の方は、こちら。

黒いねぇ~~(´□`。)
はよ、色白に戻っておくれ~~


悲しみのゆくえ♪ 音もクリアです。
前出たのがフルやと思って私。(汗) 結構長い曲なのね~

携帯の方は、こちら


今日のMJはどうだったんでしょうね~?

スポンサーサイト
21:57  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは!

お久し振りです。A型のchimaです。←ってもうこの話終わってるし(笑)
何だか、気持ちがあっち行ったりこっち行ったりで、伝えたい事が纏まらず、
コメント送信できませんでしたが、いつか・・・

でも昨日のユノを見たら、もう何でも来いって感じ。(爆)
あれでメンバー5人揃ってたら、向かうところ敵無し!?(汗)

ジュンス・・・XIAHで頑張ってるのね。。。
CD、3バージョン買わせていただくので、頑張ってもらわないと困るけど・・・




chima | 2010年05月18日(火) 00:08 | URL | コメント編集

こんばんは!!

悲しみのゆくえ・・・・
この歌 胸キュンです~。

ファンならずとも 街角から流れてきたら
耳をとめる人(こんな言い方ありましたっけ???)
いっぱいいそう!!

発売まで1週間
ジュンスも ドキドキかなぁ。


ton-ton-ton-ton-ton | 2010年05月18日(火) 19:18 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

A型ですか?(笑)

気持ちあっち行ったり、こっち行ったり?
纏まったらいつでもどうぞ。^^

ユノの短パンとかカメラ目線とか見たら、
ユノは前のまんまのユノなんですよね~
安らぎます。。。
前みたいに、5人揃っての空港だと、
今回の短パンにはジュンスも負けた~とか、
いやいや、チャミもどっこいどっこい・・・みたいな感じで、
話てたんでしょうね。
5人揃っての空港・・・
なんかすっごく、何年も前みたいな気がしてしまいます。

私も、2バージョン買わせてもらうので、(汗)
そうそう、XIAHくんにはがんばってもらわんと・・・

ランラン | 2010年05月18日(火) 22:16 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

私、悲しみのゆくえ♪
テレビで聞きたいです。
お披露目してほしいなぁ~
Intoxicationの生ダンスも見たいけど、
私、こっちの方が好きです。
ジュンスの声に、合ってるし・・・

有線とかでいっぱい流れて、
みんなに聞いてほしいですね~

ジュンスもドキドキしてるかな?(笑)


ランラン | 2010年05月18日(火) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
