
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.16 (Sun)

半パン ユノ♪

うぉ~ほっほっほっーー(^∇^)アハハハハ!
ユノ、半パンやん! それも短いよ~~
やっぱりこうでなくっちゃ、ユノは・・・^^
 
仁川空港から、今日の朝、香港に出国したそうです。

Jiamoさん、写真お借りします。

結構しっかりしてるユノの太ももも、
こうして見ると、やっぱり細いよなぁ・・・
スネ毛はどうなってんの?
100516-01 


100516-02 


海へ行きそうなほどの半パンの短さ・・・^^
100516-03 


やっぱカッコいいわ~上半身だけの写真だと。^^
100516-04 


おっと、カメラ目線きそうやけど・・・まだまだ。
100516-05

100516-06

100516-07

100516-08 


この写真好きかも。。。
100516-09 


あーーーこれはこれは・・・ユノの背中もいいねぇ~
100516-10 


キターーーカメラ目線! 私、ユノのこういうとこ好きです。
100516-11 


カメラ見て笑ってる~ Jiamoちゃんに気付いてでしょうね。
100516-12 

白いおみ足だこと・・・^^
100516-13 

ユノ~~ お仕事がんばってね~^^

22:25  |  東方神起  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんわ♪

私もユノくんの短パンに吹いてしまいました(笑)

上半身見た時に、なんてかっこいいんだろう。と思いましたが、全身を見たら…(笑) なんかいいですね、ユノくん。
かわいいっす。

domi | 2010年05月16日(日) 23:57 | URL | コメント編集

●こんばんわ

こんばんは。はじめまして!
ブログ拝見の旅の最中、こちらにたどり着きました。初コメしまーす。
ユノ王子、ellegirlのチャミ王子美しいおみ足に、あたしは脱帽…
王子様たちは、もちろん脱毛してるでしょうね。

薄着になりつつある今日この頃、いまだに、毛のお手入れもしてない、あたし…
二人の王子を、見習わなれれば…
みっちゃん | 2010年05月17日(月) 00:10 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪

そうだった、半パンじゃなく、短パンですね。(笑)
短いもん。。。
この長さを履くユノの勇気・・・勇気?って言うのか?(爆)
でも、この短さだと、結構、スースーしますよね。^^

この格好で、目の前にいたら、太ももの筋肉触らせてください!!って、
言うてみたい。^^
あかんあかん、警備さんにつまみ出される~~。(笑)

ランラン | 2010年05月17日(月) 00:47 | URL | コメント編集

●みっちゃんさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

足のアップになったの見てないので、はっきり分からないけど、
ユノって、こんなきれいな足してたの?とびっくりです。
ムダ毛処理してるのかなぁ?
ジョリジョリと剃ってるの想像したら、笑えますね。
そんなことせんか・・・(笑)

そうそう、薄着になってきたら、気を使いますよね。
って、あんまり私、ちゃんと処理しませんけど・・・
腕は、よっぽどでないとしない主義で、足は、引っこ抜いたり、
急な時は、ガムテで、バリっとやったり。^^;
あっ! 脇はちゃんと処理してますので、ご安心ください。
でも、レーザーも2回しか行ってないので、チョロチョロとあります。
私は、初コメの方に、何を言ってるのやら・・・(汗)

ランラン | 2010年05月17日(月) 00:54 | URL | コメント編集

●こんにちは

あたしも、かなり前に、脇だけ数回レーザーしました。今は、年数とともに、おバカな毛根が復活し、チョロチョロと毛が、はえてきているかんじです。

今は、ドームで3人の王子様に会う日にむけて、からからに枯れはてた、女性ホルモンを、絞り出すようがんばってまーす。
ダイエットして…サプリ飲んで…効果のほどは、わかりませんが、信じる者は、救われる精神で!
東方の神を信じて!
みっちゃん | 2010年05月17日(月) 12:44 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

短パンユノ(笑)
可愛いわ~リュックがまたよくお似合いで。ぜひ帰国時にはハイソックスをはいていただきたいです。

逞しいのに綺麗な足ですよね。エルガルのチャミもやけど、ホミンって手入れなしであの毛量(?)はありえないよね~。ジェスならわかる!
韓国ってそういうのご法度?

ソウルでオルアバ③のmaking bookを買ったんだけど、脇つるんつるんに修正してました(爆)なんか変な感じやけどな~
アイドルのムダ毛はイメージ壊すとか??

レーザーですか?レーザーって永久に生えてこないんじゃないの?
私は毛抜き派です(笑)
かおりん | 2010年05月17日(月) 13:13 | URL | コメント編集

こんばんは!!!

ユノ やちゃいまいたね~^^
あのパンツで 飛行機乗っちゃった!!!
ユノっぽくていいです・・
先日のジュンスのズボンと張り合えるかも???

ユノひげ濃いから 足も・・・・・。
身だしなみなんですかね。

私もやらなきゃ!!
私カミソリ派です~。
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年05月17日(月) 18:14 | URL | コメント編集

●みっちゃんさんへ

こんばんわ♪

私の場合、1回○千円のレーザーで、2回したら、
急に少なくなって、これぐらいだったら、
毛抜きで抜いても楽勝やん!みたいな気持になって、
放置してたら、最近ちょっと増えてきてます。^^;

女性ホルモンといえば・・・
吉本のシルク姉さんがおっしゃるには、
胸のトップとトップを結んだ谷間にツボがあるらしく、
そこを押す?つまむ?こする?何だったかな?
そうしたら、女性ホルモンが分泌されるらしいですよ。
そこが、グレープフルーツのニオイになったら、
いいらしいですよ。

ダイエットもね~ 難しいです。(x_x;)
意志弱すぎなもので。^^;

ランラン | 2010年05月17日(月) 22:11 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ユノのおみ足・・・
ちょっとアップになってるの見たら、
まぁまぁ生えてたわ~^^
さすがに、ジョリジョリは、しいへんよなぁ~。
ユノが自分で処理する姿、想像したら笑えるけど、
エステで脱毛してる姿も想像したら面白い・・・
脱毛に期待したけど、違ったみたいです。^^

そうそうオルアバの本、
ツルツルにされてたね~
茂ってるのが好きな人も多いのにね~^^

脇だと、5,6回レーザーしたら、完璧に無くなるみたいです。
それでも何年もしたら、1,2本とか生えてくるようなこと、
聞きました。^^

ランラン | 2010年05月17日(月) 22:19 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

そうや、そうや!!!
座ったら、パンツ丈あがりますよね~(爆)
角度によったら、パンツ(下着)見えるんちゃうかなぁ?
結構、幅広だったから・・・
飛行機の中では、毛布でかけたかなぁ?
目のやり場に困る~~~

私、脇は、カミソリだったり、毛抜きだったりです。
って、みなさん、何の告白だ・・・(笑)

ランラン | 2010年05月17日(月) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
