スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.15 (Sat)

ミュージックフェア予告♪ 他いろいろ~

すっかり見忘れていた・・・(笑)


携帯の方は、こちら

おしりペンペンボールペン、周りの優しい反応に、感謝です。
「かわいいでしょ、ジュンスさん」と鈴木杏樹ちゃん。
お姉さま方に囲まれてるジュンス・・・
来週楽しみにしてます。



次は、ユチョンのBeeTVの予告。

携帯の方は、こちら

やっぱり日本語で演技するのは、難しいのね~~^^



チャンミンに訊く一問一答 Vol.02

携帯の方は、こちら

で、エルガールの編集者の方のブログ こちら
ちょっと、その中からお借りして、コピペ。

今、ドラマの役作りのために一生懸命からだを作っているところだそうで、
チャンミンいわく、1ヶ月のうち28日間(ってほぼ毎日!)はスポーツジムで鍛えていて、
特に顔を細くしたいとがんばっているそう。
大食いとのウワサの彼だけど、今は甘いもの辛いもの、すべて我慢して、
食生活も改善しているそう。
たまに解禁もするらしいけど(笑)。

実はこの日もそんな食事制限のことを知らず、
さまざまな差し入れを用意してきたんですが、
私が「あ、そういう事情じゃこれ食べれないですね……」とつぶやいたら
「あ、気にしないでください!今日は全部食べます(ニコッ)」と
気をつかってくれる有様。

というわけで、あのよりいっそう引き締まったボディと、精悍な顔つきは、
決して心労から痩せているわけではない、と思うのでご安心ください!!


と、やっぱり、ストレスで痩せた訳じゃなかったということで・・・
安心安心。(^_^)
特に顔を細くしたい!って、分かる分かる~^^
はぁ~ 私もシャープなお顔になりたいワン!!!


今日は、皮膚科へ行こうか、髪の毛カットに行こうか悩んだ結果、
予約取れたので、髪の毛カットに行って来ました~
ほんまはゴールデンウィークに行くつもりだってんけど、
なんせこの性格やから、ダラダラと延ばし延ばしになってて(・・;)
パーマ毛を伸ばしたら、腰まであった長さを、ばっさりと、
肩より少し長めにして、スッキリでございます。^^

いつものことですが、季節の変わり目になると、どうも肌の調子がよくなくて、
皮膚科へ行こうか悩んだんやけど、もうちょっと様子見ようかなぁっと。
もともとトラブル肌やから、ええんやけど・・・ちょっとひどいから。
まぁ、原因は甘いもの食べすぎで。わかってるのよ~(笑)
チャミに見習って、食生活の改善をせなアカンねなぁ~

あ~~でも、意志の弱い私には、ムリエヨ~・゚・(ノД`;)・゚・



スポンサーサイト
21:52  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
