
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.14 (Fri)

今日のユノとチャミ

3Dコンテンツ協力に関する記者懇談会にご出席~~


携帯の方は、こちら


↓ユノとチャミだけ・・・fancam

携帯の方は、こちら。


もう、見たと思いますが・・・
↓今日のユノとチャミの写真~

【続き・・・】

100514-20

100514-21

100514-22

100514-23

100514-24

100514-25

100514-26

100514-01

100514-02

100514-03

100514-04

100514-05

100514-06

100514-07

100514-08

100514-09

100514-10

100514-11

100514-12

100514-13

100514-14 



100514-16

100514-17

100514-18

これで終わりと思ったら、ユノ・・・
美容室からお着替え終わって出てきた写真。
100513-31

100513-32

100513-33

100513-34

100513-35

※画像出処:写真の中。



1週間のご無沙汰でした・・・だったんで、がんばって写真お借りして貼りました。
ニュース検索をしたら、次から次へと写真が上がってて、息切れでございます。
誰かさんと違って、どれもよくてね~(笑)

ユノの1枚目の写真・・・
大きい写真で見ると、ほっぺのうぶ毛まで写ってます。
うぶ毛と違って、髭か?^^

そうそう、チャミの髪型、ジュンスの逆バージョンちゃいますか?^^
え? 全然違うって?
なぜ、チャミは違和感ないの~~
へばりついてるからかなぁ。。。

23:44  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

ヽ(≧▽≦)/キャー、チャミー!韓国語喋ってるー!当たり前なのに、凄く久しぶりに聴いた気がします。

写真もたくさんupありがとうです*^^*

やっぱりELLEgirlのチャミよりこっちがいい。ふふふ。めっちゃ嬉しくって今晩寝られへんかも。

髪型ジュンスの逆バージョンの件…否定していいですか(爆)

もう1回ツベ見ます(1回で終われるか…??)
かおりん | 2010年05月15日(土) 00:08 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

えーーー否定されたーー(。>0<。)
って、えぇ~分かってますよ。(笑)
そのうち、チャミはストパーとれて、
ウネウネになるんやから~~( ̄▽ ̄) ニヤ

ランラン | 2010年05月15日(土) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
