スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.08 (Sat)

CD予約

今日は、ジュンスのCD予約してきました~
あっ、DVD付きじゃない、1,050円のです。^^

でね、予約してて、そこの入荷状況のような画面が見えたんですが、
そのお店は、CDバージョンの入荷が少ないみたいです。枚数見てびっくりした!!
DVD付きのは多くて、まだまだ余裕で予約可能でしたけど。^^;

東方神起チーム(TOHOSHINKISTAFF)のツイッターを見ると・・・
休日明けには対応するみたいで、CDバージョンも、
売り切れてるところも、予約できるようになるんでしょうかね?

で、そのスタッフのツイッターで、

本日ジュンス先生はスタジオにこもり楽曲制作中。
やっと皆さんからのPV感想を
いっつも歌って踊って笑って、あれして、これしてと落ち着かないので(笑)
普段はカリスマOFFで相変わらずのジュンちゃんです
賛否両論『筋肉問題』につきましては、本人と協議に協議を重ねております(爆)


と・・・

この前、ジュンスのPVの感想を求めていたから、
私もツイッター始めようかと思って、登録しかけたんですが、
やっぱりやめたーーと。^^
たぶん、みんな同じような感想持ってるだろうから、
かわいいジュンスを見たいとか、髪型どうにかしてとか、
書いてくれると思って・・・
今も、また、みんないっぱい返信してるわ。^^


ジュンス、楽曲制作中か・・・
喜んであげたいけど、いろいろ複雑です。


スポンサーサイト
22:32  |  東方神起  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、おはようございます。

ジュンスのCD予約されたんですね。^^
そうそう、CDバージョンは追加の入荷見込み立ってないってところありました!
結局、私は3バージョンとも・・・

ジュンス、相変わらずでなにより!(笑)
私、ツイッター登録だけはしたんですが、波に乗れず使ってません。(汗)
楽曲製作中って、ドーム向けにも作ってるのかな?・・・
6月のドームどんな感じになるんでしょうね。。。

ユノ、チャンミン急遽合流!なんてサプライズやってぇ~~
もしこんな事が起きたら、ドームの中パニック状態に?(笑)


ありえない事でも願わずにはいられない!

複雑という言葉の中に、いろんな思い全てが詰め込まれてる気がします。。。


chima | 2010年05月09日(日) 08:54 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんにちわ♪

3バージョン、私も考えたんですが、やっぱり2バージョンにしました。
ジュンス~ 許してー(^-^;)
あの筋肉ジュンスと、メイクさえなければ、購入したかもです。

ツイッター登録されてるんですね。
ばんばんスタッフに書き込みしてくださいよ~^^

今、一番の不安は、ドームですね。
いったいどんなものになるのか?
ユチョンは、韓国だし、練習する時間なんてあるんかなぁ?
グダグダな公演になりそうで・・・(笑)

複雑・・・
大きく言ってしまうと、2つの思いかな・・・
1つは、みなが思うことだと思うけど、
もう1つは、このコメント欄にも書けません。
お叱り受けそうで・・・ジュンスのファンから。(爆)

ランラン | 2010年05月09日(日) 11:41 | URL | コメント編集

ランランさん、あんにょ~ん。

ご無沙汰です。ちょっとネガってました(苦笑)

スナナレ、部分消去完了ですか。ソンス祭りですね。萌えたりだめ出ししたりしてるんちがいますかー!マンション会議に呼ばんといてね(笑)

ジュンスのCD、凄い人気ですね。私はCDだけって思ってて今週CDショップへ行く予定でしたが…予約できるかなぁ?

筋肉ジュンス、メイクジュンスはかっこいいけど、“ジュンス”じゃないみたいで。

PVもかっこいいけど、あんなメイクしなくても十分カリスマジュンスやけどなー。
しっかり協議していただきたい!!(爆)

ドームまで1ヶ月切りましたね。グダクダになるかも感、ありますよね~。

でもこの難しい状況の中で精一杯頑張ってくれると信じてますが…。私が恐れてるのは、3人とファンとの温度差、ファン同士での温度差を感じてしまったら、イベントの後で今と同じレベルで“東方神起バカ”でいられるかなーっていう心配があります。

私、初めての生トンand1人参加なんでよけいにいらぬ心配しちゃってね(^^ゞ

今からballoons見て心のお掃除しまーす^_^)b
かおりん | 2010年05月10日(月) 15:23 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

あんにょ~ん♪

ネガってましたか?
私も、さっき、ツベ見て、一瞬ネガってました。
一瞬だけやけど。(笑)

かおりんさんのネガる原因は、なんのことでやろう?
裁判のこと?

もう、3人は戻る気ないみたいやねぇ~
でも、このままだと、3人が不利な状況やから、
まだまだどう転ぶかわかりませんよ~
カシちゃんが公判の内容を詳しくあげてくれてたのを読むと、
裁判所の判事さん、(判事さんて言うのかな?)
正当なことを突っ込んでくれてるから、3人側がどうでるのか、
注目です。

ドラマ、ジェジュンだけ見れたらいいんで、
悪いんですが、即、編集です。^^

CD、たぶん予約できるんちゃうかなぁ?
スタッフさん、対応するみたいやから・・・
DVD付きは、余裕のよっちゃんで予約できると思うけど。(汗)

あっ!ジュンスの前髪も十分協議していただきたいです。

ファン同士の温度差・・・
ちょっと怖いですね~ 私、結構冷めてるから・・・(笑)
圧倒されそうで。

1人でも大丈夫ですよ。
去年のツアーは、プレミアム席があったからかもですが、
結構1人の方、多いですよ~
周り気にせず、気を使わず、1人の世界に入れるから、楽しめますよ~


今日は、なんかいろいろ情報多くって、ブログお休みします。(笑)
韓ドラでも、見ます~~
あ~ズルズル休んでしまいそう。(・・;)

 
ランラン | 2010年05月10日(月) 23:09 | URL | コメント編集

こんにちは!!

いろんな情報が飛び交ってちょっぴりへこんでみたり・・・
でもすぐ立ち直るんですけどね。。。O型なもので^^

あっという間にドームですね。
2日間とれたので行くんですけど 私の中で盛り上がってないんですよ~。
一緒に行く友達に申し訳ないので あと1ヶ月頑張って気持ちもりあげてみます。
彼等のプロ魂を信じますよ!!

ソロやドラマいっぱい頑張ってほし!。
ただ東方神起があって 個々の活動ができたらいいんですけど・・・ねぇ。

私も最近また韓ドラ見始めました。
見始めるとやっぱりおもしろいですね。
お薦めあったら 教えて下さい~!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年05月11日(火) 12:44 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんばんわ♪

私、最近は深く考え込まないようにしてます~
私もすぐ立ち直ります。
でも、それは私がシアペンだから、
今は日本で活動してくれてるという・・・
安心感みたいな気持ちがあるからで、
ホミンのファンは、そうはいかないと思う。

この世に、奇跡の5人のグループは、これからも絶対にないのにねぇ~

ton-ton-ton-ton-tonさん、彼らのプロ魂を信じてるんですね。^^
私、どうも信じられなくて。(汗)
でも、去年のツアーもリハ少ないんちゃう?と心配してたら、
ちゃんと出来上がってたから、大丈夫なのかなぁ~^^
なんか、あの3人やから、どうもねぇ~ヾ(^-^;)

ドラマ・・・
私はスカパー引いてないので、BSだけです。
前は、知り合いから録画したDVDを借りては見ていたけど、
最近は、テレビ放送の分だけ見てます。
前に比べたら、すっごく減りました。
今見てるのは、7本ぐらいですね~
しょうもないのもあるけど、一旦録画してから見るので、
時間あるときに、早送りしながら見たりしてます。
私が今見てるので、一番のお気には、善徳女王ですよ。^^

あっ、そうそう、私はこれでも神経細やかなA型です。^^

ランラン | 2010年05月11日(火) 22:14 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

はい、私もツベでネガりました。そして真実のでドカーンときました。この方のブログは全部読んだけど、『ふ~ん。そうだったんだよね~』って感じだったんだけど、5/9の、特に最後の1文でドカーンでした......\(><)シぎょぇぇぇ

それまでに、ドームのサプライズ企画の事や、何かが起こる事を予告しての文とか読んでたので余計にショックやったんかな。

今はもう開き直りです。あはは。私が悩んだり凹んでもしゃーないもんね!

ドーム、1人で大丈夫ですかねー??周りの盛り上がりについて行けなかったらどうしよう…^^ゞ

ドラマ、週に7本観てるってスゴいわー。

私も撮りだめしてて、今観てるのは、イケメンですねと、韓ドラじゃないけどデスパレートだけ。

善徳女王は観てる友達多いわー。私は1話を見逃したんで、とりあえず友達にDVDやいてもらってます(^^)v

ランランさん、A型なんやー!!うんうん!わかるよー!
凄く人の気持ちとか分かる優しい人やなってずっと思ってましたから。
だからここがオアシスなんやと思います。

さて…私は何型でしょうか???
かおりん | 2010年05月12日(水) 20:34 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

私、その方のブログは知らないですね~^^

とにかく、もう何があろうと、開き直るしかないです。
私らにはどうしようもないことやもんねぇ~
住む世界の違う人たちの話やし・・・^^;
時の流れに身をまかせ~♪です。

ドーム、1人、全然大丈夫ですよ~ 
まぁ、私の場合、1人行動が好きだからかもやけど。(汗)
会場へ入るまでは、1人でウロウロするのが寂しいかもですが、
コンサート始まれば、絶対1人の方がいいと思う。
友達に気を使わんでいいから。(笑)
それに、きっと、両隣の方とも、お話して盛り上がれますよ~~

ドラマ、BSなんで時間短いから、1.3倍速で見ると、
30分ほどで終了です。^^;
善徳女王、今、最高に面白いですね~
最初イマイチだったんですが、盛り上がってきました。^^
まだ華麗なる遺産は、手ぇつけてませんねん。
撮りだめしてます。。。

私がA型と言うと、周りは驚きます。
A型には見えんらしい! 
究極の正真正銘の、自分でも嫌なA型やのに・・・(笑)

かおりんさんは、AB型ですかね~?
芸術に長けてるから・・・
血液型を聞くってことは、それとも、B型ですか?^^

あ~~また、今日もブログ休んだぁ・・・
こりゃあ、ズルズルいっちゃうなぁ。
明日は、ジェジュンのドラマあるし、終わったら編集せなアカンし。(笑)

ランラン | 2010年05月12日(水) 22:27 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

さっきジュンスのCD予約してきました。私が行ったお店ではDVD付きは予約でいっぱいで、CDのみのが若干って感じでしたよ。

『時の流れに身をまかせ』ね(^^)v、はい。

ELLEgirlのチャミ見ました?可愛いったらありゃしない(笑)
このチャミ見てると22才の男子なんやな~って、ちょっと悲しくなりました(何でやねん!)
私はジュンちゃんに若年寄扱いされてるチャミの方が好きやな~
ELLEgirlのサイトの喋るチャミも別人みたいやったな~。声変わりか??しかも日本語ちょっぴりあやしい(^^ゞ

ところで、ランランさんの韓ドラbest3って何ですか?

私はA型ですよー。Bってよく言われます(笑)
昔からB型に憧れてて、友達もBかABが多いんですよ(笑)でもA型の子と一緒にいるとホッとする事多いかな。
そして好きになる人もB型ばっかり(爆)

今日はジェジュンnightですね☆
オンエア終わってすぐ編集してるランランさんの姿…なんか笑える*^。^*
私はみるのが明日になるんやけど、私が見る頃にはランランさんは既に編集終えてるって…さらに笑える(爆)(爆)
かおりん | 2010年05月13日(木) 15:31 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

CDバージョンも予約出来るようになったみたいですね。
今見たら、HMVも予約復活してました。
やっぱり、みんなDVD付きも購入するんですね。^^;

私、あのチャミは、ちょっと、可愛すぎて・・・
10代かよ!って感じで。ミアネ~
日本語、私はそんなに劣化してないと思ったんやけど・・・


私の韓ドラ、ベスト3!
これ、難しいなぁ~ヾ(^-^;)

がんばれ、クムスン
キムサムスン
パリの恋人

史劇では、チュモンとかソドンヨとかも好きでした。

あと、出てる俳優さんはあんまりなんですが、
ラストダンスは私は一緒に とかも好きだったかなぁ。

あげたらキリないねぇ~
外科医ポンダルヒ
ありがとうございます
ファッション70s
90日愛する時間←これ嫌いな人多い^^;

語りだしたら止まらん~~
好きな女優さんは、
コン・ヒョジン、キム・ハヌル、チョン・ドヨンかなぁ~

俳優さんは、ピくんとかも好きです。

えーーー!A型ですか?なんなぁ。。。
てっきりB型なんかなぁっと思った。(笑)

今、ジェジュン見てます。
終わったら、即、編集して、善徳女王見ます。^^

ランラン | 2010年05月13日(木) 22:26 | URL | コメント編集

こんばんは!!!

ランランさんもかおりんさんもA型なんですね~。
細やかな気遣いが自然にできるA型 うらやましいです~!
ちなみに私、やっぱりO型と言われるO型です・・^^

ELLEgirlのチャミ今までと雰囲気違いますね。
お茶目チャミもまたまたいいですね。

韓ドラ ランランさんとほぼ同じでびっくりです!!!
今 善徳女王見てます。
ケーブル等ひいてないので 借りたり、もらったで・・

昨朝 出勤途中の人が 表参道でジェジュと瑛太が撮影してるのをみたと言ってましたよ。
あの場所の撮影は早朝じゃないとパニックですよね。
あ~ぁ 偶然を装って 偶然にあってみたいもんです!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年05月14日(金) 19:32 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

私、O型?とよく言われますよ~
そう言われると嬉しいんですが、
中にはA型やと思ったわ・・・と言われると、
あ~やっぱり神経質なとこ見えてるんかぁ~と
複雑な気持ちです。

韓ドラ、王道の3本あげちゃいました。^^;
パッと思い浮かんだのがそれだったので。
私も、知り合いから借りたりして、コピーしてるので、
大量にDVDあります。
もう見ないのにね~ 
ファイルにして置いてるけど、場所とるとる。(-ε-)ブーブー

その方、ジェジュンに偶然会えるなんて、強運ですね~
昨日もドラマ見てて、どうやって撮ってるんかなぁ?と
思ってたんですよ。
早朝か・・・納得。
昨日は、ジェジュン大活躍でしたよね。
妹ちゃんも樹里ちゃんも、うらやま~でございます。

ランラン | 2010年05月14日(金) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
