スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.05 (Wed)

悲しみのゆくえ♪

少し、クリアーに聞こえます。歌詞も入れてくれてる~
お借りします。

携帯の方は、こちら。

今日は(4日)、ジュンス来日したようですが、
どうも空港写真見つからず。動画も・・・
またジャケットにサングラスだったようだけど。^^

※追記・・・
 ほんまに来日してるんかなぁ?
 どこ探しても、写真見つからんわ~。(・・;)



ジュンス探してたら、ユチョンの歯医者さんでの写真が・・・

歯医者01

歯医者02

歯医者03

歯医者04


↓昨日のジュンスと、ビギステ。

【続き・・・】


全身です~~ うっ、なんか足元おかしくないかい?
靴がごっつすぎるん?それともパンツ丈が長い?
結婚式07

結婚式08

結婚式09

結婚式10

シンガポールのジュンス。
チャミの背中とは、違う・・・あれ?
シンガポール

※画像出処:百度、または写真の中に。


つべを散策してたら、こんなの見つけました。
ビギステでの爆笑してるチャミを編集してくれてます。
このころに戻ってほしいね。

携帯の方は、こちら。

他は、リンクしときます。

世界のチャンミン

突っ込みすぎたチャンミン

いじられジュンス

爆笑ゆちょん



スポンサーサイト
00:27  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは!

悲しみのゆくえ・・・歌詞と彼らの現状が頭の中巡って

なんだか、

XIAH junsuと
JUNSU from 東方神起の違いを感じてしまいます。。。

と、感傷に浸っていてもジュンスの全身写真には笑ってしまいました!

ランランさん、足元写真見つけてしまったんですね!!(爆)
ジュンスはこうでなくっちゃ!ランランさんの突っ込み所残してくれてますね^^
私はこんなジュンスに癒されます(笑)


ビギステありがとうございます!なつかしい・・・

あぁ~~チャミナァ~~(涙)
やっぱり、トークに最強チャミは欠かせない!!!!!
いじって・いじられて・・・5人のトークがまた聞きたい。。。。。
chima | 2010年05月05日(水) 12:18 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。
ゴールデンウィークはゆっくりできましたか?


悲しみのゆくえ…ツベ消えちゃってて残念。フルで歌詞を味わって聴くのは先の楽しみにとっておきます。

ジュンちゃん、今回のスーツはなかなかええやん!って思いました。足元見るまでは…

はい、パンツの丈が残念。靴もちょっと残念。去年のMAMAの時もパンツ、ブーツインしちゃって残念だったんよね。チャミも時々足元で笑いとってくれるし、この不完全なところがいいのかも(全然フォローになってない件)

でも、私はジュンスのスーツ大好きです。インはやっぱ襟付きでボタンをセクシーに外すのがいいと思いまーす。ランランcoordinatorはいかがですか?

ちなみにユチョは白Tシャツ、チャミは黒スーツが私の萌ポイントです(^^)v

ビギステのupありがとうございました。昨日夜中にみたんだけど、実はその時に他のブログでユニットライブでのファンサイド企画の事で賛否両論で荒れたコメを読み落ち込んでたんです。寝つきが悪くて、ランランさんのブログにお邪魔して一気にツベり気がつけば声を押し殺して笑ってました(爆)

空港チャミはいつも難しい表情やけど、空港でヘラヘラ笑ってるのもね~。
『自分自身がいない世界はない』と豪語するチャミやから、あの子は大丈夫なんやわ!なんて急にポジれた単純な私でした(笑)

先日飲みに行った教え子ナムジャに酔っ払った勢いでチャミ溺愛をアピールしまくったのですが、どうも同年代ナムジャから見たチャミは…

……こんなん新宿や渋谷にいっぱいおるでー

の冷たい一言でした^_^;
そして、現実を見なさい!と叱られましたT_T

ランランさん!思い切ってジュンスの背中へGooooo!ランランさんが行かないなら私が行っちゃうよ( ̄ー ̄)
かおりん | 2010年05月05日(水) 20:45 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

そう言われると、歌詞、現状と重なってしまいますね~
from 東方神起に、してほしかったなぁっと、
思ってしまいます。

全身写真見つけた時は、
あ~~やっぱし・・・と。。。
彼は、裏切れへんわ。(笑)

空港ジュンス、今回、なぜないんかなぁ?
私が見つけてないだけかもやけど。
カシちゃんのブログにも、出国ってなってるので、
日本に来てるようなんやけど。
残念。

ビギステ聞いてると、今の状況が嘘みたいで・・・
本人たちにも、聞いてほしいですね。^^

ランラン | 2010年05月05日(水) 23:19 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ダラダラと過ごしましたよ~^^

悲しみのゆくえ、消えてないですよ~
けど、先の楽しみにとっておくのは、いいかも。
私、何回も聴きすぎちゃいました。
でも、何度聴いても、この曲はOKかも。

私服の完璧ジュンスには、会えそうにないですね。^^
私は、スーツもいいけど、ごく普通の青年を希望します。
ジーンズにシャツとか・・・

ユニットライブ、企画してるみたいですね~
ユノのイベントもあるみたいですし・・・
どのブログの方たちが、主となってるのかは、知らないんですが・・・

私は、興味ないというか、普通にライブを楽しむだけでいいと、
思うんだけど・・・それでは、アカンのかなぁ~
その企画を知ってる人はいいけど、知らない人が多くいるわけで、
知らない人は、その場でどうしろって言うのかなぁって。
あっけにとられて、取り残された気分になりそうで。。。

ビギステ、字幕入れてくれてるので、よけい楽しいんですよね~
ツベに、面白いのまだまだいっぱいありますよ~^^

チャミみたいな子、いっぱいおらんよ!!
おったら、大変やーー
でも、そのナムジャのお言葉・・・
「現実をみなさい」かぁ~~
分かってるけど、やめられへんねんよーーーって。(笑)

ジュンスの背中へどうぞどうぞ。別にいいですよ~
チャミの背中いただくから・・・(≧∇≦)
ランラン | 2010年05月05日(水) 23:39 | URL | コメント編集

こんばんは!!!

悲しみのゆくえ 心にズッキンズッキンきますねぇ
ジュンスの声がまたまた切なさを 引き出してるぅ・・・・
しばらくこの歌で涙腺の掃除できそうです。

ジュンスの足元につっこみいれるとこさすがです!!!
確かに???
ジュンスらしくてグーです。(古かったかな)

久しぶりにビギステ聞いて ほんと和みます。
あたりまえのように毎週聞いてた頃がなつかしい~。
笑い声につられて 一緒に笑っちゃいました^^

また明日から頑張るぞぅ~!

あっそれから
先日新宿歩きましたが チャミには出会えませんでした。 
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年05月06日(木) 23:37 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

ユチョンのドラマの曲、「君がいれば・・・」も
はよフル聴きたいですね~

ジュンスの服装・・・
普段着ならまだしも、正装やのに、
あのオンマが、チェックしてあげてないのか? いつも不思議に思います。

ビギステ聞いてると、自然に笑っちゃいます。
こんな日本語も知ってるんや~とか、細かいツッコミするなぁとか・・・

ほんまに当たり前のように聞いてて、
当たり前すぎて、たまにスルーする週もあったりしました。(汗)


やっぱり新宿にチャミはいませんか?^^
そうですよ。日本中探しても、あんなカッコいい子いませんよね~

ランラン | 2010年05月07日(金) 00:02 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

「素直になれなくて」を見てたら、眠れなくなりました。

先週から思ってたんですが、あの妹ちゃん役、是非チャミにやって欲しい!
突っ込みどころ満載なのにもったいない。。。

これが言いたくてこんな時間にごめんなさい。。。m(_ _)m

chima | 2010年05月07日(金) 01:01 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

興奮して、眠れないんですか?
重症ですね~~^^
昨日は、萌え萌えポイントが多かったですもんね~

え? 妹役にチャミ?
ということは、弟としてですよね~
一瞬、チャミ子になるんかと思った。(爆)
でも、デッカイ弟くんになりますね~
ジェジュン、見上げて、弟と会話せなアカン・・・
超厳しい弟くんになりそうやわ。^^

ランラン | 2010年05月07日(金) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
