
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.02 (Sun)

XIAH junsu 「Intoxication」 PV


ソロ2

Gyaoで、PVフルで見られます。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09577/v0957700000000538607/

つべにもUPしてくれてるので、貼っときますね。
フルじゃないけど・・・

携帯の方は、こちら。



ジュンスっぽい曲ですね~~
一般受けするかなぁ(・_・?)
まぁ、ファンしか聴けへんやろうけど。^^

できたら、メイクなしで撮ってほしかったなぁ・・・
テレビでお披露目する時は、メイクなしで、
クチパクでなく、生歌でお願いしたいです。
なんかクチパクのような気がする。(-ε-)

ダンスはカッコいいよ~~
それから、私、XIAHTICよりは、こっちのほうが好きです。^^


さて、ユチョンとチャミの写真が上がってます。

チャミ、またチェジュへ行ったんや~
忙しいねぇ・・・

いっぱい写真上がってるけど、少しだけ。

100502-02

100502-03

100502-04

私、チャミの背中、やっぱしなぜか好きやわ~(*^^*)
100502-05


昨日のユチョン。
100501-01 

100501-02 

100501-03 

100501-04 



※画像出処:写真の中、または百度。




22:26  |  東方神起  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

ツベありがとうございまーす。ジュンスかっこいいけど、一般受け…難しそう。

私はやっぱりジュンスのバラードの方が好きです。

しかしこのPVのバックダンサーがチョンジェ、ホミンに見えてきたのは私だけでしょうか?

チャミ、ほんまに多忙すぎ。ちゃんと食べてるんかなー?ロールアップからのぞく足首が細すぎてね~(泣)
紫のカーディガンお気に入りみたいですね(^^)帰りはまたピンクのくまちゃんパーカーかな←マジで好きです。

ランランさん!!チャミの背中に萌えて“エアバックハグ”せんといてね(笑)

明日は元生徒(ナムジャ)が酒でも飲もうぜ!と誘ってくれたので^^オシャレしてお出かけでーす。
そういえば彼も身長185以上あったわ…チャミだと錯覚してみようかな(爆)
かおりん | 2010年05月02日(日) 23:27 | URL | コメント編集

ランランさん、再びこんばんはです。

Intoxication up有り難うございます。
これ見てたら、やっぱり彼らには5人必要なんだと思いました。
ダンサーさんではなく、メンバー5人・・・

かおりんさん言われるように、4人の顔想像しながら、
これが東方神起の5人ならどんなにいいかと・・・(涙)

チャンミンかなり痩せてますよね?
体調崩してたとも聞きましたが、大丈夫なんでしょうか?
それにしても撮影期間長い・・・
ユチョンはわりとご機嫌よろしいのかな?


私も衣替えまだで、やらないと・・・と思ってました(汗)



chima | 2010年05月03日(月) 00:24 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

PV何回も見てたら、ジュンスにも曲にも慣れてきました。
筋肉ジュンスは必要ないように思うけど・・・(笑)
ダンスはカッコいいから、ぜひテレビで見たいんだけど、
かわいいジュンスで見たいです。

かおりんさん、バックダンサー、どう見ても4人には見えませんよ。
かなり、きてますね~

チャミの背中好きです。(≧∇≦)
そんなに肩幅広くないのになぁ~
肩幅の感じは、やっぱりユチョンが一番で・・・

かおりんさん、明日酔った振りして、
チャミ妄想するために、そのナムジャに
エアバックハグするんちゃいますか?( ̄▽ ̄) ニヤ
ランラン | 2010年05月03日(月) 00:30 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

ジュンスはやっぱり、あの4人がいてのジュンスですよね~
バックダンサーに4人と想像したら、どれだけ豪華か・・・(笑)
また、違う曲になりそうやわ~
ありえん、ありえん。(汗)

チャミ、やっぱり痩せすぎてるのかなぁ?
昔とまったく違う。
カッコいいのは、今のほうが断然カッコいいけど。。。
ジュンスのPV見て、チャミの空港写真見たら、
違いすぎる~~~と思ってしもた。(笑)
今、チャミのビジュアルで東方神起で活動したら、
若い子のファン、めっちゃ増えるやろうね~~

ユチョンは、いつもどおり、楽しんでるようですね。^^

さすがに、もう寒い日ってないかなぁっと思って。
衣替えしないと・・・ヾ(^-^;)
ランラン | 2010年05月03日(月) 00:41 | URL | コメント編集

ランランさん、こんにちは。

サンスポにジュンスの事が載ってて、
bigeastから連絡来てないよ!と
思いながらオフィシャルいったら載ってました。

XIAH junsu『GirlsAward2010』に出演決定!

そのうちお知らせメールくるんでしょうね。
Intoxication披露されるらしいです。。。
ここでファッションの勉強もさせられるんでしょうか?・・・(笑)

どんどん先行っちゃうんだ・・・
chima | 2010年05月03日(月) 17:27 | URL | コメント編集

こんにちは!!

ジュンス フルPV かっこいいです~!
歌も好きなんですけど きれのあるソロダンスが好きなんですよ。
テレビで見てみたいですねぇ~。

たしかに ちょっと厚化粧かな。自然がいいのにねえ・・・

チャミかなりやせてますね。
大きな目がますます大きく見えます・・
また日本でおいしい物 幸せそうにいっぱい食べるチャミに
早く会いたいな・・・。

GirlsAward2010にジュンスが出るということで
先行予約見たのですが アジュマが行くと浮きそうなんで
遠慮しました!

衣替えしましたよ~。
もう寒くなっても 薄着でガマンしちゃうかも。
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年05月03日(月) 19:11 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

知らせてくれてありがトンです。^^
ビギから連絡ないですね~
お休みやからかな?

ファッション勉強したら、するほど、
彼は変な方向に進むと思われ・・・
でも、今日のは、珍しくカッコいいと思いました。^^

ランラン | 2010年05月03日(月) 23:23 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

おっ!カッコいいとおっしゃいましたね。^^

私もやっとそう思えるようになりました。
ダンスは、見た瞬間にカッコいいと思ったんですが、
あのメイクにゴールドに・・・
ダンスは、韓国のダンサーさんに振り付けしてもらっただけあるなぁっと感心です。

チャミ、たぶん、体型保つためにあまり食べてないのかなぁ?
ドラマ終わったら、モリモリ食べてほしいです。

先行予約・・・
私も、近くであっても、たぶん、よう行かんと・・・
若づくりして、おしゃれしても無理あると思うわ。(笑)

衣替え、私、明日します~~ヾ(^-^;)

ランラン | 2010年05月03日(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
