スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.02 (Sun)

CDTV♪


「悲しみのゆくえ」に浸ってたの・・・
PVのジュンス見たら・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ジュンスーーーどうした!!(爆)
黒過ぎる~~~(*≧m≦*)
もう笑うしかないわ。。。
はよ元のジュンスに戻って~~

このまま寝ようと思ったけど、我慢できず・・・

でも、ダンスは良かったんでない?
フル聴かないとなんとも言えんけど・・・

では、お・や・す・み~(* ̄▽ ̄)ノ~~


携帯の方は、こちら。



スポンサーサイト
01:34  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは!

私は昨日も仕事で、今日から暦通りのお休みに入りました。
でも既に1日が終わってしまい、多分4日間あっと言う間です(涙)

悲しみのゆくえ・・・やっぱ、CDバージョンも買いですかね!←実はまだ悩んでました(笑)

intoxicationは、XIAHTICみたいな感じ・・・?

どちらも早く生歌聴きたいです!!
chima | 2010年05月02日(日) 21:09 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

休みはあっという間に過ぎ去ってしまいます。
いつもそう・・・
私、衣替えまだちゃんとしてないから、
これだけは、絶対せなアカン。
さすがに、ブーツは、やっと全部片付けたけど。ヾ(^-^;)

ビギ盤には、「悲しみのゆくえ」入ってないでしょうね。
私、もう「Intoxication」のPV何回も見てしまったから、
もうDVD付きは、買うのやめようかなぁっと。(笑)
CDバージョンに変更します。^^

はい、生歌聴きたいね~
ミュージックフェア、2週続けて出演だから、
「悲しみのゆくえ」も披露してほしいです。

ランラン | 2010年05月02日(日) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
