スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.01 (Sat)

ジュンス 悲しみのゆくえ♪ FULL


携帯の方は、こちら。

暗い曲と思っていたけど、全部聴くといいじゃないですかーー
思わず、泣きそうになってしもた。
生で聴きたいなぁ~
この曲、テレビで披露はないのかなぁ・・・

今日のCDTV・・・
東方神起PVって新聞にのってたけど、ジュンスなんかなぁ~
今、番組予約したら、5月新曲ってなってたから、ジュンスやね。


それから、教えていただいたのですが、
エイベックスがSMエンターテイメント部門を新設したそうです。

エイベックスのサイトより、
エイベ
携帯の方は、ちょっと見えないと思います。ごめんね~

千葉副社長が担当・・・
上手く、進むといいけどなぁ。
ホミンが他に移籍ってことだけは、絶対にないことを祈ってます。

スポンサーサイト
22:50  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

ジュンス…この曲は君しか歌えないよ!
ドームで歌ってくれるかな?

SMエンターテイメント部ができた事が東方神起にとってマイナスになる事は絶対にないって思います。

私もこの部がSMとエイベのパイプとなりホミンが残ってくれると信じてます!!

うっ(∋_∈)飲みすぎてしんどいーーー
かおりん | 2010年05月01日(土) 23:18 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

食べすぎじゃなくて、飲みすぎですかぁ?^^

今日は、教えてくれて、ありがトンです。
そう、いい方向に向かってほしいですよね。
副社長が担当っていうのも、心強いというか、
嬉しいです。

ジュンス、ドームできっと歌ってくれますよ。
そんなに歌う曲ないもん。(笑)

この曲聴いて、
ジュンスは、前に進んでるんやなぁって・・・
淋しいけど、ソロ、応援します。

そうそう、domiさんも6日みたいです。^^

ランラン | 2010年05月02日(日) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
