スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.30 (Fri)

チケット・・・

チケットの販売方法・・・
ドタバタしてます。


↓社長の28日ツイッターより 
今回はビギに90%のチケットを回してます。
7:34 AM Apr 28th TweetDeckから

先行ではなくて、今回のチケットの配分がビギに90%言っているという意味です。
7:37 AM Apr 28th TweetDeckから

全チケット数の90%をビギに回したということです。
7:42 AM Apr 28th TweetDeckから

ファンクラブから会員データをもらって、a-tiketの会員データと照合したということです。RT @●●●: @masatomatsuura ビギで先行発売したわけじゃないのにどうして会員ってわかるんですか?
8:23 AM Apr 28th TweetDeckから

当時はねぇ。ビギがどうなっちゃうかもわかんない時だったしねぇ。5人じゃないのにビギって言っていいかもわからなかったしねぇ。複雑な時期だったし、ファンミもなくなったから、今回はビギ優先にしたんだけどねぇ。ビギ以外が嫌いなわけじゃない事くらいわかるよねぇ。
8:41 AM Apr 28th TweetDeckから

RT @masatomatsuura: 今回の販売チケット総数の90%がビギに振り当てられたという意味でビギの90%があたったという意味ではありませんよ。
5:46 PM Apr 28th Echofonから



↓社員の方のツイッターより yoshihiroseki
今回は事情によりビギ先行できませんでしたが、絶対ビギ最優先にしなきゃってことで90%にしたんです。
9:14 AM Apr 28th Touiteurから



↓TOHOSHINKISTAFF(東方神起チーム)
沢山の方からご質問頂いたのでお答えさせて頂きます。ビギ90%というのは当選の方の総数に対してということです。当選された中で90%がビギの方、10%がそれ以外の方ということでごさいます。ビギ会員の方90%が当選されたということではございません。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
1:22 AM Apr 29th Echofonから



↓今日のTOHOSHINKISTAFF(東方神起チーム)
今回のチケット販売開始時期はファンミ中止のことも含めBigeastをどうすれば良いのか悩んでいたこともあり私たちのBigeastを強く想う気持ちから優先にしたと言う言葉を使いましたが、あくまで抽選結果としての90%がBigeastでありました。ご理解の程よろしくお願いいたします。
約7時間前 TwitBird iPhoneから

この度のドーム公演へは大変多数のご応募を頂き抽選を実施いたしました。その後参考として抽選結果とBigeast会員データを照合した結果、全体の90%が会員の方でした。落選された方の中には会員の方も応援頂いている一般の方も含まれております。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
約7時間前 TwitBird iPhoneから


これ、どちらからも苦情来てるんでしょうね。
ビギでない方からも・・・
軽くいろいろ喋っちゃうから。。。


そんな社長さんに海外からメッセージ。

携帯の方は、こちら。


あっ!今日のビギの内容、まだちゃんと理解できてませんσ(^_^;)アセアセ...
タオルとか書いてたけど・・・
またあとで、読み直します。^^


↓ チャンミンの金浦空港写真。

【続き・・・】

画像出処:写真の中。
100430-01

100430-02

100430-03

100430-04

100430-05


ジュンスの空港写真探してたら、チャミが・・・^^
チャミ元気そうで良かった~~


それから、昨日のジェジュンドラマ・・・
もう、チューするんかと思ったーーー( ̄◇ ̄;)
がっくし・・・(笑)
でも、いろいろツボ満載でした。

今まで見てて、なんかジェジュンが空回りしてるような気がしてて・・・
で、昨日見ていて、やっと分かりました。
私、5人の中にいる、いつも堂々としたジェジュンしか頭になかったから、
それで、オドオドしてるドラマの中のジェジュンに違和感を感じでたんかなぁ?
それだけジェジュンがパクちゃんを演じきってるってことなんかも・・・って。
ドラマの内容はさておき(笑)、ジェジュン、来週も楽しみにしてます~~(*^-^)



スポンサーサイト
22:32  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

チャミ~心配してたよ~
ソウルではゆっくりできるのかな?

社長、喋れば喋るほど墓穴ほってるね。
あの頃は~のくだりなんて殆ど居酒屋トークじゃないですかあ!(チャミ風に)

ユニットライブの企画にそれほど時間をとれなかったんだろうけど、もっと慎重に事を運んでほしかったな!トンモバ終了告知をtopが知らなかったってとこから私のエイベに対する不信感がMAX(きゃあ~)になってきました。
これからは○○カ様に力を入れられるのでしょうか。

ところで、スナナレのジェジュンを私も違和感もって見てて、今日録画を見てランランさんと同じくいつも見てた真ん中でオーラ出してるジェジュンとのギャップに気づきました。

でも、私達とは逆に、パクちゃんから入った人達はステージのジェジュンをDVDで見るとびっくりするんじゃないかなー!

~追記~
私も昔はウエスト56で、少しでもふっくら見せるためピンクハウスの服とか、パステルカラーの服ばかり着ていました。しかし!今は13号キツいです。
ランランさん、私の勝ちですわ。
大学時代の3人組『ブーフーウー』っていうチーム名です(爆)
かおりん | 2010年04月30日(金) 23:15 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

社長さん、ブログやツイッターの影響力をまだわかってないんでしょうかね・・・
Bigeastの内容も、やっぱり6月で何か一区切りあるのか?と思ってしまいます。

チャミナ~、サングラス外して顔見せて~ 会いたいよ・・・
しかし、スリムですよね! あっ、ランランさんも(昔)凄かったんですね。私の約半分・・・(笑)

そして昨日は私もジェジュンに萌え!でした。もぉ~リピ・リピ・リピ・・・
最後のシーンは、えっ?えっ?えっっ~?心の準備できてないよぉ~って感じで・・・
ジェジュンのキャラ、浮いてるのが逆にいい味出してる?(笑) 来週も見逃せません!
こうやってソロに慣れていくのかな・・・でもバックにメンバーの顔が浮かびます。。。

かおりんさん、是非ヒョウ柄に鹿の角でお願いします。一発ですよ!(爆)

chima | 2010年04月30日(金) 23:57 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

チャミ、入院とか点滴とか噂ありましたから、
心配してたんやけど、元気そうですよね~
良かった良かった!^^

エリカ様も露出一気に増えましたよね~
エイベックスもいろいろと大変やわ。^^

普段のジェジュンを知らない一般の人は、
あのドラマ見ても違和感ないのかもねぇ~
とにかくパクちゃん、頑張ってるわ。。。
そういえば、昨日見たユチョンの演技もチト気になるけど。(笑)
やっぱり言葉の壁って、越えられんのかな。。。

ピンクハウスって懐かしいなぁ~^^
私も昔は、細いのがコンプレックスで、体育の授業とか、
ブルマ姿になるのがイヤだったんですよ。
今じゃあ、考えられんわ。(≧◇≦)


ランラン | 2010年05月01日(土) 00:05 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

いろいろ喋ってくれるから、(余計なこともやけど)
ファンにとったら、大会社の社長さんやのに、
身近に感じるというファンも多いでしょうね。
特に、副社長なんか・・・
もう色々ややこしいのなら、ビギも区切りつけてもいいんかなぁって、
思ってしまいます。
でも、まだ会報はあるみたいやし・・・
エイベックスも、ビギをどうしたらいいものか?
悩みの種なんちゃうかな?

今、人生最大の体型になっていると思います。
最近怖くて、全然体重計にのってません。
がんばって、1ヶ月ダイエットしようかなぁ~~
たぶん、無理っぽい。(・・;)

やっぱり、こうやってソロに慣れていくのかなぁ~
ジュンスのソロ、何回も聴いたら、違和感ないし。
通しで聴いたら、物足りんと、きっと思うんやろうけど。。。

ランラン | 2010年05月01日(土) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
