スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.29 (Thu)

Beautiful Love〜君がいれば〜

ユチョンのドラマ撮影の様子がわかります。
こんなん出てるって知らんかった・・・
ジュンスの、「君がいれば〜Beautiful Love〜」も少し聴けます。

貼り付け禁止になってるので、リンクしときますね。

こちら。

大政絢ちゃん、うらやま~~
お疲れさまで~す♪て、ユチョンに手ぇ振ってるやん。。。


ちょっとだけキャプらせてもらいました。

BeeTV01

触りまくってるヘアメークさんも、うらやま~~
BeeTV02


BeeTV03





スポンサーサイト
10:32  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは!

私、携帯をXperiaに機種変しようと思ってたけど、
iモードに対応してないからトンモバ見れないと気付いて止めました(汗) 
もう少しこのまま我慢する事に・・・

ユチョンのドラマも早く見たい!
でもBeeTVってdocomoの人しか見れないのに・・・エイベも酷な事しますよね。。。
今回のチケットも90%がビギなんてどうやって・・・疑問です。

ドームでお会いできたらいいですね。。。
多分、ランランさんの想像以上に私、田舎のおばちゃんです!
チャミペンの友達と一緒に行きますが、目印として
胸に赤いバラ付けときましょうか?(笑)
お友達との事もあるので、遠目にあれがchimaかとわかってもらえるように
やっぱりBalloonsの衣装ですかね!←しつこい(笑)

chima | 2010年04月29日(木) 16:56 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

はい!うらやまです!

絢ちゃん、楽しそうですね。ユチョも楽しそうやけど、それより緊張感が伝わってきました。
ユチョの1:9分け、微妙やなぁ。
ドラマ見たいけど、携帯の画面でドラマ見るってどうなんだろう?私はあまりワンセグは使わないので…。ツベれる見込みゼロでしょうか?

ランランさん、tonーtonーtonーtonーtonさん、chimaさん、ドーム行き決定でよかったです(^^)
domiさんはどうだったのかしら?

『90%ビギ枠説』…ホンマですかねぇ。抽選前に告知があれば信じたけど。

ドームで会えた時の挨拶は『初めまして!』ですか((爆))

chimaさん、私も鹿の角付けて行くから気づいて下さい(笑)

いやいや私は大阪のおばちゃんらしくヒョウ柄で行くべきでしょうか??
かおりん | 2010年04月29日(木) 21:16 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

ドコモに変更する方、多いでしょうね。^^
BeeTVの加入、ぐっと増えるでしょうね。
ええ商売するわ。

チケット・・・
データを照合は、簡単にできるんでしょうね。
ビギで、落選した人は、データの登録方法が、
ビギとaチケと違ってたのかとか、
いろいろ悩んでる方多いのではないかと・・・

まず、100%をビギにあてて、それでも余ったなら、
一般発売にする方法とかできないのかなぁっと。
いろいろスポンサーとか事情ってのがあるんでしょうけど。
あのプレミアム席のチケットの写真付きっていうのが、
一番転売できないからいいんでしょうね。^^

chimaさん、大丈夫ですよ。
私も田舎のおばちゃんですから~(笑)
たぶん、私が一番おばちゃんじゃないかな?
昔は、7号サイズの服でも直してたのに、
最近は、11号でも危険な域に達してます。ヾ(^-^;)
ちょっとまだ日曜日に行くかどうかも決まってないんですけど、
もし、同じ日なら、お会いしたいです。
でも、広いからなぁ~
じゃあ、私は、「東方神起命」のカバンでも持ちましょうか。(^∇^)

ランラン | 2010年04月29日(木) 21:55 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

絢ちゃん、ほんまにうらやましいです。
ユチョンも他の俳優さんに気遣いながら、がんばってますよね。
ドラマ、ツベでも多分、出ると思います。
でも、分かりやすいタイトルついてたら、即、削除されますね。
削除される前に見れるかどうか・・・

domiさん、どうだったんでしょうね。
ブログUPされてないね。

たぶん、90%ビギ枠っていうのは、本当だと思います。
私の周り、ビギの子、当選率高いです。
でも、ビギでも全滅の子もいますけど・・・
10%の一般の枠に入った子もいたり。

( ̄▽ ̄) ニヤ、やっぱり、初めましてかな?
かおりんさん、ぜひヒョウ柄で・・・(*≧m≦*)ププッ


ランラン | 2010年04月29日(木) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
