スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.10 (Sat)

Bigeast vol.14 会報

今日はいい天気です。3連休の方、多いでしょうね。
私には関係ないことですけどーーー

昨日届いた会報! わ~い!カッコいいやん

自筆メッセ・・・
なぜジュンスだけ、カタカナで自分の名前書いてないん?
サインだけやねぇ~(笑) 
vol.11&12,13もカタカナ名前が入ってないわ。サインだけ。
vol.11からしか会報がないんで以前のはわからんので・・・残念!
ユチョンとジェジュンの二人がサイン入ってないのはなぜ??
ジェジュンの“かんどうでした”と書いてる“かん”と理解するのに
私ちょっと時間かかったんやけどー 私の愛が足りんのか・・・(;^_^A 

一番ツボったのが、ユノのDOMEの字のアレンジ!!
moji
の文字だけなぜ枠なしなん?一応斜めの線は入れてるので努力が見える。(爆)
私の想像だけど、ユチョンとジェジュンが一緒に、チャンミンとユノが一緒に
お互い見ながら書いてた気がする。
じゃぁ、ウリ ジュンスは? ・・・・・・ まぁ、そこは自由人だから~~(笑)

次はライブレポート!
いっぱい写真載せてくれて、ありがトンです
私、こんな細かいびっしりした文字読むの拒否反応するんですが、
(まだまだ老眼ではありません^^;そこまでいってません)
しっかり読ませていただきました。
とってもいいこと書いてくれてますよね。
でもね、カムサハムニダの件に触れてるのはなぜ?
こないだもチョンジェの雑誌にカムサハムニダに触れてたけどーー
ファンは、サランヘに反応したのに・・・
私は5日に行ってないから、実際その場で聞いてないから、
なんとも言えんけど、 (ユーチューブでは聞いたんやけど)
あえて、もうその件にはカムサハムニダでも触れんといてほしいなぁって思った。
もう過ぎたことやん。

今日はここまで、続きはまた明日~

釜山映画祭で、ダウンタウンの松本さんが東方神起のこと
ほんの少し語ってくれてます。
興味のある方は、【続きを読む】からどうぞ

【続き・・・】

翻訳機そのままで、直していません。漢字の違いご了承ください。

松本ヒトシ“東方新起の純粋さ好んで”'
シンボル'の松本ヒトシ監督.
釜山(プサン)国際映画祭組織委員会提供
日本最高のコメディアン松本ヒトシが映画‘シンボル’の監督資格で釜山(プサン)国際映画祭を探した。
9日午後4時30分分けて,記者会見でマスモトは“映画祭始める直前に初めての娘を得て,より一層感激だ。
釜山(プサン)には20年前に来てみて今回が初めてなのに本当にたくさん変わってびっくりした”と所感を明らかにした。
映画で演出と主演俳優を兼ねている松本は“コメディー俳優で出演することより作る側(方)がさらに興味がある”と話した。
理由を尋ねよう“監督で俳優を困らせる側(方)と俳優でいじめ当てられること両側をすべてしているのに,これからは監督働きさえしながら,俳優を困らせるばかりだったら良いだろう”と愉快に答えた。
‘シンボル’は即興性が引き立って見えるコメディー映画だ。
松本は“60%程度が決まった状態でクランクインして,残り40%程度は作りながら満たす。
エンディングも決めなかった状態でスタートする。
現場で気持ちにしたがって展開となる”と説明した。
コメディアン出身で世界的な巨匠の位置に上がった日本のキタノタケシ監督との比較を避けられない。
松本は“(キタノタケシを)とても尊敬する。
だがいつかは越えたい存在だ。
ところで作る映画の性格は全く違う。
それで作品的には意識をしない”と強調した。
松本は友へ浜田マサトシとともに‘ダウンタウン’という名前で日本フジTVの人気音楽トークショー‘ヘイヘイヘイ’の進行している。
松本は“ボア,東方新起など韓国歌手らがプログラムにたくさん参加する。
特に東方新起に純粋な印象を受けた。
本当に何の考えなしでとても好むグループだ”とほめた。
釜山(プサン)=スポーツワールド キム・ヨンホ記者
記事入力2009.10.10(土)06:54,最終修正2009.10.09(金)06:53

スポンサーサイト
15:05  |  Bigeastation  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/2-dabc4e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
