スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.28 (Wed)

チケット結果・・・

とりあえず、大阪、土日とも行けそうです。
まだ、はっきり分からけど・・・
1回は、確実に行けます。



携帯の方は、こちら。


■CD+DVD
1,890円(税込) RZCD-46562/B

【CD】
1. Intoxication【「Beautiful Love~君がいれば~」挿入歌】
2. 君がいれば ~Beautiful Love~【「Beautiful Love~君がいれば~」主題歌】
3. Intoxication (Instrumental)
4. 君がいれば ~Beautiful Love~ (Instrumental)

【DVD】
Intoxication (Video Clip)

君がいれば ~Beautiful Love~ (ドラマ映像 Short Ver.)オフショットムービー※初回限定のみ収録

★初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
★初回限定映像特典:オフショットムービー
☆永続同梱特典:24Pブックレット

【初回限定盤特典】
DVDにオフショットムービーを収録。
ジャケットサイズカード封入(全3種からランダムで1種)



■CD
1,050円(税込) RZCD-46563

【CD】
1. Intoxication【「Beautiful Love~君がいれば~」挿入歌】
2. 悲しみのゆくえ【「5年後のラブレター」主題歌】
3. 君がいれば ~Beautiful Love~ (Short Ver.)【「Beautiful Love~君がいれば~」主題歌】
4. Intoxication (Instrumental)
5. 悲しみのゆくえ (Instrumental)


【初回限定盤特典】
8Pブックレット仕様、ジャケットサイズカード封入(3種よりランダムで1種)



公式より、コピペしたんですが、
これ見たとき、悩みました。。。
最初何がなにやら、理解できずに。(笑)

3曲あるんやね~~
ビギ版にはどの曲が入るん?
ひょっとして、3枚買うはめになるん??
おっそろしぃーーー
ビギ版に「悲しみのゆくえ」入れて~~

ソロ1

ソロ

かわいいジュンスに会いたいと、切実な願い。。。
もうカリスマ分かったから、カリスマを封印してほしいわ。
笑顔ジュンスでもいいんちゃうん?

でも、日本で、ジュンスを見れるんやから、
そんな勝手な願い言うたらアカンね~


スポンサーサイト
22:56  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさんこんばんは!!!

東京ドーム当たりました!

友達が違う日を当ててくれたので 2日間参戦です。
ホミンもきてくれたらな・・・・。

ジュンスのCD ビギ盤は予約してあるのですが
3曲って?? 全部入れて~~!!
また 東方貧乏に陥ったら・・・・・++

でも ホントに こうやって日本で活動してくれることに
感謝です。

GW 予定あるんですか?
私は 毎日ゴロゴロかも!です。
動けば お金も一緒に飛んでいきそうなんで^^


ton-ton-ton-ton-ton | 2010年04月28日(水) 23:54 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

まずはチケット。私も当たりました。大阪の日曜日です。凄く嬉しいんだけど、1人なんでちょっと不安…(^^ゞ

ユチョンのドラマの主題歌がジュンスっすね。

今まで何も動きがなかったのに急に動き出してまたまたついて行けない私です。。

私もカリスマジュンスはもうええわ~。
うきゃんきゃん言ってるジュンスが好きだよー。チャミから奪った“天使ジュンス”でいてほしいな。

ところでソン・ジュンギ君、どっかで見たことあると想ったらミュージックバンクっていう韓国の歌番組の司会でした。うん!毛穴ない!それに凄い素敵な声なのよ~。ほっぺもふっくらしていて可愛いわ。でも声はシブい。このアンバランスが魅力です。今後注目!

ビール…私もあんまり飲めないわ。お腹ふくれて食べられなくなるから、もっぱら酎ハイかワインかな。マッコリも大好きでーす。肴はユチョンの好きな枝豆で決まりー(^^)v
かおりん | 2010年04月29日(木) 00:02 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

チケット結果、私も6/6京セラドームに行けるようになりました!
6/13の東京ドーム行きたかったけど、そっちはダメで残念。。。(涙)
申込みするの、あんなに悩んでたのに・・・(笑)

これがアイラインジュンス?綺麗に撮れてる。。。
けど、私も笑顔のジュンスがいいな!

ジュンスソロ、CD+DVDとビギ版予約してるのに、また悩みます。。。
chima | 2010年04月29日(木) 00:30 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

東京ドーム、2日間行かれるんですね~^^
東京で2日間はすごいです。
大阪に比べて、東京は、やっぱり厳しかったみたいですから。

ジュンスのCDの内容見て・・・
ユチョンのドラマのタイトルと一緒になって、
と言うか、逆にしてるだけで、なんか一瞬訳わかりませんでした。^^

私もビギ盤とDVD付きを買うつもりにはしてたんですが、
ビギ盤に悲しみのゆくえが入らなかったら、どうすりゃいいんだーーって。
また、ええ商売してくれるわ。

ゴールデンウイーク、たぶん家でゴロゴロが多いと思います。
髪の毛カットに行かないと・・・

ランラン | 2010年04月29日(木) 01:07 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

日曜日ですね。
また日が近くなったら、連絡取りあいましょう。
都合あえば、少しでもお会いできると嬉しいです。
ただ、私、友達と一緒なので、私がブログをしてるってこと、
もちろん知らないので、ちょっとその辺、どうしようか考えます。

おやじギャク封印するより、カリスマ封印してくれ~~
昔の色白で、ポチャッとしたジュンスがいいです。
まず、髪形変えて~

ソン・ジュンギ君。司会とかもしてるんや~
そんな風には見えんなぁ。
ドラマでは、10代に見えるから・・・^^
毛穴ないでしょ。(笑)
ユチョン、身長では勝ってると思うけど、大丈夫かなぁ。
ジュンギ君、いろんな役こなせそうやし。

かおりんさん、ワイン♪
カッコいいなぁ~
私、ワインは飲まず嫌いです。^^

ランラン | 2010年04月29日(木) 01:18 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

chimaさん、すごい!
東京へも申し込みされてたんですね。
もし、大阪でお会いする時間あれば、よろしくお願いしますね。^^
広いから、難しいかなぁ・・・

チケット、結局ビギ優先だったみたいですね。
社長、つぶやいてましたけど、90%はビギって。。。
会費払ってるのにーーって思ってたけど、
まぁ、よかったです。
それにしても、ややこしいことするなぁ。。。

アイラインジュンスは、松田美由紀さん撮った雑誌のジュンスなんですよ。
これは、たぶんCDのだと思います。違うかな?^^

DVD付きも、もう予約されてるんですね。^^
私も、DVD付きは欲しいから、買おうと思ってたんですけど、
CDだけのも購入せなあかんのかんぁ~と・・・
ランラン | 2010年04月29日(木) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
