スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.27 (Tue)

ジュンス雑誌

今日は、発売日だったのね~~
すっかり忘れてました。^^
で、トンネバンネで見させていただきました。(汗)

まず、エルジャポン♪
現場での様子、UPしてくれてます。こちら。
あまりに面白いので、お借りしてきました。^^


パジャマか、もんぺに見えてしまうんですけどーー^^
elle01


マイダンベルのジュンス・・・
elle02


ソロコンサート会場って、うらやまー
elle03


スリッパジュンス。
elle04


となりの女性になりたいー グレーの男性がチャミに見えてしまう。
elle05

elle06


カリスマより、こういうジュンスが見たいんですよ。
elle07

elle08


プレゼントももらえて、よかったね~
elle09

と、私は、先に撮影風景を見てしまったので、雑誌自体の方を見るのが、
怖くて怖くて。(笑)
でも、さすが、なんとかうまく編集されていて、ホッといたしました。
白黒っていう方法があるんや~^^
それに、なんといっても、ジュンスの笑顔まで載せていてくれてたので、
うれしかったです~


Harper's BAZAAR・・・松田美由紀さん撮影。
松田美由紀さんの事務所サイトで、
撮影現場のリポートあげてくれてます。こちら。
最近、カリスマジュンスしかお目にかかってないから、
こういう話を聞けると、ホッとする~~。
雑誌のほうは、アイラインジュンスが拝めますね。(笑)


スポンサーサイト
23:12  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
