スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.27 (Tue)

日本デビュー5周年

2005年4月27日は Stay With Me Tonightで、日本デビューした日。

5年たった今日、まさかこんなことになってるとは、
彼ら想像もしてなかったやろうね。
何も分からないまま、日本での不安だった日々。
5人助け合って、支えあいながら、過ごしたんだろうなぁ。
そのころから、応援したかったなぁっと・・・
最近、特に思います。


2005年、エイネの映像です。

携帯の方は、こちら。


日本語字幕ついてないので、何喋ってるのか不明。^^;

携帯の方は、こちら。

スポンサーサイト
22:23  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

エイネの映像upありがとうございまーす。

可愛いね~みんな^^
食べちゃいたいくらい可愛い(危ない危ない)
生き生きしてる5人!チェゴです(^^)v


5年かぁ…私は半年しか一緒に歩いてないねんなぁ…

さっきドームのproud見てwithビールで1人で5周年記念会してました(笑)

この時の気持ち、5人が覚えてくれてるといいな~
かおりん | 2010年04月27日(火) 23:29 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

めっちゃ可愛いですよね~
「素直になりたい」と渡辺えり子みたいになって、
たべちゃいますか?(笑)

このころに、何もかもみんな戻ってほしいわ。^^1

ジュンスもひげそり必需品になってるって、
おっさん化していくんかなぁ~(笑)

一人ビール♪
いいですね~
私、でもビールちょっと苦手なんですよ~
夏とかには、グッと一杯飲みたいなんて思うことありますけど。
付き合いで飲むときは、何杯でも飲むんですけどね。(笑)
甘い方が好きなんです。お子ちゃまです。^^
お酒は弱くないんですけど、あんまり、飲まないほうで。

って、あれ、お酒の話になってる~^^
ランラン | 2010年04月27日(火) 23:57 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

つい、ウトウトしてたらこんな時間になってしまいました。

エイネの動画ありがとうございます!

ランランさん、今、この映像はまじヤバイです・・・
可愛いぃ~と叫びながらも涙が出てしまう。。。

時間を巻き戻す事できたら。。。
彼らの巻き戻し1、私の巻き戻し5倍速でいったら、彼らに追いつけるかしら(^^ゞ

この頃ファンだったら、会場の入り口で赤い風船配ってたかも!(笑)
chima | 2010年04月28日(水) 01:37 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

めっちゃ可愛いですよね~~
時間巻き戻してほしいですね。
私も5倍でお願いします。(笑)

じゃぁ、私、chimaさんから、赤い風船受け取りますね。

今までのエイネを全部DVDにしてほしいですよね~
絶対、文句言わずに購入するけどなぁ~

ランラン | 2010年04月28日(水) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
