スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.24 (Sat)

パソコン購入!

どうも調子悪くって、遅いし・・・
価格comで調べて、結局ネットで購入しました。
今まで有線ルーターだったので、無線ルーターも。。。
ルーターの変更は、この前したんですが、
パソコンは、今から立ち上げて、ネットに接続するようにしてみます。
できるんかな???
メインで使えるようになるまでは、まだまだ日にちかかるかなぁ~


ところで・・・
今日の朝、コメントいただいてたんですが、
コメ返しようと、ログインしたら、なくなっててびっくりです。
どうやら、その方、削除されたようで・・・
ちょっと前の記事へのコメだったのですが、
少し勘違いされてる内容だったので・・・
理解してもらえたのかな?

スポンサーサイト
14:34  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん こんばんは~!

新しいパソコンどうですか?
家電量販店行ってパソコンみると画面きれいですよねぇ

私は機械音痴なので 自分で接続したり いろんな事できる人がうらやましくて・・・・
そのうち銀行のATMに戸惑うおばちゃん笑えなくなるくらいです。

ジュンスの歌声は やっぱり素敵ですね。
歌番組でたら 日本の新たなファンが増えそう。
個々の活動で 彼等の魅力だしてもらって
東方神起がどれだけ魅力あふれるグループか
アピールしてほしいですね。

東方神起を長く愛していくために ゆったりした気持ちでみていけたらなぁ・・って 心に言い聞かせてます。
でもいざとなったら バーゲン会場のおばちゃまのように
突っ走るかも!!!

ドームチケット凄まじそうですね~。
申し込んだ時点で行く気になってましたが・・・・
甘いですかね^^
みんな当たるといいですね!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年04月24日(土) 20:06 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

おぉー!パソコン購入しましたかー!

私はネット見るのとiPodに繋ぐ以外はできません(泣)

それなのに音楽の仕事しててもパソコンないと働けないシステムになってきちゃっててんてこ舞いです(^^ゞ

2AMは2PMと同じ所属で、PMはダンス系、AMはバラード系がウリですよ~。

ビギ以外のファンクラブは…sg WANNA BE+でーす。でも多分更新はしません。

東方神起命ですから(^^)v

ほんと!みんなそろってドーム行けるといいですね。
かおりん | 2010年04月24日(土) 21:58 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

やっと、いろいろ設定終わり、ネットとメールもできるようになりました。
今、これ、新しいPCからです。
でも、まだまだ、使いやすく設定しないといけないので、
日にちかかりそうです。

私も機械音痴ですよ~~
説明書とネットで検索しながらです。
なんか聞いたことない単語とかも、出てくるし。(汗)

容量の大きい、処理速度の速いPCを購入したので、
ネットもびっくりする速さですね~
でも、機械物って、当たり外れあるから、どうかなぁ?^^;

ジュンスのソロ・・・
ちょっと暗すぎませんか?
全部じゃないから分からないけど・・・
東方神起のアピールになりますかねぇ~
あの髪形どうにかならんのかなぁ?と、
見るたびに思ってしまう。。。^^

ton-ton-ton-ton-tonさん、突っ走って、
どちらへ向かうのですか?(笑)

私も、ドームチケ、甘く考えてたようです。
3人をなめてました。。。^^

ランラン | 2010年04月24日(土) 22:51 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

はい、やっと購入しました!
春モデルで、ぐっと安くなってたので・・・
私もネット見るぐらいですよ。^^

あっ、2PMは聞いたことあります。
PMとAMかぁ~^^

ファンクラブ、sgだったんですね。
なるほど、韓流価格ですね。
ちなみにジュノ君のファンクラブもトンより高いですね。^^

東方神起命って、笑えるわ~~
ランラン | 2010年04月24日(土) 22:58 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

とうとうパソコン購入しちゃいましたか^^
うらやまXIAH~です!
パソコン使いこなせる方、尊敬します。。。

今日は、「素直になれなくて」の録画を再び見ました。
ジェジュンの演技は、他の俳優さんに負けてないと思います!
特に台詞のないところの表情は胸にジーンときます!
ジェジュン頑張ってる・・・
もしジェジュンに会ったら「頑張って!」ではなく「頑張ってるね!!」って声掛けてあげたい。。。
今日見てて気が付きましたが、ソンスの家の柱にさりげなくハングル文字の張り紙が・・・
「整理整頓」とか「節約」って^^
あと、韓国に帰れない事情ってのが気になります!(笑)

ところでチャンミンのパラダイス牧場はいつから始まるんでしょうか?
はやく見たいな~。チャミナ~ポゴシッポヨォ~!

chima | 2010年04月25日(日) 19:48 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

はい、とうとう買いました。^^;
パソコン、全然使いこなせないですよ~~
ネットするぐらいですから・・・(汗)

chimaさん、ドラマ、細かいところまでチェックですね。^^
私、リピってないんです。
ジェジュンのところだけ、もう一度見たいなぁって、
思ってるんです・・・
そうそう、ほんまに頑張ってるなぁって、伝わってきます。
あの土下座するシーン、私、涙出そうになりましたもん。
ただ、やっぱり言葉の壁ってあるなぁって。
5人で一緒にしゃべってるときは、それほど違和感なかったけど、
日本人の中に、一人混じってると、聞き取りにくいというか・・・
私たちファンは、ジェジュンの口調になれてるから、理解できるけど、
初めて聞く人は、聞き取れないとこもあるかも・・・なんて。
ちょっと辛口すぎる意見です。^^;
それにしても、ジェジュン、可愛いですよね。
今週の木曜日もまた楽しみです。^^
あっ、あの帰れない理由、何でしょうね??

チャミのドラマ、今月末からという話もあったのに、
どうなったのか?
パソコンも購入したし、動画もスイスイ見えるのにー
はよ、見たいですね~
ランラン | 2010年04月25日(日) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
