スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.22 (Thu)

ジュンス 悲しみのゆくえ♪

BeeTVの5年後のラブレターの挿入曲とのこと。


携帯の方はこちら。

ちょっと暗い感じのバラードやね~~



スポンサーサイト
21:54  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは!

ジュンスのソロ、全体聞いてみたい・・・

今日は「素直になれなくて」のジェジュンを見ながら、可愛い~っと思ったのと同時に、
彼には今、打ち込める何かが必要なんだろうな・・・と感じ、ちょっと切なくました。。。
他の4人も・・・

ドームチケットの倍率凄いみたいですね!
当選するかどうかわからないとなると、行きたなる・・・これ心理ですよね(^^ゝ

今度のCDの件、avexに一言言いたくて、どんなジグソーパズルなのかと、デジバックって何?
経済的に苦しいので、よく検討して購入したいから教えてほしい!と質問メール送りました!
何と返事くるでしょうか・・・

空港ジュンスは、ある意味ファンの楽しみだと私は思ってるんだけど・・・
ランランさんや、皆さんの突っ込み面白くて^^
いっそballoonsの衣装で登場して!!(爆)

<かおりんさん、鹿の衣装に「チャミ命」も入れましょうか(笑)>
chima | 2010年04月23日(金) 00:11 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

全部、はよ聴きたいですね~~
それから、ダンスも一生懸命練習してるみたいなので、
ダンス曲の方もどんななのか? 
聴くのは正直怖いけど、気になります。。。

ドラマ、今日のジェジュン、また可愛かったですね~
ツボ満載でした。
一人だけちょっと浮いてる気もするけど。。。(笑)

ドラマの内容がどうのこうのは、別に置いといて、
ジェジュン、全力で打ち込んでるのが伝わって来ますよね。
日本語で演技するって、大変なんやろうなぁ~
それから、やっぱり、エイタくんは、カッコいいわ。^^

ドームチケット、倍率すごいんですか?
はずれても別にええわ~と思ってたけど、
はずれたらはずれたで、やっぱり悔しいですね。。。

おっと、メールされたんですか?
私、もちろん、スルーしてるから、さらっとしか見てなくて。(汗)
ジグゾーパズル? なんじゃそれ?
今、初めて知りました。
メールなんて返ってくるんでしょうね。

エイネのDVDか、去年のアリーナツアーのDVD出してくれたら、
文句言わずに喜んで、購入するんですけどね~

空港ジュンスの楽しみは、なくなりませんよ~^^
いくら改造しても、ジュンスはジュンスです。
改造しても、無理やと思うし・・・(笑)

ランラン | 2010年04月23日(金) 00:39 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。夜分に失礼します。

ジュンちゃん、頑張ってますね!やっぱ『歌うために生まれてきた男』ジュンス!!

…ランランさん(;.;)トンモバ終了ですよ(泣)

事情は分かるけどね。

6/30までって事はユノのイベント報告はないってことっすね(T_T)なんでだよ~~

…ビギは存続よね?

chimaさん、balloonsの衣装は『東方神起命』でお願いします!
かおりん | 2010年04月23日(金) 01:28 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

私、モバチェックしないので、かおりんさんのコメントなかったら、
夜まで、きっと知らなかったと思います。
どうもありがトンでした。

7月からは、どうやって運営して行くのか、
あれ読んでも、いまいち理解できんかってんけど。

ホミンの更新があまり出来ないから、ファンからの苦情とかで
終了の話が出たのかなぁ~
でもなんで6月末なん?
また変な不安材料を与えてくれたわ。。。

ランラン | 2010年04月23日(金) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
