スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.21 (Wed)

こんばんわ~^^

お休みして、気持ち整理して、再開いたします。
って、気持ちの整理は、すぐ出来たんですが・・・
いろんな情報UPするのしんどくって、ズル休みしてました。^^;

まず、3人ユニットのライブは、申し込みしました。
最初、どうしよう~? やめとこうかなぁっと思っていたんです。
もちろん、5人じゃない、ホミンがいないって理由もありますが。

3人で何歌う?
ソロ興味ないのに、行っても不満だけ残って帰って来るかもとか、
ユチョンもジェジュンもドラマ撮影あるのに、
リハする時間があるん?とか・・・
やっつけ的なコンサート見せられることになるん?とか、
チケット代、交通費払って、見に行く価値あるん?という理由でも、
悩みました。

私は、行きたいなら、一人でも行くタイプです。
東京ドームも一人で行きましたから~~(途中友達と合流しましたけど)
どちらかと言うと、一人が気楽で好きなタイプなんですよ。
でも、今回は、去年、大阪へ一緒に行った友達(ビギじゃない)に、
『こんなんあるけど、どうする?』と、聞いたら、
即行、『行きたい』って返事きたんです。
でも、もう一度、『私も悩んでるから、よーく考えて返事ちょうだい』って、私。
次の日、『やっぱり行きたい』って返事来て、
結局、友達の後押しで、申し込みした次第です。

エイベックスの3人を売り出す商法は、疑問大で、
会場のキャンセルとかの問題もあったんでしょうけど、
3人が韓国ではなく、日本から仕事をスタートしてくれたのを、
カシちゃん達には悪いけど、嬉しく受け止めたいと思います。
今の状況、この先、どう転ぶか分からないし、
ひょっとしたら、日本に来てくれなくなる可能性もあるわけで、
彼らに会えるのは、いつ最後になるか分からんし、
5人じゃないけど、3人の姿でも、見たいなぁと思うようになれました。

って、こんな気持ちになれたのに、
チケット当たる可能性ありますかね~~(笑)


あっ、それから、できるだけ毎日更新をモットーにしてきましたが、^^
これからは、時々更新にしたいと思います。

あまり彼らに入れ込まず、自分の生活も見つめ直します!!
って、そんなこと出来るのかなぁー?(¬з¬)

今日もまず、パソ立ち上げてチェックしたのは、
エイベックス関係のツイッターだったのに・・・
そうそう、エイベのSさん、ブログ全然更新ないと思ってたら、
ツイッター始められてました。

ツイッターといえば、
ジュノくんのイベント会社の方(hanryusomeya)のツイッターより、

ジュノ、ジュンス、そしてピ(Rain)まで同じホテル。
ちなみにこのホテルから歩いて5分のところにジュンスのマンションがあるそうです。
今日はジェジュンがそこにいるそうです。
8:33 AM Apr 17th Keitai Webから


って、ジュンス一人でマンション借りてるん?
これまた、びっくりです。。。
ひとりひとり借りてるんかなぁ~

ジュノくんのイベントでのジュンス。
これ、FANCAMですよね~。どうやって撮ったんやろう?

携帯の方はこちら。

それから、今日は、このネタを忘れてはアカン!
トンモバの『空港ジュンス改造計画』って?
変な方向に改造されたら、これまた怖いなぁ~~
まぁ、ちょっとでもユノやチャミに近付いてくれたら・・・
うっ、、、無理か・・・(笑)

なんか、全然まとまりないく、ダラダラとまた書いてしまいました。
とりあえず、あまり深く考えず、軽~く続けますので、
これからも、皆様よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
23:38  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは。お帰りなさ~い!

ユニットライブは私も申し込んだものの、ライブ内容はさておき、そこにいないホミンの姿と歌声に涙するかもとか色々ネガティブに予測しますが…当たったら悩む事にします^^;

エイベックスの3人を売り出す商法には私も疑問大だけど、もしエイベがなかったらって事を考えると感謝ですかね~。
でも今回のCDは買わないよ~!

空港ジュンス改造計画には笑っちゃいました。改造せんといてー!!
私が思うに、ジュンちゃんは丸首の服が似合わへんのちがうかなぁ?それとテカリ系のもの。
普通に襟付きのシャツを着て普通の(←ここ重要)ジャケットはおるだけの普通の(ここも重要)服をなんで着いへんのやろ?
チャミが来日した時に着てた服とかジュンスも似合いそうやけど…

帰国時の空港チャンミン、実は私…来日した時の爽やかチャミより好きなんですよぉぉ~

皆さん、あれはちょっと的な意見やけど、私には大ツボで待ち受けにしたぐらい。クマ柄さえも愛しいの(^^)

ねるとんで、来日チャミと帰国チャミが『お願いします』って手をだしたら、私は迷わず帰国チャミの手を握りますが…変?

【chimaさんへ】
私もballoons大好き!踊りますよ~!チャミの鹿の衣装をお願いします(笑)
balloonsのmaking最高ですよね(^^)v
あの仲良し5人組を見てると不安な想いも吹き飛びますね。
かおりん | 2010年04月22日(木) 10:26 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

ジェジュン見ながら、コメ返書いてたら、消えた・・・ショック。
もう一度、コメ返し直します。

と、2度目送信したら、また消えた・・・3度目です。
今度は、コピペとってたんで、助かりました。^^


チケット当たったら、悩まず楽しみましょう。
私、東京ドームに持って行ったうちわ・・・
片面ジュンスで、片面ユノだったんですが、
両面ジュンスにするか、それかユチョかジェジュンに、
作り直します。
当たったらね~~

空港ジュンスって、単語がエイベ側から出てくるのが、
面白いですよね~
改造されたら、楽しみなくなるから淋しい気もするし、
改造しても、変わらん気もするわ。(笑)
ジュンス、丸首がダメなんか・・・ でもV首も似合わんような・・・

チャミ来日時の服に、ジュンスの顔のっけて想像したら、
うん、いけそうな気ぃする~~

チャミのファンって、今のカッコいいチャミより、
以前のちょっとあか抜けしてない方がいいって言う人、
多いですよね・・・
でも、その気持ち分かる気がする~~
いつまでも、かわいいチャミでいてほしいもん。
ジュンスもカリスマより、かわいいジュンスでいてほしいわ。
これって、おばちゃん的な考えなんかなぁ。

ねるとんだったら・・・
チャミだったら、どっちでもええわ~~。
ランラン | 2010年04月22日(木) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
