スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.14 (Wed)

少しの間・・・


お休みします。

急な展開に、ついて行けず、

気持ちの整理をします。

明日から、ジェジュンのドラマ始まるというのにね~



スポンサーサイト
22:23  |  東方神起  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月15日(木) 00:52 |  | コメント編集

ランランさん、遅くにすみません!

お昼までは、ルンルンだったのに・・・
私の中で何かが音を立てて崩れてく・・・そんなビギからの衝撃メールでした。

私も、気持ち落ち着けてまたお邪魔しますね。
chima | 2010年04月15日(木) 00:53 | URL | コメント編集

ランラんさん・・・!

ビギにメールは・・・ショックでした。

前向きに前向きに5人の東方神起を応援しようと奮い立たせている気持ちが 壊れかけそう・・・・。

私ももう一度自分の心をほぐしてみますね・・・。
ton-ton-ton-ton-ton | 2010年04月15日(木) 08:10 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます♪

なんか恥ずかしいです。。。^^
そんな風に言われると。^^

ええ、ほんの少しだけお休みするだけです。
また、遊びに来て下さいね~~

ランラン | 2010年04月15日(木) 23:58 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

私、もうだいぶ立ち直ってます。
一晩寝たら・・・^^

でも、どんな風にブログに書けばいいのか・・・
逃げました~(笑)


ランラン | 2010年04月16日(金) 00:02 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

ビギ存続の意味あるのかな?なんて、
ほんまに思ってしまいます。

一晩寝たら、気持ちはどうですか?
私、もう開き直ってます。。。

でも、ちょっとだけ、お休みさせていただきますね。

それから、かおりんさんのこと、
みなさん心配されてると思いますが、
彼女は、先ほどチケット申し込みに
必死になっておられました。^^
そういうチャミファンも・・・と思うと、
なんか救われます。

ランラン | 2010年04月16日(金) 00:09 | URL | コメント編集

ランランさん、皆さんこんばんは。

ランランさん、昨日はありがとう!ランランさんに助けてもらわなかったら、きっと今晩もパソと格闘してました(..;)

はい!私は元気です。正直、怒り、がっかり、悲しみ他いろんな感情が混ざりすぎてどうしたらいいのかわからず悶々とした時もありましたが、5人を嫌いになんかなれないから応援するっきゃないっすよ!って感じでドーム行く事にしました(あっ抽選だった)

某社長様のツイには怒りましたよ!怒りを書き出したら『ピーッ』鳴らしまくってランランさんのブログの品格を下げちゃうのでスルーしますが。

まあ愚痴っててもしゃーないしまずはドーム当たる事を祈り、チョンジェスとユノを応援しつつ、チャミに会いに韓国へ行くため貯金し、たまにユチョンに浮気しつつ昔のDVD見て笑い、パラ牧がKnで放映される頃またチャミ萌して…

って頃には今と同じように『東方神起が好きやねん』って言ってるか、チャミだけを好きか、東方内浮気してるか、東方外で派手にやってるか、もしかして『ほんまあの時は辛かったけど5人のステージ見れてよかったね』って言ってるか。

先の事はわかれへんし、期待しすぎるのも諦めるのもできへん事だけはよくわかったので、今、彼らを好きな気持ちには逆らわずにやっていきます!

今後とも宜しくお願いしますね(^^)v
かおりん | 2010年04月16日(金) 22:00 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

いえいえ、こちらこそ、気がまぎれて良かったです。
ごめんなさいね~、暴露してしまって・・・
かおりんさんがどうされてるのか?、みなさん、
きっと心配してるだろうなぁと思って。^^;

今、チケット申し込みのサイト見てきましたが、
今日は、全く繋がりませんね~
こんなこと一度もなかったから、絶対おかしいです。
どこかから、攻撃されてるのかなぁ~

社長・・・
今まで、きっとそういう経験なかったから、
最大の衝撃だったんでしょうね。

でも、それを公表するのは、エイベックスにとっても、
5人にも、ファンに対しても、マイナスになるってこと、
なぜ分からないのか? 不思議な会社です。

いつかトンが復活したら、笑い話として、
公表してもよかったのに・・・
まだ若い青年の真っ直ぐな気持ちを、
理解してほしかったです。

はぁ、5人のハーモニー♪聴きたいなぁ。。。

こちらこそ、これからも宜しくです!(。_。)ペコッ

ランラン | 2010年04月17日(土) 00:10 | URL | コメント編集

こんばんは~

私も今回の発表はちときつかったです。。
みなさんも気持ちの整理がつかない感じですよね。展開が早すぎて・・・コメント読んでてうんうんうなずいてます。
それに色んな知りたくないような情報が溢れていて、本当に気持ちが落ち着かない。
ソンさんがブログで、理解できないことがたくさんあるけど、それが大切な人だから辛くて苦しいみたいなことを書かれていて、
本当にそうだなぁと思いました。

でも私も開き直ってきました^^;
かおりんさんもおっしゃってるように、結局嫌いになんてなれないし、好きだから応援しちゃうんですよ~。
苦しくて辛くても結局そうなってしまいます。

でも、5人のハーモニーは本当に聴きたいですね・・・
聴いたら泣いちゃいます絶対。。

チケットのサイト本当にすごいですねーー泣
でも昨日試しに携帯からやったらなんとかつながりました。
なんでこんなにもすごいんでしょう。不思議ですよね~

domi | 2010年04月18日(日) 21:50 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪

私も、今回は・・・(は?)^^;
ソンさんのブログ、良いこと書かれてるなぁっと思いました。
『小さな火種が大きくなり・・・』
その通りなんですよね。

3人側は、化粧品会社との関わりもクリアーにして、
化粧品の販売を続けるなら、販売方法を改めるようにして、
また、それをSM側も受け入れてくれたらなぁっと。。。
それも、もう遅いんでしょうね。

前から噂では分かっていたことだけど、次から次へと明らかにされることで、
それ見たときは、落ち込んで、もう知らん!!どうにでもなれ~!!
って、思っちゃうんですが、
ホント、やっぱり好きになった以上、気になるし、何よりも心配だし・・・
ため息ばかりつきます・・・

でも、もう開き直って、これからも明らかになっていくことは、受け止めて、
それでも、ジュンスが好きやし、もちろん4人も好き・・・
この気持ちは、今のところ変わりそうにないです。^^

チケット繋がって、これで安心ですね~
なんで、こうも繋がらないのか不思議です。異常です。。。
ただ単に殺到して繋がらないのなら、
これ、当たる気しませんね~^^;


domiさんへのコメ返ではないのですが、
記事にはUPしにくいので、この場をお借りします。^^;
リンクフリーなので、ご紹介させてください。

今までの流れを書かれてる方のブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sayori1233
すごいアクセス数になってるから、
みなさん、ご覧になってるかと思いますが。。。
とっても分かりやすく、書いてくれてます。
信じるかどうかは、それぞれの判断になるんだろうなぁっと。


では、domiさん、チケット当たるの祈りましょうね。^^

ランラン | 2010年04月18日(日) 23:00 | URL | コメント編集

こんにちは!

めまぐるしいトン達の情報にいろいろ考えましたが
心まとまりません・・・。
ただひとつやっぱり5人の東方神起が好きということだけです。

ユニットも申し込みました!!
きっと頑張ってくれると思います。
ただ今でも ホミンの気持ちを考えると 辛いです。
ホミンもどんな形であれ日本に来たら
思いきっり応援しますよ!!


私たちは、ファンなので 5人が一緒に歌える日を祈って待つししかないですね・・・・。

ランランさん 私が泣き言 言ったら ピシピシ叱って下さいね。



ton-ton-ton-ton-ton | 2010年04月19日(月) 10:20 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

こんばんわ♪

3人ユニットのライブ・・・
どんな感じになるんでしょうね。
お粗末にならなきゃいいけど。(笑)

ホミン、来日したようですね~
でも、複雑ですね。
ホミンが日本の地を踏んでくれたのは、嬉しいんですが、
ホミンの気持ちを考えたら・・・

そんな、私がビシビシ叱るなんてできませんよーー
私なんか、ブログ休んでるんですから~~
ズル休みしてます。。。
そろそろお休み終了しないと。^^
ランラン | 2010年04月19日(月) 22:06 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは。

今までの流れが書かれたブログ読みました。

へーそうだったんだー!ってびっくりしましたが。

ホミンだけじゃなく、みんなが被害者なんですよね、きっと。そして、みんな悪いと言えば悪い、誰も悪くないと言えば悪くない。過去に起こってしまった事は戻って消すわけにはいかないけど、未来はどうにでも変えられる!

ソンさんが書かれた電車の喩え、それに付け加えるなら、違う電車で違う線路を走ってしまってても、方向は絶対に同じやと思う!いつかはわかれへんけど、絶対に同じ駅に到着すると思う!

まわりの大人達がかき混ぜてしまったこの状態をかき混ぜた大人達がなんとかしてあげてほしい。みんなが東方神起を守りたいって事はよう分かった!そのために5人を犠牲にしないでー!!

私達は何もしてあげられへんもんね。ただ待つだけ。いつもWelcomeでね(^^)

あっ!皆様!来日した空港ホミン見られましたか?

ユノ、かっこいい!チャミ、爽やか!チャミの服って、凄くシンプルで誰もが着る事ができるスタイルですよね。それをあんなに完璧に…ヽ(≧▽≦)/
パンツの丈と、石田純一履きの靴にツボリました。そして、これはブログ巡りで発見したのですが、パンツの裾がほつれている!チャミのこういうとこ大好きです(^^)

今回の空港ジュンスも凄かったですね^^;

私ってお気楽すぎますかね…すみません。
かおりん | 2010年04月20日(火) 21:39 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

来日時のホミン・・・
あの二人、近くで生で見たら、私、固まってしまうわ。。。
腰抜かす~~^^

最近は、SMが空港ファッションにスタイリストを
つけてるんかなぁ?
今までは、二人とも、ジュンスとどっこいどっこいの勝負を
してたのに・・・淋しいです。
でも、ジュンスと違うところは、カッコいい服を、
カッコよく着こなせることですね。

今日の帰りの服装は、二人とも、今までの路線に戻ったようですが、
それでも、かわいいですよね。^^

かおりんさん~
お気楽に行きましょうよ。^^
深く考えたら、疲れますもん。

私、なるべくこれからは、彼らに対する思いを、
少し押さえて、冷静になりたいと・・・
トン友に言わせたら、私が、これ以上冷静になったら、
ファンやめることやん・・・と言われましたけどね。^^
どんだけ、普段から、テンション低いねん。(笑)

ブログ・・・休み癖ついちゃいました~^^
明日からでも、ボチボチ再開しますね。
宣言せんと、いつまでも休みそうで。^^;
ランラン | 2010年04月20日(火) 23:24 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは!

前に教えていただいて、内情はだいたいわかっていましたが、
それに対しての考えも人それぞれですよね。。。

で、私、今日のビギからのメールで、ウジウジ考えるの止めました!
自分がどうするか決めるのみ!
あっ、もちろん5人は応援しますよ!
ドームも申込みました。悩むのは当選してからでもいいかと・・・

そして急に風船(balloons)の動画が見たくなり、3度続けて見てしまいました。
(ランランさんは韓国曲はあまり興味無かったんでしたっけ?)

彼らが、僕らの前でこの曲をあの格好で踊ってくれれば、また5人で頑張るよって言ってくれるなら、
私頑張ります!!(爆)
その時はランランさん、かおりんさん、ton-ton-ton-ton-tonさん・・・domiさんも
ご一緒にお願いしますm(_ _)m ←すみません、勝手に皆さんのお名前あげさせていただきました。

可愛い衣装ご用意させていただきます!(笑)

こんな事言ってると、色んな事忘れて楽しいです♪

ランランさん、ブログ再開楽しみにしてますよ!^^v
chima | 2010年04月20日(火) 23:37 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

そうそう、ビギメールには、これは何??
意味分からず、見てから、あんぐり( ̄。 ̄)でした。^^
どこまでする~~~

ドーム申し込み状況どうなんでしょうね。
最初は、甘く考えてたけど、当たらんような気がしてきました。

トンバンシンギにあまり興味ないんですよ~
でも、好きな曲と言うか、あ~この曲いいかも・・・
みたいなのは、ありますけど。。。
でも、何度も聴いたりはしないですね~

風船は分かりますよ~
可愛い衣装、用意してくれますか?^^
想像しただけで、笑える~~

ランラン | 2010年04月20日(火) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
